☆9月30日☆

今日で9月も終わり072.gif歳を重ねるごとに1年があっというまに過ぎていきます005.gif学生の頃は1日が長くて退屈だったのに002.gif大人になったなぁとしみじみします(笑)
今日は久しぶりに雨が降りましたね057.gifこのまま寒くなるのかな??


それではさっそく本日お越し頂いたワンちゃんを紹介します035.gif





053.gif初ご来店053.gif

 ∮ブリくん∮ 
a0176220_1542236.jpg
とっても珍しいオールド・イングリッシュ・シープドッグの男の子です060.gif犬家ブーブーで迎えに行って、「ブリくんが心配」とのことで、お父さんも一緒に乗って来られました056.gif今日は全体的に毛玉が多かったので、一度リセットしよう!!とお父さんと話し合ってすっきりカットしちゃいました011.gifカットするのは人生初らしく、いっぱいびっくりしたけどお父さんがいたから頑張れたよね049.gifスパマッド・コンディショナーをしてふわふわ!!キレイなロン毛を保てるように、次はシャンプーコースでお待ちしています004.gif




ご利用ありがとうございました040.gif040.gif040.gif
by inuya2010 | 2011-09-30 15:16 | 今日のワンちゃん | Comments(0)