☆10月26日☆

朝夕急に寒くなりインフルエンザも流行っているようですね008.gif
松山明日朝の気温11℃みたいです025.gif寒ーい!!
皆様も風邪など引かないように気を付けて下さいね012.gif
愛犬も寒いのですぐ膝の上に来て寝ています037.gif
長時間いると足がしびれるぅ~021.gif

それではさっそく今日もお越し頂いたお客様のご紹介です072.gif



*くぅちゃん*
a0176220_19163159.jpg
体もお顔も小さくおちゃめなトイ・プードルの可愛い女の子053.gif
今日も犬家ブーブーでお迎えに行きました011.gifカットも前回と同じように体は少しスッキリめにしてます058.gif長かったお耳の毛は耳ふちで丸くカットしてくまさん耳のように作りました001.gif  今日もトリミング最後までがんばりました038.gif053.gif
a0176220_191723.jpg
お耳の中が少し汚れていたのでオプションメニュー耳洗浄もシャンプー時にしました072.gif耳の洗浄液を入れてお耳をモミモミして耳の奥から汚れを出して綺麗にします053.gif仕上げにはお耳の中を空拭きします034.gifすっきりキレイになりました038.gif053.gif 


058.gif初ご来店058.gif
*ももちゃん*

a0176220_19173025.jpg
くぅちゃんのお友達犬001.gif今日はくぅちゃんと一緒に犬家ブーブーでご来店058.gif
大人しく可愛らしいシーズーの女の子016.gif皮膚が弱い為、持参されたシャンプーでしっかり洗いました058.gifカットもスッキリめに全身カットしました006.gif 皮膚回復の為に定期的に洗う事が大切ですね053.gif 初めての場所でのトリミング最後まで頑張ってくれました006.gif049.gif



*YOHくん*

a0176220_1917569.jpg
いつもママと仲良くご来店058.gifママが大好きなトイ・プードルの男の子053.gif
今日も短くなくほどよい長さを残してカットさせて頂きました038.gifお耳はふんわり短めにしています072.gif 少し怖がりさんなYOHくん013.gif 今日は少し物音がしてキョロキョロしていましたが、最後までトリミング頑張ったね006.gifお疲れさま~053.gif




*イヴちゃん*
a0176220_1919386.jpg
*菜々ちゃん*
a0176220_19184642.jpg
*優くん*
a0176220_19182834.jpg
こちらは定期的にいつもお越し頂いているシーズーファミリーのイヴママとその子供たちです053.gif053.gif今日も犬家ブーブーでお迎えに行きご来店頂きました058.gif今日も変わらずみんなサマーカットでスッキリしました038.gif それぞれ苦手分野はあるけれど、みんなとても可愛いんです016.gif短くなったからお風邪引かないようにきをつけてね049.gif006.gif




*ソラくん*

a0176220_19194027.jpg
出会う人みんな好き好き~053.gif性格がよくとても明るく可愛いミニチュア・ダックスの男の子011.gif今日もシャンプーコースでのご利用でした058.gifシャンプー後のロングコートならではの長い毛がとても綺麗でした038.gifそしてソラくんのこのハッキリとしたタン(目の上の茶色い点)が私は好きです012.gifお顔がくっきり見えてとても可愛いですよね~053.gifまたソラくんに会えるのを楽しみにお待ちしています040.gif 




056.gif初ご来店056.gif
*マックくん*

a0176220_1920033.jpg
犬家ご利用ヨーキー友達こたろうくんからのご紹介053.gif とても大人しいヨーキーの男の子です058.gif マックくん年齢が10歳ですが、とても10歳には見えないくらい皮膚や毛質が綺麗でした072.gif今日はほどよい長さでおまかカットということで、スッキリ見えるけど少し長さを残してカットしました006.gif送迎が込み合っててお返しするのが遅くなってすみません008.gif でも帰るまですごくお利口さんで待っていてくれたマックくんでした012.gif 今日はぐっすり寝てね053.gif




本日もご利用頂き
016.gifありがとうございました
016.gif

by inuya2010 | 2011-10-26 19:21 | 今日のワンちゃん | Comments(0)