☆10月16日☆

やっとスッキリ晴れましたね058.gif 今日も気持ちのいい秋日和です060.gif お天気がイイとテンションも上がるぅ~041.gif 今日も張り切って皆様のワンちゃんを可愛くカットしたいと思います016.gif053.gif


今日は、ホテルご利用のワンちゃんの様子からご紹介です058.gif
一昨日からお泊りに来てくれていたロール君072.gif お天気が良くなってお外のお散歩に出掛けます060.gif
a0176220_10413871.jpg
お外の空気が気持ちイイね058.gif あっちもこっちも興味津々060.gif 秋の虫が居たかな037.gif
a0176220_1042144.jpg
お散歩楽しいねロール君053.gif 今日お家に帰ります。お泊り良く頑張れました038.gif



続きまして、本日美容ご利用のワンちゃん達のご紹介です056.gif056.gif



◆コーサクくん

a0176220_20533759.jpg
今日もご機嫌でご来店下さいました041.gif プードル&シーズーのMIX犬の男の子です004.gif カットは前回よりも体をほんのり長めに。お足はスッキリさせています049.gif お顔はスッと丸めにカットしています001.gif トリミングテーブルの上でもおシッポ全力でフリフリ060.gif 終始楽しくて仕方ない様子のコーサク君でした003.gif
a0176220_20542324.jpg
お店でキープしているMYハブラシで欠かせないハミガキです072.gif 今日もゴシゴシ。キレイな白い歯になりました006.gif




◆もこちゃん◆

a0176220_20545095.jpg
とっても素直で可愛いトイ・プードルの女の子です053.gif 今日はもう段々と寒くなってくるので、体の長さを変えないようにオールシザーカットしています049.gif ふんわりエアリーでもこちゃんの雰囲気に合ってます012.gif お顔はすっきりめのテディに035.gif お耳は揃えるようにカットしています。 少しお耳周りのカットがイヤなのかな? くすぐったいもんね037.gif でも「頑張って006.gif」と言うとちゃんと出来るんです 今日も花マルもこちゃんでした056.gif




◆シェリくん◆

a0176220_2058656.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました058.gif 優しい雰囲気のトイ・プードルの男の子です012.gif 10月5日、6歳のお誕生日でしたね067.gif おめでとうございます038.gif 今日は前回と同じく体とお足はふんわりとカット049.gif お顔はお口周り・輪郭ともに丸くカットしています001.gif 可愛いまつ毛も残していますよ053.gif
a0176220_20583695.jpg
オプションメニューの歯石除去に挑戦です すんごく頑張れましたよ
a0176220_20585157.jpg
こちら施術前。結構歯石が付いちゃってます002.gif
a0176220_205977.jpg
ジャジャ~ン!!! そして施術後です072.gif ここまでキレイになりました006.gif シェリ君本当に良く頑張れました038.gif
a0176220_20592244.jpg
MYハブラシを買ってもらって、仕上げのハミガキです072.gif これでお口のケアも完璧です053.gif 次回からは継続的な歯磨きで白い歯が保てると思います045.gif



◆ビギィくん◆

a0176220_20594693.jpg
シェリ君と同じお家のお兄ちゃん犬、シーズーのビギィ君です003.gif カットは前回と同じく全体的にスッキリさせています049.gif 何と言ってもビギィ君のカットの特徴はチャームポイントの長いまつ毛を残す事053.gif お写真ではあまり分からないのですが・・・とってもキュートです060.gif
a0176220_210551.jpg
ビギィ君歯石除去にトライ ビックリしながらも頑張れました045.gif
a0176220_2101915.jpg
施術前です。横から奥歯にかけて歯石が付いています。
a0176220_2103314.jpg
こちらが施術後。とても綺麗に歯石除去出来たと思います072.gif 良く頑張ったねビギィ君038.gif
a0176220_2104527.jpg
そしてMYハブラシで仕上げのハミガキです。 歯石除去に比べたらヘ~キ060.gif シャカシャカしっかり歯磨き出来ました072.gif




◆池田 チョコくん◆

a0176220_211994.jpg
すっかり犬家に慣れてくれてお預かりの時も泣いちゃうことがなくなりました053.gif 今日もラブリ~シー・ズーの男の子です016.gif 前回のカットが好評という事で、今日もお耳短くおシッポはライオン058.gif 体・お足はかなり短い、名付けて・・・
<チョコ君カット>にしています041.gif

