☆10月30日☆

昨日も可愛い仔犬ちゃんがご来店下さっていました016.gif 犬家では、生後満8ヶ月までのワンちゃんに 『30%仔犬割引』 を実施しています 少し長めの月齢設定をしているのは美容料金をお安くして、その間に仔犬ちゃんを <美容・サロン慣れ> させて欲しいからです012.gif やはり、ワンちゃんもサロンでのお手入れに慣れていないと、大暴れをして怪我をしたり、噛んだりします。 気の弱いワンちゃんは本当に体の具合が悪くなって動物病院に行かなければならなくなるケースも・・・007.gif 

仔犬割引は全犬種対応です001.gif 是非30%仔犬割引をご活用下さい040.gif



それでは本日もホテルご利用のワンちゃん達の様子からご紹介です056.gif
今日は雨でお外のお散歩行けません057.gif でも室内で運動です060.gif
a0176220_1316196.jpg
そ~れ 今のうちに遊んでおいてねぇ~003.gif
a0176220_13163125.jpg
あ、ワサビちゃんカメラに気が付いたね006.gif ハイチーズ053.gif

・・・おや? てっぺい君は?
a0176220_13164295.jpg
お部屋から動けず・・・037.gif 今日お迎えに来てくれるからね。もう少しガンバレ006.gif



続きまして、本日美容ご利用のワンちゃん達のご紹介です053.gif



◆クウくん◆

a0176220_13371542.jpg
「ん~~~っ」 んんんん
a0176220_13372834.jpg
「パァーーー058.gif わぁ可愛い041.gif トイ・プードルの優しい男の子です053.gif 今日はお母さんがワンちゃんのカット本を持ってきてくれて、お写真のカットになりました049.gif 頭部とお耳の毛を繋げて、お耳は短く丸くカット。仔犬ちゃんみたいな幼い表情になってカワイイですね053.gif




056.gif初ご来店056.gif

◆モコちゃん◆

a0176220_1337453.jpg
只今生後10ヶ月035.gif ちょっと怖がりさんかな? チワワ&ダックスのMIX犬の小さく可愛い女のです012.gif 今日は全身スッキリとカットしました049.gif お迎えの時、お兄ちゃんが「可愛くなったぁー!」と大喜びしてくれました003.gif そんな姿に私達は喜びを感じます001.gif お兄ちゃん、お家でモコちゃんに「お利口だったね」って褒めてあげてね006.gif




◆キラくん◆
a0176220_17101283.jpg
今日も犬家ブーブーでお迎えに行きました060.gif チョッビっと頑固なシー・ズーの男の子です043.gif 今日はお母さんが「もう少し足の上の方まで短くならないかなぁ?」とのご要望で・・・ジャジャ~ン072.gif 全身(お顔・耳・シッポ以外)3㎜バリカンですぅ~038.gif スッキリしたねぇキラ君072.gif お耳も短めにしています049.gif
a0176220_17104945.jpg
オプションメニューのハミガキをしました。・・・ちょっとシッカリ磨くことが出来なくて002.gif 犬歯と前歯辺りはいけました! 徐々に歯磨きにも慣れていこうね006.gif



◆みゅうちゃん◆
a0176220_17113410.jpg
とても大人しいシー・ズーの女の子058.gif今日もお母さんにピトッとくっついてご来店012.gif今月の11日12才お誕生日を迎えました053.gifみゅうちゃんおめでと~067.gif今日も手足は足抜き(バリカンで剃る)をして全体もスッキリめにしました053.gifお顔も小顔で016.gifお耳も短めにしています072.gifお写真が撮り終わるとテケテケと近寄ってくるみゅうちゃんが可愛いです053.gif



