☆11月12日☆

今日も爽やかな晴天058.gif 心が弾みます060.gif053.gif 
ところで皆様の中には、<サロンはMIX(雑種)犬は利用しないもの> と思われているオーナー様がいらっしゃるのではないでしょうか? かく言う私も幼い頃は捨てられている仔犬を家に持ち帰り、親に怒られ・・・それはどうでもいいのですが、当時ウチの犬をサロンに出すなんて思いつきもしませんでした002.gif

でも今は、ワンちゃん達も人並みの病気をします。外飼といってホースで体を洗い流すだけでは、汚れもシャンプー剤もシッカリ落とせず皮膚病の原因となりかねません034.gif 年に1度でも2度でもいいので、是非サロンに来てシッカリと体の汚れを落としてあげてみて下さい



本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました038.gif 早速ご紹介です056.gif


◆ちょこくん◆

a0176220_1420537.jpg
11月9日、6歳のお誕生日おめでとうございます067.gif いつもキュートなちょこ君、今日も素敵なお母さんとご来店です016.gif カットはいつもと同じく体はスッキリ、お足もバランスを見て短めに。お顔は小顔に丸くしています049.gif 美容が終わった瞬間にお母さんを呼んでいます。お母さん大好きなんですね003.gif 今日もお利口さんでトリミング出来ました038.gif
a0176220_14201940.jpg
犬家では初めてのハミガキに挑戦 上手に歯磨き出来ました どうですかちょこ君お口スッキリしたかな006.gif




◆ラッキーくん◆

a0176220_14203894.jpg
ちょっぴりシャイで怖がりさんのプードルの男の子です012.gif 今日もお母さんとお姉ちゃんと離れる時淋しそうにしてたね。大丈夫だからね006.gif カットは体とお足は短めに。お顔はお口周りスッキリのテディにしています。お耳・おシッポ共に短くしています049.gif 今日も毛玉取りもブラッシングに少し時間がかかったけど、ラッキー君頑張ってちゃんと立っていてくれました。エライ~038.gif




056.gif初ご来店056.gif

◆プリンちゃん◆

a0176220_15393164.jpg
少し恥ずかしがりやサンかな??037.gifとても大人しいコーギーの女の子でした058.gif今日はシャンプーコースと部分カットをご利用頂きました072.gif抜け毛がたくさん抜けました038.gifカットはお尻をまあるく(桃尻のように)カットしました053.gif毛がピシッと揃って綺麗な桃尻になりました016.gif 年齢が11歳だけど、若々しくて美人さん~012.gif
a0176220_15395124.jpg
今日は歯石が付いているのが気になるということで、歯石除去058.gifもしました049.gif
a0176220_1540352.jpg
除去前072.gif犬歯と奥歯に歯石が付いています034.gif
a0176220_15401679.jpg
除去後011.gif奥歯までキレイに落ちました038.gif
初めて犬家に来て歯石除去も初めてだったと思いますが、最後までお利口さんで頑張ってくれました016.gif053.gifエラかったねぇー!!!
a0176220_15402861.jpg
除去後MYハブラシオプションメニューハミガキもしました049.gif
「お口の中スッキリしたよ~053.gifそうだね!!ハミガキも頑張れたね058.gif 可愛いカメラ目線頂きました006.gif053.gif



◆あんずちゃん◆

a0176220_1561740.jpg
本当に美しいチョコ・ダップルです016.gif お淑やかなミニチュア・ダックスの女の子です012.gif 今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用です049.gif お尻とお耳を少し整えています001.gif 今日もサラサラふわふわのキレイな被毛になりました038.gif


058.gifご利用頂きありがとうございました058.gif

by inuya2010 | 2011-11-12 12:25 | 今日のワンちゃん | Comments(0)