今日はお母さんとお姉ちゃんが大切なチョコ君に・・・
魅惑の <薔薇コース> をオーダーしてくれましたぁ~053.gif スゴイぃ~038.gif それでは早速その様子をご紹介です072.gif
<薔薇コース>はハミガキ&耳洗浄&ローズトリートメント&アロマスパ・ローズ&ローズミストのセットコースです)
a0176220_2114436.jpg
まずはキープしているMYハブラシハミガキです。毎回しているので余裕ぅ~060.gif チョコ君の歯はとっても小さいので、小刻みに歯ブラシを動かしてシッカリ磨きます072.gif
a0176220_212087.jpg
次に耳洗浄。ちょっとニガテな耳洗浄ですが、今日もチョコ君耐えてました エライよぉ038.gif
a0176220_2122058.jpg
犬家メインシャンプーのローズシャンプーでしっかり洗った後は、ローズトリートメントで被毛に潤いとローズフレグランスをチャージです053.gif 
a0176220_2124123.jpg
そしてアロマ・スパ。もちろん香りはローズです056.gif 血行も促進されて、チョコ君もうっとりしていますね012.gif
a0176220_213023.jpg
コースのラストはローズミスト。ピンクローズの香りもさる事ながら、天然保湿成分が被毛に艶を与えてモツレを軽減させます034.gif
以上で <薔薇コース> 終了です003.gif チョコ君・・・ローズの香り漂うイイ男になったねぇ~004.gif053.gif お散歩でギャルワンに気をつけてね006.gif072.gif
a0176220_2131997.jpg
もう1つオプションメニューの肉球ケアクリームをオーダーしてくれました043.gif もう・・・つけ入るスキがありません・・・本日も完璧パーフェクトな仕上がりのチョコ君でした053.gif




◆リュウくん◆

a0176220_2143445.jpg
ブルー・ダップルがステキ072.gif ミニチュア・ダックスの男の子です。10月6日、5歳のお誕生日おめでとうございます067.gif 今日はシャンプーコースでのご利用です。 ちょっと爪きりがキライ021.gif だけど今日も頑張れました006.gif お母さんはお肌の事を気にされていましたが、季節の替わり目かな? 様子を見るくらいで大丈夫だと思います045.gif
a0176220_2144879.jpg
前回かなり歯石除去が出来ていましたが、取り残した細部の歯石除去をしました。 今日もお利口に出来ましたよ038.gif もう殆ど白い歯が蘇りました072.gif
a0176220_215290.jpg
仕上にハミガキをします。 シャカシャカ磨けてお口もピカピカになりました058.gif



◆翠ちゃん◆

a0176220_2152073.jpg
ちょっぴりシャイなトイ・プードルの女の子です012.gif 今日はフンワリと仕上る為に、体の毛先を揃えるようにオールシザーカットしています049.gif お足はややスッキリにしています。 お耳も少し短めに。 おシッポはフワッと整えています043.gif
a0176220_2154367.jpg
キープしているMYハブラシハミガキをしました。 お写真ブレてすみません040.gif 今日も嫌がる事無く歯磨き出来ました。 エライ~038.gif



◆ココアちゃん◆

a0176220_216391.jpg
とっても躍動的なんです070.gif お茶目で可愛いトイ・プードルの女の子です016.gif カットは前回と同じく足抜きナシのマイアミカットです049.gif お顔はふんわりテディ035.gif 頭部とお耳が繋がるようにカットしています。 トリミング中少しご機嫌ナナメになる時もあるけれど、いつも頑張ってくれます045.gif そんなところが愛らしい053.gif
アジリティー頑張ってね058.gif 



◆レオンくん◆

a0176220_21618100.jpg
今日も元気一杯041.gif ミニチュア・ダックスの男の子です006.gif 今日はシャンプーコースでのご利用です。 何をしても楽しくて仕方のないレオン君060.gif 人が大好きなんですね053.gif 抜け毛も取れてサッパリしたね072.gif 仕上がり遅くなりました。申し訳ありません040.gif



◆メイちゃん◆

a0176220_216322.jpg
落ち着きがあって気品漂う、ミニチュア・ダックスの女の子です056.gif 犬家ブーブーでお迎えに行きました。 カットは前回と同じく全身すっきりカットしています049.gif 抱っこするとピトッとくっついてくれるようになりました053.gif 犬家オープン当初から来てくれているけど・・・やっと心を開いてくれたねメイちゃん016.gif



◆マックくん◆

a0176220_2164585.jpg
メイちゃんと同じお家のミニチュア・ダックスの男の子です。 落ち着きが感じられます045.gif カットはメイちゃんと同じです049.gif さすがマック君、何事にも動じません。 お店にもすっかり慣れてくれていて、待っている時間は・・・グッスリおネンネです037.gif 今日も待ち時間があってごめんね001.gif





本日もご利用

072.gif ありがとうございました 072.gif

by inuya2010 | 2011-10-16 11:00 | 今日のワンちゃん | Comments(0)