◆モカくん◆
a0176220_1712314.jpg
あっは~~!!」元気いっぱいみんなの事が大好きなポメラニアンの男の子です003.gif今日は全身伸びきった長~い毛をスッキリー!!にカットしました038.gifお耳も丸く、くまさんのようにカットしています058.gifまるでお人形のように可愛くなりました072.gifトリミング中ハイテンションでとても楽しく出来ました053.gif
a0176220_17122571.jpg
サイドからのサービスショットです058.gif横から見てもスッキリしたのがよく分かりますね~016.gifフェレットのようなふさふさのおしっぽもまた可愛いー038.gif053.gif
a0176220_17141326.jpg
そして今日は歯石除去にも挑戦しました049.gif全体的に頑固な歯石が付いてましたが、モカくんも頑張ってくれたので私達も丁寧に取り除くことができました072.gif
a0176220_17131248.jpg
仕上げにハミガキもしました011.gif細かい所の汚れを取り除くにはハブラシ登場!!だよね006.gifとってもお利口さんでした053.gif
a0176220_17143817.jpg
歯石除去前・・・奥歯まで全体歯石が付いています034.gif
a0176220_1715431.jpg
除去後・・・奥歯までピカピカー072.gif白い歯が甦りました058.gifよかったねー038.gifこれでまたハミガキを定期的にしていくと歯石も付きにくくなります049.gif





◆ブイくん◆
a0176220_17281152.jpg
今日、30日がジャスト!! 4歳のお誕生日を迎えたロングコート・チワワの男の子です053.gif 067.gifHappy Birthday067.gifブイくん072.gif
今日もシャンプーコースでお越し頂きました001.gif少し緊張してしまう怖がりな所があるけど、最後までお母さんが待ってていてくれたので頑張れたね038.gif049.gifお洋服やおやつもたくさん購入して頂きました053.gifやったね006.gif




 ホテル美容ご利用のお客様 

◇アラシくん◇
a0176220_17153827.jpg
とてもやんちゃなシー・ズーの男の子です058.gifトリミング中も「遊ぶの!?」とたまにテンションが高くなり楽しそうでした037.gif 今日はスッキリ全身カットしました011.gifお顔もまぁるく012.gifお耳もバリカンで剃って耳淵でカットしています072.gif
ホテル中お友達のてっぺいくんの様子を伺いにいくなどしていました016.gif少し気にかけていてくれたのかな?037.gifホテル慣れしているアラシくんなので大丈夫だよと言っていたのかもしれませんね053.gif



◇てっぺいくん◇

a0176220_1338885.jpg
アラシくんのお友達の、ちょっぴり怖がりなチワワの男の子です012.gif今日はシャンプーコースでおヒゲもカットしてすっきりしました058.gif初めて犬家にきた時は緊張していましたが、ホテルご利用ですっかり打ち解けた様でした053.gifアラシくんのお母さん、意地悪しないでね013.gif(笑)



◇インディくん◇
a0176220_1613132.jpg
犬家のインディくん今日もお泊り&美容にお越し頂いていました072.gif皮膚が少し弱いので今日も持参シャンプーでしっかり浸透させながらシャンプーしました058.gifホテルの間も楽しそうにみんなでお店を探索していました058.gifおトイレもココだよ、と教えてあげるときちんとおトイレに行ってしてくれます038.gifとってもお利口さん053.gifお水もいっぱい飲んでお昼もスヤスヤ眠っていたのが可愛いかったです016.gif
a0176220_17222869.jpg
今日は歯石除去もしました012.gif奥までしっかり歯石も取れました058.gif以前まではお口を開けるのも少し嫌がっていましたが、最近では歯石も難なく取れるようになりました053.gif慣れるって素晴らしいことですね!!049.gif
a0176220_1722491.jpg
仕上げにハミガキもして今日もバッチリなインディくんでした058.gif
差し入れもいつも頂きありがとうございます040.gif


本日もご利用頂き
058.gifありがとうございました
058.gif

by inuya2010 | 2011-10-30 11:57 | 今日のワンちゃん | Comments(0)