☆9月29日☆

皆様は秋の夜長、どうお過ごしでしょうか? 私は愛犬1匹と寝ています016.gif
一緒に寝るとワンちゃんの体温が暖かくてとっても心地いいです053.gif
でも朝方になると布団に愛犬は居ない・・寒いっ!!って目が覚めます015.gif

愛犬はというと・・・母が作った人の朝ごはんを狙っているー!!013.gif
コラコラやめて下さいョ034.gifと、こんな感じの毎日です058.gif



本日も可愛いワンちゃんがご来店下さいました053.gif 早速ご紹介です038.gif
(本日美容ご利用の全てのワンちゃんに <マッド・コンディショナー> をご体感頂いています)



◆タロウくん◆
a0176220_155344100.jpg
とても大人しいビションフリーゼの男の子001.gifおウチに帰ると奥さんがいて二児のパパなんです016.gif今日はひとりでまったりトリミングしに来てくれました053.gif
ブルー色にカラーリングしてカットも全体的に少しすっきりとカットしました072.gif



◆ダンくん◆
a0176220_1655725.jpg
とても明るい性格のミニチュア・ダックスの男の子060.gif今日も犬家ブーブーでお迎えに行かせて頂きご来店くださいました058.gifお耳の色が茶色と黒色のツートンカラーになっていて特徴的です053.gif手足もすっきりカットしてサッパリしたね049.gif
a0176220_15551177.jpg
今日も毎回欠かさずしている歯磨きもしました058.gif毎回しているのでピカピカだね053.gif
a0176220_15553169.jpg
今日はお耳が少し汚れていたので耳洗浄もして頂きました072.gifしっかり洗ってすっきりしたね006.gifまた美容の際はお迎えに行かせて頂きます030.gif053.gif


本日もご利用頂き

056.gifありがとうございました056.gif

by inuya2010 | 2011-09-29 15:55 | 今日のワンちゃん | Comments(0)