☆10月23日☆

秋の夜長にビデオ鑑賞・・・と、撮り溜めたビデオを見ていると、3分で撃沈・・・014.gif いつもタイトル辺りで眠ってしまいます002.gif ビデオは溜まる一方。涼しくなって寝付き易いのもありますね072.gif ハードディスクが一杯になる前に今日こそは何本か見るぞ!!!

犬家の初回20%off の期間は年内 1111 までです(来年始再開致します。)034.gif まだ犬家にご来店頂いていないワンちゃん達、是非初回20%off の期間中に犬家のサービスをご体験下さい 



本日ホテルご利用のワンちゃんの様子をご紹介します058.gif
a0176220_17532247.jpg
「ちょっと走っとこ~っと053.gif 朝の空気が気持ちイイね056.gif
a0176220_17533411.jpg
そっちが気になるの? 今日お迎えにきてくれるね058.gif 今回も良く頑張れたココちゃんでした038.gif



続きまして本日美容ご利用のワンちゃん達のご紹介です038.gif



◆リキくん◆

a0176220_17535257.jpg
おはようございますリキ君058.gif 落ち着きのあるシー・ズーの男の子です045.gif いつもと同じく体とお足は短くスッキリ。お耳もバリカンを入れて耳淵でカット049.gif お顔も短く丸くカットしています003.gif よいしょっと座りがちですが、今日も頑張ってトリミング出来ました038.gif
a0176220_2033492.jpg
【夕顔コース】をオーダー頂きました016.gif 早速スタートです(夕顔コースはハミガキor耳洗浄&温泉入浴のセットコースです) まずは耳洗浄です。
お耳に洗浄液を入れて揉み洗い。お耳の奥の汚れを洗い流します072.gif リキ君慣れっこです006.gif
a0176220_17542312.jpg
そしてお気に入りの温泉入浴053.gif NEWアイテムの手ぬぐいを頭に乗せて・・・本当の温泉に来たみたい?! しっかり温泉入浴して有効成分を皮膚へと浸透させます045.gif リキ君気持ち良さそうです016.gif




◆ともぞうくん◆

a0176220_17544361.jpg
今日も犬家ブーブーでお迎えに行きました060.gif 10月15日、4歳のお誕生日でしたね067.gif おめでとうございます053.gif 大人しくて可愛いヨークシャー・テリアの男の子です006.gif カットは体とお足は短く。お顔も、今日はいつもよりも少し小顔にカットしています049.gif 終始お利口さんなともぞう君。今日もスムーズにトリミング出来ました038.gif
a0176220_1863051.jpg
トリミングも終わって帰るまでの時間・・・グッスリお部屋でおねんね014.gif 犬家にも慣れて、無防備な姿を見せてくれています。私達も何だか安心します056.gif もう少ししたら送って帰るからね006.gif




◆モカちゃん◆

a0176220_17551449.jpg
生後9ヶ月を過ぎました003.gif とっても美人さんに成長していますね053.gif トイ・プードルの女の子です016.gif 今日は体は短めに、お足はポンポンが付いた様なマイアミ・カット049.gif 頭部はお耳と繋がる様にカットしています。お顔はお口周り大きめのテディです035.gif お母さんは「ちゃんと出来ますか?」とご心配されていましたが、とってもお利口さんです038.gif 大人し過ぎるくらい037.gif 毛質も良いし毛量もあって、カットもキレイに決まりますね006.gif
a0176220_17553517.jpg
【紅桜コース】をオーダー頂きました038.gif 早速スタートです(紅桜コースはハミガキor耳洗浄&ミラクル・トリートメント&肉球クリームのセットコースです)
耳洗浄をします。通常の耳掃除では届かない耳の奥の汚れを洗い流します。モカちゃん全く嫌がる事無く出来ました。エライ~072.gif
a0176220_17555084.jpg
そしてミラクル・トリートメント。その名の通りこのトリートメントは奇跡!! ドライヤーの熱でモイスト成分を被毛へギュっとチャージします034.gif 蘇るキューティクル072.gif これ以上のトリートメントはそうそうありません034.gif モカちゃん美人度UPだね~036.gif
a0176220_213632.jpg
ラストは肉球ケアクリーム053.gif 足裏のケアまで抜かりはございません001.gif これで本日もカンペキな仕上がりになりました038.gif




056.gif初ご来店056.gif

◆桜ちゃん◆

a0176220_17562133.jpg
ここからは仲良しシュナウザー姉妹のご紹介です016.gif 遠方からのご来店ありがとうございます040.gif まずはキョトンと可愛い桜ちゃん053.gif カットは体は短く、お足は体とのバランスを見てスッキリと049.gif お顔は丸めのテディにしています035.gif お耳は空気感を持たせてカットしています045.gif 優しい雰囲気に仕上がりました056.gif
a0176220_17563853.jpg
ハミガキをします。慣れているのかな? とてもスムーズに歯磨き出来ました038.gif 次回は歯石除去をお勧めします。大人しく出来そうなので、かなりキレイに歯石が取れると思います006.gif
a0176220_17565030.jpg
もう1つ耳洗浄もしました003.gif こちらも嫌がる事なくお耳の揉み洗いOK スバラシイ038.gif お耳も奥まで綺麗になりました072.gif



