☆10月24日☆

今日もニュースでタイの大洪水の事言ってました002.gif 日本企業も多いから、また大変ですね007.gif しかしあんなに水浸しになると、復旧するのにも時間がかかりそうです。 日本も大変ですが、タイの方達もガンバレ


本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました058.gif 早速ご紹介です038.gif



056.gif初ご来店056.gif

◆みかんちゃん◆

a0176220_1522392.jpg
犬家でお馴染みのくるみ君のお姉さん犬のキュートなチワワの女の子です016.gif今日はシャンプーコースですっきりして、【朝顔コース】…ハミガキ・アロマスパもご利用下さいました038.gif 
a0176220_15225318.jpg
まずはハミガキ072.gif少しいやいやしてましたが、しっかり磨けました006.gif偉かったね049.gif
a0176220_1523746.jpg
続いてアロマスパ056.gif今日はカモミールの香りに包まれて、みかんちゃんもうっとりしていました053.gif
a0176220_152321100.jpg
仕上げにローズミストを体にふって…ん~いい香り012.gif(笑)ディズニーのフリース毛布もお買い上げ頂きました060.gifくるみくんと仲良く使ってね011.gif




◆ボルトくん◆

a0176220_1523443.jpg
お父さん大好き!!な可愛いシュナウザーの男の子です004.gif今日もすっきりシュナウザーカットにしました001.gif少しもつれがありましたが、ブラッシングも大人しくさせてくれました038.gif余談ですがシュナウザーといえば、最近ドラマで人気が出てますよね016.gif特徴的な眉毛とお髭が可愛いですよね053.gif




◆インディくん◆

a0176220_15235773.jpg
犬家ファミリーと言っても過言ではない!!スムース・ダックスの男の子です003.gif今日もシャンプーコースと…
a0176220_15241140.jpg
かかせないハミガキ032.gifインディ君専用のMYハブラシで今日もシャカシャカしました019.gif
a0176220_15242317.jpg
可愛いドアップショット058.gif仕上げにローズミストと体にシュッシュとふきかけて、インディくんもご満悦でした049.gif

追伸056.gif いつも差し入れありがとうございます040.gif




◆アンちゃん◆
a0176220_17304273.jpg
今日も犬家ブーブーでお迎えに行きました058.gif 私が行くとテケテケっと走って来てくれます。カワイ~016.gif とっても人懐こいミニチュア・ダックスの女の子です053.gif 今日はシャンプーコースでのご利用です。アンちゃんは、お肌に少し心配有り002.gif お母さんが薬用シャンプーをオーダーしてくれます。今日もシッカリ優しく洗い上げました006.gif



◆ポン太くん◆

a0176220_15245049.jpg
アンちゃんと同じお家のMIX犬の男の子です001.gif ポン太君は私の事が大好き053.gif ・・・理由は私が居ないとお家に帰れないからです037.gif 
今日はシャンプーコースで、アンちゃんと同じく薬用シャンプーで洗いました。 以前急にお肌のトラブルが発生していましたが、もう殆ど完治しているようです045.gif 良かったねポン太君056.gif




◆れおんくん◆

a0176220_1525332.jpg
ワンパク全開041.gif 何をしても楽しくて仕方ないシー・ズーの男の子です070.gif072.gif 
今日は、お目めに毛が入って眼球を傷付けてしまったそうで急遽カットに来てくれました。 シー・ズーちゃんはお目めが大きいからね002.gif お顔は普段よりスッキリとカットしました049.gif お目めがしっかり治るといいね。 体・お足共に短めにしています001.gif お耳は可愛く短めです016.gif




◆ポプリちゃん◆

a0176220_18344985.jpg
天真爛漫060.gif 明るく可愛いトイ・プードルの女の子です053.gif このところの気温を加味して、全体的に少しフンワリめにカットしています049.gif お耳は伸ばしていかれるそうなので、揃えるようにしています045.gif
a0176220_15254259.jpg
今日は温泉入浴をします053.gif 「い~い湯だなぁ~060.gif歌声が聞こえてきそうです037.gif ご機嫌なポプリちゃんです058.gif
a0176220_15252249.jpg
お店でキープしているMYハブラシハミガキをします。 とってもキレイな白い歯の持ち主ですが、今のうちからの歯のケアが将来の為に大切です034.gif 
今日も奥歯までしっかりシャカシャカ磨けました038.gif 






本日もご利用

056.gif056.gif ありがとうございました 056.gif056.gif

by inuya2010 | 2011-10-24 11:59 | 今日のワンちゃん | Comments(0)