☆10月15日☆

みなさんこんにちわ003.gif060.gif
今日もなんだか蒸し暑いですね042.gif 私は昨日厚着をして寝たのですが、朝起きたらいつの間にか一枚脱いでいました041.gif でもしっかり毛布はかぶって…044.gif
個人的に寒いほうが好きなので、はやく涼しくなって欲しいです056.gif


それでは本日お越し頂いたワンちゃん達のご紹介です035.gif053.gif



∮はなちゃん∮

a0176220_15545074.jpg
毎月、定期的にしっかりシャンプーにお越し頂いているミニチュア・ダックスの女の子デス058.gif今日もノルバサンシャンプー薬用シャンプー)でしっかりと洗わせて頂きました072.gif皮膚が弱いはなちゃんですが、今の状態を維持する為、お家の方が美容に連れて来てくれて管理してあげているのでスバラシイですね038.gif053.gif
a0176220_1555921.jpg
今日も耳洗浄と・・・
a0176220_15552185.jpg
温泉入浴もしました060.gif温泉も浸かると皮膚にいいのでしっかり浸かっとこ~ね006.gif 今日もとても大人しいはなちゃんでした053.gif




∮ピグくん∮

a0176220_15554732.jpg
お先に~お兄ちゃん犬、チワワのピグくん029.gif本日シャンプーコースご利用です072.gif
今日は少し毛が薄くなっているところ有りだったので、皮膚の事を考え薬用シャンプーして頂きました038.gif しっとり皮膚をケアしてるから良くなるといいね049.gif 最後まで頑張りました053.gif



∮バルくん∮

a0176220_15562021.jpg
続いて~お顔がお兄ちゃんに少し似てきた弟犬チワワのバルくん072.gifかわいっ053.gif
8月16日で1歳067.gifを迎えました072.gifおめでとぉ~053.gif053.gif
今日もシャンプーコースでのご利用でした058.gifバルくんも薬用シャンプーで洗って頂きました001.gif皮膚も綺麗でグー049.gifでしたよ038.gif今日もとっても可愛い兄弟でした016.gif




072.gif初ご来店 072.gif

∮ノアくん∮
 
a0176220_15563886.jpg
来月の11月で13歳になるとても大人しいボーダーコリーの男の子です072.gif
今日は犬家ブーブーでお迎えに行かせて頂きました058.gif 送迎を利用するのは初めてとのことで、お母さんも少し心配していましたが大人しくて大丈夫でしたよ006.gif
今日はシャンプーコースのご利用でした072.gif 抜け毛もたくさん取れてスッキリしたね060.gif 最後までお利口さんで頑張ってくれました053.gif




 ∮たぁくん∮ 

a0176220_15565265.jpg
たぁ君今日のご機嫌は如何ですか001.gif? とってもフレンドリーなミニチュア・ダックスの男の子です。たぁ君腰の調子が悪かったみたいで・・・悪化しないといいね002.gif 今日は前回と同じくスッキリめに全身をカットしました049.gif お腹の毛は少し長めにしています。「冷えたら可哀相・・・」とお母さんのご希望です045.gif たぁ君愛されてるね~006.gif053.gif
a0176220_1557694.jpg
お母さんにMYハブラシを買ってもらって欠かせないハミガキをします072.gif まだちょっと慣れませんが、それでも前回よりも随分歯磨き出来ていました038.gif もう少し慣れたら歯石除去すると歯のためにもっと良いと思います058.gif
a0176220_15571852.jpg
耳洗浄も欠かせません006.gif こちらは全く問題ナシ 洗浄液が入ろうがシャワーのお湯が入ろうがヘ~キな顔をしています037.gif お耳スッキリしたね060.gif




∮ももちゃん∮

a0176220_15573388.jpg
とってもチャーミングなミニチュア・ダックスの女の子です016.gif 今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用です049.gif 大きなドライヤーが大嫌いなももちゃん022.gif 今日もピョンピョン跳ねながら風をよけていました071.gif でも一生懸命立ち向かっている姿がカワイイんです043.gif 頑張って早く乾かそうね! カットはスムーズに出来ます。今日も良くがんばれたね! お利口さんでした053.gif
a0176220_15574913.jpg
今日もハミガキをします003.gif シャカシャカ綺麗に歯磨き出来ました038.gif お口ピカリ~ンいい気持だね072.gif



