☆10月29日☆

今日は皆様にお知らせです!!
犬家の初回美容(トリミングコース・シャンプーコース)20%割引の年内の期間終了は 1111(金曜日) です(来年始再開いたします)。 まだ犬家のサービスをご体感頂いていないワンちゃん達、初回20%off の期間中に是非一度ご来店下さい



本日はホテルご利用のワンちゃんの様子からご紹介します058.gif
a0176220_16261292.jpg
ワサビちゃん、テケテケ朝のお散歩です060.gif 
「これ誰のニオイかしら!?」 
a0176220_16262936.jpg
「こっちも点検!!!」 チェックが厳しいワサビちゃんです037.gif お父さん、今日も元気にお泊り頑張ってます。心配しないでね006.gif



続きまして、本日美容ご利用のワンちゃん達のご紹介です038.gif



056.gif初ご来店056.gif

◆風太くん◆

a0176220_17513888.jpg
明るいお母さんとご来店下さいました058.gif 少し大人しいトイ・プードルの男の子です012.gif 今日は体は程よい長さにカット049.gif お足も体とのバランスを見てカットしています。お顔は可愛いテディに035.gif お耳も少しカットしました001.gif 少しドキドキしながらのトリミングでしたが、最後までお利口さんで出来ました。エライ~038.gif
a0176220_17515663.jpg
お母さんにMYハブラシを買って貰って、ハミガキをしました003.gif 嫌がることなくシャカシャカ磨かせてくれました。お口もスッキリしたね072.gif




◆レオンくん◆

a0176220_1752138.jpg
今日もプリティ~053.gif 元気ハツラツ トイ・プードルの男の子です041.gif 今日は体はスッキリと。お足は今までの足抜きをやめて、伸ばしていきながらのパンタロンにしています049.gif お顔は今流行のムスタッシュです006.gif お写真、元気さとやんちゃさを兼ね備えた感じでカワイイですね006.gif 
a0176220_17522845.jpg
お店にキープしているMYハブラシで欠かせないハミガキをします072.gif もう随分慣れっこで今日もしっかりゴシゴシ出来ました038.gif
a0176220_17524111.jpg
スパ・マッド・コンディショナーをしました053.gif 世界各地の泥成分が老廃物や汚れを吸着して洗い流します。また、同時に潤いを被毛にチャージ066.gif レオン君今日もふわサラの仕上がりです016.gif




◆琴ちゃん◆

a0176220_17525747.jpg
今日も犬家ブーブーでお迎えに行きました060.gif 超美人さんの柴犬の女の子です036.gif 今日はシャンプーコースでのご利用です。 この頃は随分犬家に慣れてくれたみたいで、「コワイ~」と泣く事も少なくなりました001.gif 今日もしっかりシャンプーして、サラサラいい香りのベッピンさんになりました053.gif
a0176220_17531195.jpg
ハミガキをしました。 前回よりもシッカリ磨けました038.gif これからも継続して歯のケアをしていこうね072.gif
a0176220_17532215.jpg
仕上げは肉球ケアクリームです016.gif 足元のお洒落が最高のオシャレよね006.gif 今日もカンペキな琴姫でした053.gif




◆るるちゃん◆

a0176220_1753382.jpg
生後5ヶ月を過ぎました016.gif 愛らしいお花の様なロングコート・チワワの女の子です012.gif 今日はシャンプーコースでのご来店です。今日も、若干固まりながらも頑張ってシャンプー出来ていましたよ037.gif お母さんのお迎え嬉しかったね056.gif




