☆10月6日☆

晴れやかな晴天ですね058.gif 秋祭りにはもってこいのお天気です060.gif
明日の早朝は道後で神輿のかき比べですね。勇壮で男らしいけど・・・事故の無いようにです072.gif

犬家は明日の地方祭休まず営業しています お気軽にご来店下さい040.gif また、一周年記念の <スパ・マッド・コンディショナー> の無料体験期間10日までとなりました。この機会に是非いつもと違う被毛の感触をご体感下さい!!!



それでは早速、本日ご来店頂きましたワンちゃん達のご紹介です038.gif
(本日美容ご利用の全てのワンちゃんに <マッド・コンディショナー> をご体感頂いています)



058.gif初ご来店058.gif

◆シロくん◆

a0176220_18314459.jpg
只今生後9ヶ月060.gif キョトンとした表情がとっても可愛いポメラニアンの男の子です006.gif 今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用です。 お腹辺りの汚れが強かったので、クレンジング・シャンプーでしっかり洗いました072.gif スッキリさっぱりして、気持ち良かったね001.gif マッド・コンディショナーでフワフワの仕上がりになりました038.gif



◆レオくん◆

a0176220_18315839.jpg
今日もお母さん大好き053.gif 離れると全開で泣いちゃいます007.gif 淋しがりやのトイ・プードルの男の子です012.gif 今日は前回と同じく体は少しフンワリめに、お足は体とのバランスを見ながらスッキリと、お顔もすっきりめのテディにしています035.gif 周りが気になるレオ君ですが、今日も頑張ってトリミング出来ました038.gif
a0176220_18321262.jpg
今日はオプションメニュー歯石除去をしました。お母さんが気になるとおっしゃっていた奥歯に付いた歯石もキレイに除去出来ました072.gif レオ君よくガンバれたね~エライ058.gif
a0176220_18322696.jpg
お母さんにMYハブラシを買ってもらって、仕上げのハミガキをしました072.gif 歯石除去に比べたらヘッチャラだよね006.gif シャカシャカ綺麗に歯磨き出来ました045.gif



◆チョコくん◆

a0176220_18324748.jpg
まぁお写真カワイイ016.gif ぬいぐるみみたいです035.gif お母さんにクビッタケ053.gif 
トイ・プードルの男の子です006.gif カラーの入った高く作ったお耳がステキです072.gif もうすっかりお耳の毛も伸びたので、これからは長くしていっても可愛いですね058.gif お顔はスッキリめのテディにしています049.gif お母さんのお迎えが待ち遠しくて、トリム室の扉ばかり気になるチョコ君。そんな姿がとってもかわいいです056.gif
 



◆ゴウくん◆

a0176220_183371.jpg
今日も犬家ブーブーでお迎えに行きました058.gif ちょっぴりシャイなロングコート・チワワの男の子です001.gif 今日は・・・スムース・チワワへと変身です053.gif 一段とちっちゃくなってカワイイ~016.gif ゴウ君はお肌のために薬用シャンプーで優しくシッカリ洗っています。今日もとってもお利口さんでトリミング出来ました038.gif 
a0176220_18332071.jpg
MYハブラシをご購入頂いて、欠かせないハミガキをしました。今日はちょっとだけイヤイヤしてたけど、ちゃんと歯磨き出来ました003.gif 頑張ったね072.gif



◆ダイゴくん◆

a0176220_18333917.jpg
同じおウチのダイゴ君016.gif ロングコート・チワワの男の子です072.gif カットはゴウ君と同じくスムースへと変身です006.gif もう2人はサロン慣れっこなので、シャンプーもドライングもへっちゃらです038.gif そして今日は・・・2人をお家まで送って行った時に・・・三つ子ちゃん達に会えましたーー! かわゆいぃぃぃぃぃぃーーー!!! 皆こっちを見てくれて・・・溶けます・・・053.gif 心の洗濯ができました。ありがとうございました040.gif
a0176220_18335645.jpg
おっとっと! 話は戻って、ダイゴ君もMYハブラシで欠かせないハミガキをしました072.gif ダイゴ君は大人しくシャカシャカごしごし磨けます038.gif 今日もきれいな歯になりました045.gif




◆マリモちゃん◆

a0176220_183437100.jpg
今日もピョンピョン跳ねてます037.gif 元気で明るいマルチーズの女の子です053.gif 今日は体・お足・お顔はスッキリとカット049.gif お耳は短くカットしています。 被毛のもつれがかなりあってブラッシングに時間がかかったんだけど、マリモちゃんよく頑張れました038.gif カット中は終始お利口さんでした058.gif




◆ぴんくくん◆

a0176220_1835061.jpg
今日も緊張してたかな037.gif? とってもシャイなトイ・プードルの男の子です012.gif まるで女の子みたいにカワイイですよね016.gif 今日は体は短く、お足は棒状にカットしました049.gif お顔は丸く小顔テディにしています035.gif 
a0176220_18351384.jpg
「やっぱりキンチョーするぅ~っ!!」
今日も撮っちゃいました037.gif この表情大好きデス053.gif
a0176220_18352723.jpg
そした今日もハミガキ072.gif 結構しっかり磨けます。エライなぁ038.gif 定期的なお口のケアはとっても必要なことです045.gif



◆ラフちゃん◆

a0176220_1835487.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました060.gif 9月24日、満10歳のお誕生日でしたね067.gif おめでとうございます038.gif 10歳・・・とても見えません。 若々しい005.gif 
今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用です049.gif 
お肌にトラブル発生中とお伺いしました。季節も替わるとお肌の状態も変わる事があります。 早く良くなるといいですね072.gif マッド・コンディショナーもして、艶ピカの仕上がりになりました058.gif



また、本日からホテルご利用のワンちゃんもたくさん来てくれています。 私達と一緒にお泊り頑張ろうね006.gif072.gif





本日もご利用

040.gif040.gif ありがとうございました 040.gif040.gif
 
by inuya2010 | 2011-10-06 15:40 | 今日のワンちゃん | Comments(0)