☆10月22日☆

皆様こんにちわ058.gif
私は昨日愛犬ここぁを連れてワンfamiさんに行ってきました011.gif
a0176220_13402054.jpg
腹ペコの私はワッフルプレートを注文053.gif肉球や骨の形のワッフルやフルーツがとってもおいしかったです016.gifここぁの名前まで書いて頂いて…こういうサービスは嬉しいですよね012.gif
a0176220_13463867.jpg
ここぁにはワンちゃん用のショートケーキを注文053.gif
a0176220_13441072.jpg
見て下さいこの食いっぷり005.gif(笑)お誕生日でもないのに贅沢さんめ!!でもたまにはいいよね037.gifお腹もいっぱいになったところで、室内ドッグランで遊びましたよ006.gif
a0176220_13481232.jpg
速すぎて足がみえない060.gif(笑)外は大雨でしたが、室内でいっぱい走りまわれました056.gif皆さんも是非遊びに行ってみて下さい032.gif





それではさっそく本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます035.gif



 ∮りんちゃん∮ 
a0176220_1452587.jpg
とってもチャーミングなミニチュア・ダックスの女の子です010.gif今日もスムースダックスのように耳・しっぽ・足先まですっきりカットしました049.gifつるんとしてて可愛いね053.gif
a0176220_14104651.jpg
前回しっかり歯石除去をしたので、今日も予防ということでハミガキをしました072.gifやっぱり続けることが大切ですよね051.gif今日はお預かりの時間があってお母様が心配してましたが、おりこうさんに待っていましたよ038.gifりんちゃんもへっちゃらだよね049.gif



 ∮ココちゃん∮ 
a0176220_15245370.jpg
お母さんのお迎えで大喜びしていた、とても明るいワイアー・ダックスの女の子です016.gifココちゃんも前回同様、スムースダックスのようにすっきりカットしました003.gifダックスはお馴染みのロングコートや、スムースワイヤーなどいろいろな種類がいますよね056.gif我等の犬家オーナーが「なんでワイアーはお顔の毛が伸びるんだろう」とつぶやいていました…確かに!!(笑)同じダックスなのに不思議ですよね037.gif今日もとってもおりこうさんでした001.gif




 ∮たーくん∮ 
a0176220_15251262.jpg
今日も大好きなお母さんとお散歩しながらご来店下さいました006.gif12才のMIXの男の子です058.gif今日はシャンプーコースとお顔をすっきりカットしました072.gif高齢ですがいつもトリミング頑張ってくれます007.gifきれいになってお母様もご満悦053.gif帰りも仲良くお散歩しながら帰られました060.gif




 ∮ココくん∮ 
a0176220_16264611.jpg
ちょっぴり怖がりさんな9ヵ月のトイ・プードルの男の子です004.gif今日は全体的に整える程度にして、目の周りはすっきりカットしました035.gifふわふわで可愛いね010.gif
a0176220_1633189.jpg
 「いい湯だな~♪」初めての温泉入浴でしたが、ご覧の通り★とても気持ち良さそうでした016.gifお預かりもお迎えもご家族揃ってご来店下さいました001.gifみんなココくんが大好きなんだね053.gif





 ◇◆◇ホテルご利用のお客様◆◇◆ 
今日からホテルご利用の犬家のアイドルココちゃんです016.gifさっそくお散歩に行ってきました003.gif
a0176220_16494155.jpg
    「くんくん」   他のワンちゃんのニオイがするのかな??
a0176220_1651823.jpg
 【草むら探検隊!!】
「ねえ、ココちゃーん」
a0176220_165455100.jpg
「なあに??」
やっとこっちを向いてくれました037.gif今日1日頑張ろうね056.gif





ご利用ありがとうございました040.gif040.gif040.gif

by inuya2010 | 2011-10-22 13:59 | 今日のワンちゃん | Comments(0)