◆ぎんじろうくん◆

a0176220_17535269.jpg
スゴク怖がりさんなんです008.gif 多分今日もかなりの覚悟で(本人的には)トリミングに来てくれていると思います。トイ・プードルの男の子です009.gif 今日は全体的に前回よりもスッキリとカットしました049.gif お顔はお口周り少し大きめのテディに035.gif お耳は短く丸くカットしています003.gif お写真イイ笑顔が撮れています058.gif 今日は色々頑張れたもんねぇ~006.gif
a0176220_17542268.jpg
ガビョ~ン007.gif 歯石除去です。臆病なぎんじろう君・・・今日から3日くらいショックでお腹こわすんじゃないかと心配ですが、お父さん、お母さん褒めてあげて下さい!! ぎんじろう君本当に良く頑張れましたよぉ!!! 奥歯の歯石も殆どキレイに除去出来たと思います038.gif
a0176220_20391460.jpg
ちょっと疲れが見えますが・・・仕上げのハミガキです。本人的には「もうどうにでもして」の心境だと思います037.gif 歯石除去に比べたら全然ヘ~キ003.gif キレイに歯磨き出来ました072.gif




053.gif初ご来店053.gif

◆キキちゃん◆

a0176220_17544113.jpg
優しいお母さんとご来店頂きました001.gif 今年13歳になりました。マルチーズの女の子です。今日はトリミングの様子をずっとお母さんが見守ってくれていました053.gif そのお陰か、終始大人しくスムーズに美容を終える事が出来ました038.gif カットは全体的にスッキリさせています049.gif
a0176220_17545510.jpg
オプションメニューのハミガキをしました。少し嫌がってはいましたがちゃんと歯磨き出来ました。歯石もちょこっと取れました038.gif お口もスッキリで気持ちいいね072.gif



◆バーディーくん◆

a0176220_17551450.jpg
「エッヘンっ!」 今日もキュートだね016.gif 
余戸のDOGカフェワンFami さんのご愛犬。トイ・プードルの男の子です058.gif 今日は前回と同じくお顔はお口周り三角テディ035.gif 全体はマイアミにしています049.gif バーディー君はカワイイから、どんなカットでも似合っちゃうね006.gif
a0176220_1756209.jpg
歯石除去をします。結構付着していた歯石ですが、バーディー君の頑張りもあってかなり綺麗に除去出来たと思います045.gif 今日から一段とご飯が美味しくなるよ006.gif
a0176220_20394267.jpg
仕上げのハミガキです072.gif つるつるピカピカの白い歯が蘇りました038.gif

追記056.gif ワンFamiさんの営業時間が変わって、11時~21時になりました005.gif また、19時からは室内DOGランが無料開放だそうです034.gif 私も仕事帰りに寄れるな023.gif また近々お邪魔しまぁ~す041.gif




035.gif初ご来店035.gif

◆蘭くん◆

a0176220_1756367.jpg
只今生後4ヶ月016.gif カワイ~056.gif 溶けちゃいそうです。パピヨンの男の子です053.gif 今日はワン生初トリミング 固まってますぅ~009.gif 大丈夫 キレイになるだけだからね003.gif 今日は、まだ仔犬ちゃんなので、あまり体の長さは変えずに揃えるようにカット。お足はスッキリと。お耳はパピヨン特有の大きくてキレイなお耳になるように、耳淵に沿ってカットしています049.gif
a0176220_17564817.jpg
ちょこんと座った姿が可愛かったので・・・サービスショットです053.gif 元気にスクスク育っていってね058.gif




そして夕方ホテルご利用のワンちゃん達がお散歩に出掛けます072.gif
a0176220_17571042.jpg
お家がご近所で、顔見知りな2人003.gif 仲良くお散歩です060.gif
a0176220_17572281.jpg
どっちが早いかな037.gif? 怖がりさんなてっぺい君も、アラシ君が一緒だと心強いみたいです043.gif
a0176220_17573495.jpg
ワサビちゃんは草花大好き053.gif お顔を突っ込んで調査中です056.gif
a0176220_180020.jpg
少しお足の悪いインディ君は店内で運動です070.gif みんなまだ帰って来ないかな?





本日もご利用

072.gif ありがとうございました 072.gif

by inuya2010 | 2011-10-29 16:26 | 今日のワンちゃん | Comments(0)