☆10月10日☆

今日は10月10日058.gif 私の小さい頃は<体育の日>でした070.gif056.gif 今は ハッピー・マンデー で、と連休になりましたね045.gif 連休の方が少し遠出も出来るし、お父さんにも家族サービスしてもらい易くていいですね037.gif


犬家一周年記念の<スパ・マッド・コンディショナー>無料お試しキャンペーンは、本日をもちまして終了となります。沢山のワンちゃん達にご体感頂く事が出来ました058.gif ワンちゃんにもオーナー様にも喜んで頂けていたら嬉しく思います016.gif 
また<スパ・マッド・コンディショナー>オプションメニューにて常時オーダー頂けますので、いつでも申し付け下さい040.gif



本日はホテルご利用のワンちゃん達の様子からご紹介です056.gif
今日もイイお天気058.gif 張り切ってお散歩にGO~!!!
a0176220_1072998.jpg
くるみちゃんのんのんちゃんを探している様です。何かいいもの見つけたの?
a0176220_1073915.jpg
のんのんちゃんは違うものに興味があるみたい037.gif
今日2人はお家に帰ります。生まれて初めてのお泊り良く頑張れました038.gif お母さん、お姉ちゃん、イッパイ褒めてあげて下さいね053.gif



ここからは、本日美容ご利用のワンちゃん達のご紹介です038.gif
(本日美容ご利用の全てのワンちゃんに <マッド・コンディショナー> をご体感頂いています)



◆マルくん◆

a0176220_10411547.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました058.gif 12歳のマルチーズの男の子です。お元気です003.gif ちょっとニガテな事もあるけれど、すぐに機嫌を直してくれて今日もスムーズにトリミングを終える事が出来ました038.gif カットは、全体的に短くしています049.gif足抜きにして、お耳も短くしています072.gif



◆ビビくん◆

a0176220_1042770.jpg
仲良しトイ・プードルの父娘のご紹介です043.gif こちらはパパのビビ君です001.gif さすがお父さん。シャンプーもドライングもとてもお利口さんに出来ます038.gif カットはビビ君の持つ優しい雰囲気に合う、全身フンワリめにしています049.gif お耳は短くカットしています045.gif
a0176220_10422383.jpg
お母さんにMYファミリーハブラシを買ってもらって、欠かせないハミガキをしました072.gif シャカシャカまるで人のように磨けます038.gif 今日もお口スッキリしたね006.gif
a0176220_10423616.jpg
被毛のケアにプロ・グルーミングスプレーをしました。マッド・コンディショナーとダブルの艶サラ効果です072.gif



◆モカちゃん◆

a0176220_1043355.jpg
こうして見るとやっぱり2人似てますね053.gif 甘えん坊さんなモカちゃんです012.gif カットはビビ君とほぼ同じですが、お足を少し短くカットしています049.gif 今日はお耳を前回より短くしました。お耳が短くなると幼い表情になりますね001.gif カワイイ016.gif
a0176220_10431834.jpg
モカちゃんも欠かせないハミガキをしました060.gif 奥歯の方がちょっとニガテだけど、頑張って綺麗に磨かせてくれました038.gif お口もピカピカになって美人度
UPだね036.gif
a0176220_10433447.jpg
そしてプロ・グルーミングスプレーを。汚れを寄せ付けず、日頃のお手入れも少し楽チンになりますよ006.gif 今日も全身スキの無い仕上がりになりました053.gif



◆ジンジャーくん◆

a0176220_10435477.jpg
今日も元気一杯でご来店058.gif ミニチュア・シュナウザーの男の子です006.gif 今日は前回と同じく体とお足は短くカット。お顔はテディに035.gif お耳、カワイイですね056.gif 毛を伸ばして短くカットしています049.gif 前回まではお耳の中の毛を抜くのが大嫌いだったジンジャー君でしたが、今日は何とお利口さんな事005.gif スバラシイ~038.gif
a0176220_10441355.jpg
お母さんが <朝顔コース> をオーダーしてくれました056.gif
(朝顔コースは、ハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)

まずはハミガキ。 いつもしているので慣れっこ053.gif 今日もゴシゴシしっかり歯磨き出来ました072.gif
a0176220_1044269.jpg
そしてお気に入りのアロマスパ053.gif 本日はペパーミントとローズマリーの香りでリラックスしています012.gif お目めがトロケてきてますよジンジャー君037.gif




056.gif初ご来店056.gif

◆ハムくん◆

a0176220_1045942.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました058.gif ポメラニアン&マルチーズのMIX犬の男の子です001.gif お母さんのオーダーは「ポメラニアンにして欲しい」。う~ん・・・ムズカシイ・・・試行錯誤の末こんな感じになりました049.gif ハム君を送って行くと、お母さんに喜んで頂けたのでホッとしました042.gif トリミングは終始お利口さんに出来ました038.gif



◆どるくん◆

a0176220_10452864.jpg
今日も元気ハツラツ070.gif060.gif もうすぐ生後4ヶ月。トイ・プードルの男の子です004.gif 今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用です006.gif どる君は瞳の色が独特なんです。 グリーンのようなシルバーのような・・・不思議な魅力があります016.gif 今日も帰りだけ送迎でしたが、道中グッスリおねんね。 大物です037.gif



◆ここあくん◆

a0176220_10454932.jpg
今日もとってもお利口さん038.gif ミニチュア・ダックスの男の子です。今日は全身カットに来てくれました003.gif 全体的に短くカット。お足の飾り毛もスッキリさせています049.gif シャンプーもドライングも余裕ぅ~060.gif 今日も花マルでした056.gif 
a0176220_1046640.jpg
ハミガキをしました。これまた余裕ぅ~041.gif 歯と歯茎の間もシッカリ磨けました072.gif
a0176220_10461764.jpg
そして仕上げは肉球ケアクリーム053.gif パッドのお手入れも欠かせません! またお散歩楽しく行けるね060.gif



