☆10月20日☆

皆様こんにちわ003.gif060.gif
今日はこれからの季節にピッタリ新商品をご紹介します053.gif
a0176220_10322824.jpg

 056.gifディズニーフリースペットミニ毛布056.gif 

 ¥298  

手触りがよくて、ふんわり暖か011.gifこれがあれば寒い冬も越せますね029.gif
a0176220_1036137.jpg
種類は4種類016.gif
ミッキー&ミニーカーズ
プルートマリー

かわいくて、値段もお手ごろ072.gif私も一枚購入しちゃいました037.gif数に限りがございますので、気になる方はおはやめにご来店下さい006.gif



それでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます035.gif



◆こたろうくん◆
a0176220_16402882.jpg
すっかり犬家ファミリーの一員のいつも元気なヨークシャ・テリアの男の子です004.gif今日は体は少しすっきりカットして、お顔は整える程度にしました049.gifそして、おしっぽは前回同様ライオンカットにしています060.gif前回よりおしっぽの毛が伸びて、さらにライオンっぽくなってきたね053.gif
そしてそして!!こたろうくん、今日は<薔薇コース>をご利用下さいました038.gif大好きなお母さんに感謝しなくちゃね016.gifそれではさっそく…
a0176220_16551994.jpg
まずはこたろうくん専用のMYハブラシでゴシゴシハミガキ060.gif定期的にしてるからいつもピカピカ072.gifさすがだね029.gif
a0176220_16584985.jpg
続いては耳洗浄035.gif耳の奥まで洗浄液を入れてもみもみ021.gifふだんでは届かない耳の奥までしっかり洗えました032.gif
a0176220_1732452.jpg
続いてローズトリートメント058.gif薔薇の香りでとってもしっとりするんです012.gif毛艶が良くなってさらさらになりました036.gif
a0176220_1761830.jpg
そして、こたろうくんが大好きなアロマスパ053.gifもちろんローズの香りです056.gifこたろうくん、アロマスパに入るといつもうとうとしちゃうんです037.gif体にお湯をかけてあげてると体がゆらゆら~014.gif今日もとても気持ち良さそうでした010.gif
a0176220_1718203.jpg
薔薇コース最後はローズミストをシュッシュッ035.gif薔薇の香りに包まれてこたろうくんもご満悦001.gif
a0176220_17161598.jpg
さらに!!肉球クリームで足裏までぬかりがありません053.gifハチミツ成分のクリームで肉球がプニプニになりました060.gif
a0176220_17202710.jpg
 「ばぁ!!!」いつもおちゃめなこたろうくんでした006.gif



◆レイくん◆
a0176220_17394364.jpg
大人しくて少しシャイなミニチュア・ダックスの男の子072.gif
今日も犬家ブーブーでお迎えに行きました060.gifお家が遠いので車移動、少し緊張しちゃうけど頑張ろ~うね058.gif
今日はシャンプーコースのご利用で足回りをスッキリ、お耳も少し整えました006.gif
フケがたくさん出ていたのでしっかりシャンプーしてしっかりすすぎ流しをしました034.gif時期的にも暑かったり寒かったりするので一時的なものかもしれませんね001.gifまた様子を見ていきましょう053.gif



◆ざくろちゃん◆
a0176220_1740331.jpg
体が小さくとても可愛いトイ・プードルの女の子012.gif053.gif今日も前回のように体はスッキリ072.gif手足はパンタロン風にカットして、お顔も体に合わせて小顔にしています058.gif今日は来店する前からざくろちゃんの体が振るえている・・・と心配なお母さんでしたが、シャンプー&カット中など大丈夫そうでした016.gif来る前に少し緊張しちゃったかな??023.gifトリミング最後まで大人しくお利口でした053.gifがんばったね006.gif
a0176220_17402184.jpg
「今からキレイに磨いてみらうの~♪♪」
うん!!そうだね001.gif奥までしっかり磨いとこうね072.gif016.gif
MYハブラシでしっかり磨きました053.gif汚れも取れてスッキリしたね038.gif





017.gif本日もご利用頂き
ありがとうございました
017.gif

by inuya2010 | 2011-10-20 10:22 | 今日のワンちゃん | Comments(0)