☆10月1日☆

皆様こんにちわ058.gif今日から10月スタートです!!
先日私は愛犬ここぁと北条のドッグランに行ってきました003.gif060.gif
a0176220_15445697.jpg
お天気もよく、涼しい風も吹いていたのでとても過ごし易かったです056.gifドッグランではいろいろなワンちゃんや飼い主さんに会えるので、とても楽しいですね053.gif
a0176220_15484140.jpg
 「もっと遊ぼうよ~♪」ここぁもとても楽しんでいました012.gif皆様もワンちゃんを連れておでかけしませんか??




それでは、本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます035.gif
(本日ご利用の全てのワンちゃんに<スパマッド・コンディショナー>をご体感頂いてます)




 ∮銀二郎くん∮ 
a0176220_163309.jpg
ベビーフェイスがとっても可愛いミニチュア・ダックスの男の子です006.gif今日はスムースダックスのように耳もおしっぽも全身すっきりしました072.gif
a0176220_1665797.jpg

「お腹減ったよう~」トリミング頑張ったもんね049.gifおうちでお母さんにごほうびもらえたかな??




 ★みかんちゃん★ 
a0176220_16145890.jpg
ちょっぴりこわがりさんなチワワの女の子です016.gif今日はノルバサンシャンプー(薬用)でシャンプーして、おしりをすっきりカットしました058.gifスパマッドコンディショナーをしたのでふんわり仕上がりました053.gifやったね049.gif




 ◆はなちゃん◆ 
a0176220_16252969.jpg
頭の噴水がとってもキュートなヨークシャテリアの女の子です010.gif今日は体の毛は半分程カットして、手足はきれいに整えました056.gifお耳の飾り毛がオシャレだね070.gif
a0176220_16301260.jpg
今日もかかさずハミガキしましたよ032.gif 「しっかり磨いてね~」おりこうさんだからシャカシャカ磨けました038.gifさっすがぁ!!




 035.gif初ご来店 035.gif

 ◎チヤコくん◎ 
a0176220_16423686.jpg

とっても小さくて大人しいポメラニアンの男の子です001.gif今日はシャンプーコースでお越し頂きました053.gifおしりなど、部分カットもしてさっぱりしたね049.gif
お写真もばっちり可愛く写っています。お母さん見てくれたかな?




◆ラッキーくん◆

a0176220_17111946.jpg

ちょっとシャイなダックスの男の子です026.gif今日はシャンプーコースでお越しいただきました056.gif皮膚が少し悪いので、持参したシャンプーで洗っています。
a0176220_17153335.jpg

ハミガキもすっごくお利口さんにできるんです003.gif9歳とは思えないくらいに歯もピカピカです072.gifやっぱり日頃のケアが行き届いているんでしょうか?038.gif


☆モモちゃん☆

a0176220_17211380.jpg

毎月トリミングに来てくれるオシャレなヨークシャーテリアの女の子です053.gif
今日はイメージチェンジをしてミッキー風にしてみました016.gif
a0176220_17271648.jpg

これが前回のモモちゃんです006.gif太陽みたいで可愛かったけど、今日のミッキー風もとっても似合っていますね058.gif
a0176220_17292188.jpg

a0176220_17294166.jpg

いつもかかさないハミガキと、今日は温泉入浴もしました029.gifスパマッドコンディショナーも効いててとってもサラサラ、良い感じになりました010.gif





本日もご利用

040.gif040.gif ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2011-10-01 15:34 | 今日のワンちゃん | Comments(0)