人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆10月13日☆

久しぶりの雨という感じですね057.gif これから一雨ごとに寒くなっていきますね002.gif 夏生まれの私は寒さに弱い007.gif 今年もユ〇クロのヒートテックに頼ります037.gif


本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました053.gif 早速ご紹介です038.gif



◆ランちゃん◆

☆10月13日☆_a0176220_11501660.jpg
今日もキュートなミニチュア・ダックスの女の子016.gif 大好きなお父さんとご来店下さいました053.gif シャンプーコースと部分カットでのご利用です049.gif 1ヶ月以内のご来店ありがとうございます040.gif そして今日は、もうすぐランちゃんの満1歳のお誕生日が来るという事で・・・

とっても072.gifな <蘭コース> をオーダーして頂きましたぁ~
<蘭コース>は 全身扶養泥パック&スパ・マッド・コンディショナー&ハミガキ&耳洗浄&プロ・グルーミングスプレー のスペシャルコースです)038.gif それでは早速スタート
☆10月13日☆_a0176220_11533219.jpg
まずはハミガキです。歯と歯茎の間もシッカリ優しく磨きます006.gif ランちゃんとってもお利口に出来ました072.gif
☆10月13日☆_a0176220_11534781.jpg
次に耳洗浄。お耳に洗浄液を入れてモミモミ。シャワーでお耳の奥の汚れを洗い流します072.gif お耳も中に液体が入ってちょっと気持ち悪いけど、ランちゃん頑張れました038.gif
☆10月13日☆_a0176220_11511459.jpg
そして全身扶養泥パック053.gif 科学的な理論をふまえてブレンドされた海洋泥成分と海藻成分が皮膚や被毛を健やかに保ちます056.gif 全身にパックして、少し時間を置いて浸透させます045.gif
☆10月13日☆_a0176220_11512845.jpg
こちら少し時間が経った感じ。有効成分が浸透しているのがわかりますね053.gif
☆10月13日☆_a0176220_11514899.jpg
シャンプー&リンスの後にはスパ・マッドコンディショナーで完璧に被毛に潤いをチャージ、閉じ込めます034.gif 
☆10月13日☆_a0176220_1152222.jpg
仕上げはプロ・グルーミングスプレーです。汚れや臭いを寄せ付けず、被毛のもつれも軽減されます045.gif
ランちゃん全身ピカピカ完璧な仕上がりです053.gif お父さんに愛されてます053.gif053.gif 幸せだねランちゃん056.gif056.gif




072.gif初ご来店072.gif

◆レオくん◆
☆10月13日☆_a0176220_14324216.jpg
きれいなブラウンの毛色のアメリカン・コッカー・スパニエルの男の子です060.gifレオくんもダンディーなお父さんとご来店下さいました004.gif今日は体と手足はすっきりカットして、まつ毛を残して頭をソフトモヒカンにしました006.gifイメージチェンジしてかっこよくなったね053.gifお迎えが来るまで、おもちゃで楽しそうに遊んでいました053.gif





ご来店ありがとうございました040.gif040.gif040.gif
by inuya2010 | 2011-10-13 11:21 | 今日のワンちゃん | Comments(0)