053.gif初ご来店053.gif

◆リリィーちゃん◆

a0176220_17571054.jpg
こちらは妹犬のリリィーちゃん053.gif 屈託のない明るさを感じます058.gif 伸びていた頭部の被毛を半分の長さ程切ってお耳とのメリハリを利かせるようにカット049.gif 体・お足共にスッキリと。お顔はコンパクト・テディにしています006.gif 個性に合ったカットでとっても素敵です038.gif
a0176220_17572344.jpg
リリィーちゃんもハミガキをしました072.gif お写真必死な形相になっていますが、実はそんな事なくすごく大人しく歯磨きさせてくれました037.gif お口ピカピカすっきりしたね006.gif
a0176220_17573469.jpg
耳洗浄もしました060.gif 洗浄液とシャワーのお湯がお耳に入ってちょっと気持ちワルイけど、よく頑張れました。お耳もスッキリ072.gif 全身キラピカになったね053.gif




035.gif初ご来店035.gif

◆ベリーちゃん◆

a0176220_17575973.jpg
まぁ053.gif なんてキュートなんでしょう016.gif 「べ~」が可愛いトイ・プードルの女の子です。ベリーちゃんも遠方からのご来店ありがとうございます040.gif 今日はシャンプーコースとお顔の部分カットでのご来店です043.gif そして・・・

【薔薇コース】をオーダー頂きました038.gif ローズの香り立ち込めるこのコース、早速スタートです(薔薇コースはハミガキ&耳洗浄&ローズ・トリートメント&アロマスパ<ローズ>&ローズミストのセットコースです)
a0176220_17581744.jpg
まずはハミガキ。シャカシャカ余裕の表情です006.gif 
「キレイに磨いといてねぇ~」 はい。了解です
a0176220_17583072.jpg
次に耳洗浄。洗浄後のお耳プルプルも上手です038.gif
a0176220_17584450.jpg
ローズシャンプー・リンスの後は、ローズ・トリートメント056.gif 被毛に潤いと馥郁たるローズの香りを纏わせます053.gif
a0176220_17585924.jpg
そしてアロマ・スパ。もちろん香りはローズです053.gif 保湿成分が皮膚や被毛に潤いを持たせます。シャンプー後の入浴で血行も良くなり、ベリーちゃんもニッコリ笑顔になっていますね016.gif
a0176220_17591373.jpg
ラストはローズミスト。以上で【薔薇コース】終了です。 ローズの香り漂う美人さんになりました038.gif
 



◆モモちゃん◆

a0176220_17593234.jpg
ちょこんとカワイイ優等生さん001.gif 可憐なお花の様なトイ・プードルの女の子です056.gif 今日は前回と同じく体はフンワリめに、お足は少し短くカット049.gif お顔は丸くテディにしています035.gif ちょっと毛玉があってブラッシングに時間がかかったけど、モモちゃんしっかり立って頑張れました。スゴイ~038.gif お写真も真正面で撮れてます。今日もとってもお利口さんなモモちゃんでした。花マル~056.gif




◆チャックちゃん◆

a0176220_180332.jpg
今日も元気ハツラツ041.gif いつも明るさを私達に分けてくれるコーギーの女の子です058.gif 今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用です。お尻をカワイイ桃尻にしています049.gif この桃尻、私大好き053.gif プリっと、とってもカワイイです016.gif 
抜け毛も沢山取れてスッキリしたねチャックちゃん060.gif




◆うららちゃん◆

a0176220_23251310.jpg
10月22日、6歳のお誕生日おめでとうございます067.gif 控えめで愛らしいミニチュア・ダックスの女の子です012.gif 今日は全身スッキリとカットしています049.gif トリミング中、終始大人しいうららちゃん。トリミングテーブルの上もビシっと立っていてくれます038.gif お母さんのお迎えがとっても嬉しそうなうららちゃんでした053.gif
 




 ホテル美容ご利用のお客様 

◇ココちゃん◇

a0176220_180186.jpg
昨日からお泊り頑張っていたココ姫、今日はトリミングをしてお迎えを待ちます060.gif お耳が綺麗に伸びてお姉さんっぽくなりました036.gif
a0176220_1803615.jpg
お母さんが【朝顔コース】をオーダーしてくれていました003.gif 早速スタートです072.gif(朝顔コースはハミガキor耳洗浄&アロマ・スパのセットコースです) MYハブラシハミガキをします。 シャカシャカ綺麗に歯磨き出来ました038.gif
a0176220_1804918.jpg
そしてアロマ・スパ053.gif 今日はおウチに帰ってグッスリ眠れる様に、安らぎのラベンダーにしています。ココ姫お顔がウットリしています012.gif
今回のお泊りもココちゃん一生懸命でした045.gif いっぱい褒めてあげて下さいね053.gif

追伸056.gif いつもお土産ありがとうございます。 早速美味しくいただきました040.gif






本日もご利用

072.gif ありがとうございました 072.gif

by inuya2010 | 2011-10-23 16:41 | 今日のワンちゃん | Comments(0)