058.gif初ご来店058.gif

◆ポンちゃん◆

a0176220_10472037.jpg
遠方よりのご来店ありがとうございます040.gif 天真爛漫041.gif ポメラニアンの男の子です。お母さんのお願いで、お名前タイトルが「ポンちゃん」になっています072.gif いつも呼んでいる呼び方がいいですよね006.gif 今日はタヌキ風ポメカットにしています049.gif ポメラニアン独特の明るさで周囲を和ませていたポンちゃん053.gif お母さんのお迎えも、「帰らないっい!!」と、なかなかキャリーに入ろうとしませんでした037.gif 犬家を気に入ってくれたかな? またポンちゃんに会える日を私達も楽しみにしていますね。




◆レオンくん◆

a0176220_10473542.jpg
少しシャイで怖がりさんのトイ・プードルの男の子です。今日は前回と同じく全体的にすっきりカットしに来てくれていたのですが・・・
大変申し訳ありません。レオン君、大きな音にビックリした拍子にハサミが下りるのが一緒になって、お尻の上部を挟んでしまいました。痛かったと思います007.gif お母さんは「元気ならいい」とおっしゃっては下さいましたが・・・本当に申し訳ありませんでした。

 


◆バンビくん◆

a0176220_10475819.jpg
今日のご機嫌は如何でしょうか016.gif? いつ見ても愛らしいロングコート・チワワの男の子です056.gif 今日はシャンプーコースでのご来店です。 シャンプーもヘッチャラ072.gif お顔を洗う時の気持ち良さそうな顔がかわいい(萌え~)053.gif 今日もとってもお利口さんでした038.gif
a0176220_10481553.jpg
お店にキープしているMYハブラシでいつも欠かせないハミガキをします。毎回歯磨きしているので、少し付いた汚れも簡単に落とせます006.gif 今日もピカピカ白い歯になりました072.gif




◆モコちゃん◆

a0176220_10485976.jpg
とっても美味しいパスタ屋さん056.gif Fontanaさんのご愛犬053.gif トイ・プードルの女の子です016.gif 今日もいつものように、体とお足は短めに、お顔は丸くテディ035.gif お耳はお顔のラインから1センチほどの長さでカットしています049.gif お写真瞳キラキラでとってもカワイイですね016.gif 
a0176220_10491727.jpg
・・・お茶目ですぅ~037.gif そのままの姿勢で「べぇ~」しましたぁ003.gif こういうところが愛される理由なんでしょうね034.gif 私も見習おう




 ホテル美容ご利用のお客様 


◇くるみちゃん◇

a0176220_10515223.jpg
6日からお泊り頑張っていたくるみちゃん016.gif 生まれて初めてのお泊りだったけど本当に良く頑張っていました038.gif 今日はシャンプーをしてお迎えを待ちます012.gif
a0176220_10521050.jpg
お母さんがMYハブラシを買ってくれていてハミガキをしました072.gif とってもお利口さんに歯磨き出来ました006.gif
a0176220_10522548.jpg
温泉入浴もしました。ポカポカ暖かくて気持ちイイね058.gif 今日はお家に帰れるのもあって、グッスリ眠れると思います045.gif



◇のんのんちゃん◇

a0176220_10525177.jpg
くるみちゃんの妹犬ののんのんちゃん053.gif もちろんくるみちゃんと一緒にお泊りでした。のんのんちゃんも始めてのお泊り頑張ったね038.gif のんのんちゃんもシャンプーをしてお迎えを待ちます058.gif
a0176220_10531082.jpg
のんのんちゃんもMYハブラシハミガキをしました072.gif とっても小さいお口と歯。気をつけながら綺麗に磨きます。のんのんちゃんがんばって歯磨き出来ました038.gif
a0176220_10532960.jpg
そして温泉入浴を。 お写真見て下さい・・・可愛らし過ぎて私がトロケそうです016.gif のんのんちゃん湯加減はいいですか?



◇インディくん◇

a0176220_1054223.jpg
今日からお泊りのインディ君001.gif 明日はお店が定休日で美容が出来ないので、今日シャンプーをしました072.gif お泊り一緒に頑張ろうね006.gif
a0176220_10541888.jpg
キープしているMYハブラシで欠かせないハミガキをします072.gif もう歯ブラシを持つと歯磨きすることが分かっているみたいで、お顔を少し上げてくれます003.gif ありがとうインディ君。助かります053.gif
a0176220_10543360.jpg
そしてローズミストを。犬家メインシャンプーのローズシャンプーと同じ香りのこのミスト056.gif 天然保湿成分が被毛に艶を与えます053.gif インディ君いい香りでしょ~016.gif




本日もご利用

040.gif040.gif ありがとうございました 040.gif040.gif
 

by inuya2010 | 2011-10-11 09:43 | 今日のワンちゃん | Comments(2)

Commented by Fontana at 2011-10-12 00:28 x
モコママです。昨日はお世話になりました。
スパマッドコンデショナーのプレゼント♪
すごい毛がふわっふわっになって、手触り最高ですっ(*^^)v
ありがとうございました。
モコちゃんの“あっかんべー”の写真。かわいくてデレデレしてしまいました。親バカですみません。
また、お伺いしますね(●^o^●)
Commented by 犬家スタッフ一同♪♪ at 2011-10-12 11:30 x
いつもとってもキュートなモコちゃん♪♪ 会えると嬉しい!
お写真の時「モコちゃ~ん」と呼ぶとオスマシ。・・・の後「べぇ~」スタッフ一同笑みがこぼれます(^^)皆を和ませてくれる存在です。 ご来店ありがとうございました!