053.gif初ご来店053.gif

∮マロくん∮

a0176220_1558117.jpg
う~ん・・・超怖がりさんかな? けん制気味でご来店013.gif ミニチュア・ダックスの男の子です。初めての場所は緊張するよね006.gif でも大丈夫怖いことしないからね001.gif 今日はシャンプーコースでのご利用です072.gif 全般固まってはいましたが、見て下さい!! 美容後のお写真ではこんな優しい笑顔をくれました053.gif 少しずつ犬家に慣れてくれていたみたいです045.gif またマロ君に会えると嬉しいです058.gif




∮momoちゃん∮

a0176220_17543022.jpg
今日もプリティ~016.gif トイ・プードルの女の子です。まるでお人形さんですね053.gif 本日はオールシザー仕上げです049.gif お足はパンタロンにされたいとの事で、足の付け根の方を絞ってカット。もう少し全体的に被毛が伸びるともっとハッキリとしたパンタロンに仕上がると思います006.gif お顔は前回よりも小顔に丸く、綺麗に伸びたお耳は揃えています。
a0176220_15583846.jpg
お父さんにMYハブラシを買ってもらって、犬家では初めてのハミガキをしました060.gif 大人しく磨かせてくれて、奥歯もブラシを入れさせてくれました038.gif お口もスッキリしたね072.gif




∮ポニョちゃん∮

a0176220_17544717.jpg
ここからは仲良しミニチュア・シュナウザー姉妹のご紹介です038.gif まずはお姉ちゃん犬のポニョちゃん053.gif ザウルスカットが良く似合ってますね016.gif モヒカンからおシッポまでタテガミが繋がっています。ザウルスにしてもやっぱり女の子に見えるんですよね034.gif 元がスゴク可愛いからでしょうねぇ045.gif
a0176220_1755264.jpg
お店でキープしているMYハブラシで欠かせないハミガキです。今日もゴシゴシ綺麗に歯磨き出来ました038.gif
a0176220_17551459.jpg
そして耳洗浄です。通常の耳掃除では届かないお耳の奥の汚れを洗い流します072.gif お耳スッキリ。お母さんの声も良く聞こえるね053.gif



∮ティナちゃん∮

a0176220_17553359.jpg
そして妹犬のティナちゃん053.gif 同じ犬種でも、カットの仕方で印象が全く違いますね006.gif それぞれの個性に合ったカットだと思います058.gif ティナちゃんはお顔はテディ035.gif、体は短くカットして、お足も体とのバランスを見てカット。 お耳は伸ばしてアゴのラインで丸くカットしています049.gif
a0176220_15585945.jpg
ティナちゃんもキープしているMYハブラシハミガキをします003.gif 歯と歯茎の間もシッカリ磨かせてくれます038.gif 今日もピカピカ綺麗な歯になりました072.gif
a0176220_15591128.jpg
もちろん耳洗浄もしました060.gif 2人はとってもお利口さんで、何をしても大人しくスムーズに出来ます038.gif お耳の奥までまでスッキリしました




∮ペルシーちゃん∮

a0176220_17554535.jpg
とっても人懐こいミニチュア・ダックスの女の子です056.gif 今日はシャンプーコースでのご利用です。本日からシャンプーを犬家メインシャンプーローズシャンプーにチェンジです041.gif ほんのり薔薇の香りのする犬家自慢のこのシャンプー、ペルシーちゃんも気に入ってくれるといいなぁ012.gif しっかりシャンプーで汚れを洗い流して、毛艶良く仕上がりました053.gif 抜け毛もたくさん取れました072.gif






本日もご利用

040.gif040.gif ありがとうございました 040.gif040.gif

Commented by momoまま at 2011-10-17 00:41 x
今回も可愛くしていただいてありがとうございます^^
足の毛も頑張って伸ばして次はパンタロンにチャレンジしたいと思います。またよろしくお願いします。
Commented by 犬家スタッフ一同♪♪ at 2011-10-17 18:30 x
momoまま☆ ご来店ありがとうございました! この日も可愛いmomoちゃん♪ お父さんが大事そうに抱っこしている姿がほのぼの素敵でした(^^)!
次回くらいでしっかりしたパンタロンにできると思います。乞うご期待ですぅ(^0^)! 
by inuya2010 | 2011-10-15 12:28 | 今日のワンちゃん | Comments(2)