☆11月7日☆

やっと太陽が顔を出してくれました058.gif お陰で洗濯物が乾きます037.gif 
明日の定休日には、珍しくこれと言って急を要する用事がないので・・・
014.gif ひたすら寝ようと思いますが、やっぱり年でしょうか定時に目が覚める・・・年齢を重ねると長く眠ることが出来ません(T0T) 


ここで1つお詫びがあります040.gif 一昨日5日にご来店頂いていた<S・レオン君>のオプション写真が見つかりましたので、5日のブログに追加掲載しています レオン君のお母さんすみませんでした。またチェックしてみて下さいね006.gif



本日はホテルご利用のワンちゃんの様子からご紹介です058.gif
a0176220_14365166.jpg
昨日からお泊り頑張っているモモちゃん、朝のお散歩に出発です060.gif 昨日の雨でちょっと地面が濡れてるから、アスファルトを選んで・・・
a0176220_1437413.jpg
あらあらそっちは土の上056.gif 土の感触のほうが楽しいよね。今日はお店でシャンプーするからイイか006.gif もう少しお散歩楽しもうかな♪♪



続きまして本日美容ご利用のワンちゃん達のご紹介です038.gif



◆小梅ちゃん◆

a0176220_15314838.jpg
とっても大人しくて小さくてプリティ~016.gif ロングコート・チワワの女の子です053.gif 今日は前回と同じくスムース・チワワへと変身です071.gif072.gif 毛を短くするのには理由があるんです。その1つは小梅ちゃん、お肌にトラブルを抱えているから034.gif 今日も小梅ちゃん専用のシャンプーで優しくしっかり洗いました045.gif お肌の具合が少しずつ改善されるといいですね056.gif
a0176220_1532432.jpg
温泉入浴をしました。何てキュート053.gif チョコンと乗せた手ぬぐいも可愛いです お湯にゆっくりつかって、血行促進お肌にも被毛にも効く成分が配合されています006.gif




◆ミルクちゃん◆

a0176220_1454179.jpg
あら053.gif お写真かわいく写ってます。もう12~13歳くらいじゃないのかな? スタッフに会うのが嬉しくて仕方のないラブラドール・レトリバーの女の子です041.gif 少し加齢による関節炎がありますが、あとは至って元気です070.gif072.gif お散歩がてらシャンプーに来てくれました038.gif 今日もシッカリ汚れと抜け毛を落として、リフレッシュして帰路についていました058.gif





 ホテル美容ご利用のワンちゃん 

◇モモちゃん◇

a0176220_14541653.jpg
もう何度もホテルを利用してくれているモモちゃんだけど、ご飯がいつも食べられなくて心配でした。今回はお母さんがふかしたお芋ちゃんを持たせてくれました053.gif 器に入れて置いておいても食べないモモちゃん002.gif 1つひとつ手であげてみるとパクパク食べた038.gif お腹空いてたね、ごめん 今日はシャンプーをしてお迎えを待ちます043.gif
a0176220_14543164.jpg
歯石除去をしました。恐怖と緊張でかなり強張っていましたが、毎回少しずつ歯石を取っていこうね072.gif ムリは禁物です006.gif
a0176220_1454439.jpg
仕上げにMYハブラシで欠かせないハミガキです072.gif こちらは慣れっこなので、シャカシャカ歯磨き出来ました038.gif お利口さんです053.gif





本日もご利用

072.gif ありがとうございました 072.gif




 072.gif 1 

 スタッフ犬 吉くん(マルチーズ) 

a0176220_155510100.jpg
ホントは昨日がお誕生日だったけど、お店がパタパタしてたからね011.gif 
吉くん満1歳おめでとう067.gif とっても小さい吉くん、無事に誕生日を迎えられてよかった053.gif これからも先輩犬に揉まれながらスタッフ犬のお仕事頑張ってね006.gif
a0176220_13531024.jpg
「ボクもうオトナだも~ん072.gif これからも宜しくお願いします053.gif

 

by inuya2010 | 2011-11-07 14:29 | 今日のワンちゃん | Comments(0)