☆9月21日☆

今日は台風直撃で暴雨、暴風かと思いきや・・・023.gif 風は少し強いけど、大丈夫でしたね。良かった045.gif ウチの息子は昨日から学校が休みになるだろうとウキウキでしたが・・・残念なお知らせでした011.gif

只今犬家1周年のキャンペーンとして <スパ・マッド・コンディショナー>美容(トリミングコース・シャンプーコース)ご利用のお客様に無料でご体感頂いています072.gif 「艶々で手触りがイイ」と、大変好評を頂いています053.gif 期間は10月10日(月曜日)までです。 この機会に是非ご体感下さい!! (期間中は何度でも無料でご体感頂けます。)



それでは早速、本日ご来店頂きましたワンちゃん達のご紹介です038.gif
(本日美容ご利用の全てのワンちゃんに <マッド・コンディショナー> をご体感頂いています)



◆モコくん◆

a0176220_1974697.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました058.gif とっても明るい性格のシー・ズーの男の子です003.gif 今日は前回と同じく体もお足もスッキリとカット049.gif お顔は丸く、お耳とおシッポは揃えるようにカットしています。 もともとシットリとした毛質ですが、マッド・コンディショナーの成分で、更にサラサラしっとりになりました072.gif モコ君、ハンサム度UPだねっ006.gif




◆メリーちゃん◆

a0176220_19848.jpg
メリーちゃんも犬家ブーブーでお迎えに行きました060.gif お淑やかな雰囲気のあるマルチーズの女の子です012.gif 今日は体は短く、お足はかなり短くカットしました049.gif お顔もスッキリとカットしています。お耳も短くしていますよ053.gif メリーちゃん、トリミング中本当にお利口さんなんです045.gif 今日もしっかりテーブルに立ててカット出来ました。エライ!




058.gif初ご来店058.gif

◆ルートくん◆

a0176220_1982175.jpg
と~ってもお利口さん038.gif ラブラドール・レトリバーとゴールデン・レトリバーとのMIX犬の男の子です。性格は明るいけど穏やか012.gif 爪きりも耳掃除も嫌がらず・・・シャンプーも静かに出来、ドライングもスムーズに出来ます。スバラシイ038.gif そして余裕の「お手・おかわり」・・・いう事ナシ! お写真凛々しく写ってます043.gif 
a0176220_1983650.jpg
「終わったよ~」と言うと、解ったのかこんな表情も053.gif 優しい笑顔がカワイイのでもう1枚サービスショットです072.gif



◆そらくん◆

a0176220_1984970.jpg
お母さん大好き053.gif 離れると泣いちゃいます007.gif ペキニーズの愛らしい男の子です001.gif そら君は色々と体調に問題を抱えているんだけど、ご家族がとても献身的です。 今日は全身前回よりも短くカットしました049.gif 体のトラブルが多いそうなので、状態が今より悪くならなければいいですね。 スタッフ一同何時でもそら君が来てくれるのを待っています045.gif
a0176220_199570.jpg
今日はお母さんにMYハブラシを買ってもらってハミガキをしました003.gif おウチではさせてくれない歯磨きも、サロンでは割と出来るんですよね。 緊張してるからかなぁ037.gif シャカシャカ磨けましたよ072.gif お口スッキリしたね006.gif





◆BOBBYくん◆

a0176220_1992780.jpg
これから仲良しシー・ズー3人家族のご紹介です038.gif みんなを犬家ブーブーでお迎えに行きました053.gif まずは元気一杯BOBBY君のご紹介です。 今日は前回と同じく全身スッキリとカット049.gif 足先はクリッパー(バリカン)で剃っています。 お顔は丸く、お耳は3㎜のクリッパーを入れて耳淵でカットしています006.gif そして今日は・・・

お母さんがコースメニューをオーダーしてくれました038.gif
それでは、魅惑の <椿コース> スタートです053.gif
a0176220_1994641.jpg
まずは足裏泥パックです。扶養泥で、足裏・足先をパックします。 バランスよくブレンドし、配合された世界各地の泥成分で皮膚や被毛を健やかに保ちます。 足裏も柔らかくなってプニプニです016.gif
a0176220_1910628.jpg
そしてハミガキ072.gif MYハブラシもご購入頂きました040.gif しっかりゴシゴシ歯の汚れを取りましょうね006.gif
a0176220_19101985.jpg
続いて耳洗浄058.gif 洗浄液をお耳に入れて洗い流します072.gif 通常の耳掃除では届かない耳の奥の汚れまで、優しくスッキリ洗い流します034.gif
a0176220_19122811.jpg
まだまだあります005.gif アロマ・スパ053.gif 本日は <ローズ> の香りを楽しんでおられます037.gif 保湿成分配合。 シャンプー後の入浴で血行も良くなります。 BOBBY君気持ち良いですか?
a0176220_19103375.jpg
そして最後にプロ・グルーミングスプレーを。 汚れや臭いを寄せ付けず、もつれにくくもなります045.gif これで <椿コース> 終了です。
~リラックス~をコンセプトにしたこのコース、BOBBY君寛げたかな016.gif 今日はグッスリ眠れると思います045.gif 幸せだね。BOBBY君053.gif




◆LUCAくん◆

a0176220_19105066.jpg
続いてご紹介はLUCA君です。ちょっぴりやんちゃな男の子です004.gif カットはBOBBY君と同じです049.gif キラキラの瞳が可愛いですね016.gif 
LUCA君も <椿コース> オーダー頂きました006.gif それではスタートです038.gif
a0176220_19111156.jpg
まずは足裏泥パックをして・・・少し時間を置きます。成分をじっくり浸透させますよ001.gif
a0176220_19112722.jpg
そしてハミガキをします。 ゴシゴシ綺麗に磨けました072.gif
a0176220_19114177.jpg
その後に耳洗浄を。 お耳クチュクチュ汚れもキレイさっぱり洗い流せました060.gif
a0176220_19115673.jpg
シャンプーの後はアロマ・スパ053.gif ローズの香りにうっとりだね012.gif
a0176220_1912970.jpg
仕上げはプロ・グルーミングスプレー072.gif これでカンペキ! 最高だね006.gif072.gif



◆SILVAくん◆

a0176220_19125577.jpg
ラストはシャイな男の子SILVA君012.gif お写真カワイイですね016.gif SILVA君もカットは皆と同じです049.gif 少し怖がりさんなんだけど、トリミング一生懸命頑張っています045.gif 勿論SILVA君も <椿コース> オーダー頂いています。 その様子をご紹介です001.gif
a0176220_19131721.jpg
足裏泥パック058.gif ・・・何となくドキドキ感が伝わってきますね037.gif
a0176220_19183392.jpg
ハミガキをしますね006.gif ビックリしないように前歯の方から少しずつ奥歯に向かって磨いていきます。 ピカピカきれいに磨けました072.gif
a0176220_19134446.jpg
次は耳洗浄です。 お写真緊張MAXっぽいですが大丈夫045.gif わりと平気そうにお耳洗えてました。エライ~038.gif
a0176220_19151087.jpg
そしてアロマ・スパ。 若干固まってましたが・・・037.gif だんだん気持ち良さそうなお顔になっていました045.gif 
a0176220_19152562.jpg
最後にプロ・グルーミングスプレーです。 全身のケア終了です。 SILVA君どうだったかな? 気持ち良かった? お母さんに感謝しなくちゃね006.gif072.gif




本日もご利用
 
053.gif ありがとうございました 053.gif

by inuya2010 | 2011-09-21 18:50 | 今日のワンちゃん | Comments(0)