☆11月13日☆

11月も半ばというのにまだキュンと寒くならないですね042.gif どうなっているのでしょうか・・・? 寒さに弱い私には有り難いですが001.gif

町内で一番早くクリスマスの飾り付けをしました072.gif もう少し寒くならないと雰囲気出ないなぁ002.gif 冬が待ち遠しいなんて、今年が初めてです



本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました053.gif 早速ご紹介です038.gif



◆コーサクくん◆

a0176220_15394833.jpg
「どう? イケてる?」 今日もノリノリだったコーサク君、お写真もポーズ完璧です006.gif 元気で明るいプードル&シー・ズーのMIX犬の男の子です041.gif カットはいつもと同じく全身スッキリさせています。お耳も耳淵でカットしてすっきり短くしています049.gif
a0176220_1540388.jpg
キープしているMYハブラシで欠かせないハミガキです。もう慣れっこだもんねぇ~060.gif 余裕のゴシゴシ072.gif お写真も笑顔です016.gif




◆チョコくん◆

a0176220_15403058.jpg
ご来店の際にお母さんから受け取ると・・・足を突っ張って地味に拒否られました037.gif 私の顔もう覚えてくれてるよね(T0T) ちょっぴりシャイなトイ・プードルの男の子です012.gif おウチには奥さんと子供のいる一家の大黒柱なんですよ043.gif
今日はイケワンパパになるべくトリミングに来てくれました037.gif 今日は毛玉も無くて、イイ感じ053.gif でも、少し皮膚が弱っているみたい002.gif これから空気が乾燥する季節になるからね。気をつけながら様子を見てみましょう045.gif
a0176220_1540462.jpg
温泉入浴をしました053.gif パパ業だって楽じゃないからね037.gif ゆっくりお湯につかって、心も体もリラックスです060.gif060.gif053.gif




056.gif初ご来店056.gif

◆チャコちゃん◆

a0176220_1541631.jpg
お父さんとお兄ちゃんとご来店下さいました003.gif 優しい雰囲気のシー・ズーの女の子です016.gif 今日は今年最終のノミ対策として、ノミ取りシャンプーでシッカリと洗いました072.gif シャンプー中もとっても大人しくたお利口さん038.gif 汚れもキレイに洗い流せました。 カットは全体的に短くしています049.gif
a0176220_15412268.jpg
歯石除去をしました。これまた静かにしてくれていて、綺麗に歯石を取り除くことが出来ました038.gif
a0176220_15414945.jpg
こちら施術前。犬歯の上部から奥歯にかけて歯石が付着しています034.gif
a0176220_1542069.jpg
施術後です。ここまで綺麗に歯石を落とすことが出来ました072.gif 歯石除去にはワンちゃんの協力が必要です。チャコちゃんよく頑張れました058.gif おウチでいっぱい褒めてあげて下さいね006.gif
a0176220_16363979.jpg
仕上げにハミガキをします。細部の汚れをブラシで落としてお口のケア終了です006.gif お口、かなりスッキリしたと思います072.gif




◆かいくん◆

a0176220_15423555.jpg
11月7日、8歳のお誕生日おめでとうございます067.gif 遠方からのご来店ありがとうございます040.gif とても大人しいミニチュア・ダックスの男の子です001.gif 本日はシャンプーコースと部分カットでのご利用です049.gif 少し大きなドライヤーが苦手だけど、一生懸命頑張れていました038.gif お迎えまでの時間、静かにお利口さんに待てていました。エライ~038.gif




◆インディくん◆

a0176220_15425078.jpg
今日は朝お迎えに行きました058.gif テテテっと走って玄関まで来てくれます053.gif 当ブログお馴染み、もう勝手に犬家ファミリーにしちゃってる(^^)スムース・ダックスの男の子です006.gif 今日もシャンプーコースでリフレッシュに来てくれました058.gif
a0176220_1543582.jpg
「いつものハミガキ宜しくっ!!」 ハイっ003.gif キープMYハブラシで今日もシャカシャカ060.gif ピカピカの白い歯です072.gif
a0176220_1543167.jpg
仕上げは肉球ケアクリーム053.gif 今日も足の裏までカンペキな仕上がりデス016.gif
 



◆エースくん◆

a0176220_15433383.jpg
もうすぐ満1歳ですね016.gif 生後5ヶ月の時に初めて会って、半年くらい経ちます045.gif 可愛く元気に成長中 マルチーズ&チワワのMIX犬の男の子です006.gif 今日は全身伸びきった毛をすっきりカットしました011.gif トリミング中はびっくりドキドキ それでも最後まで頑張ってくれました038.gif  
a0176220_15434547.jpg
「もうちゅかれちゃったよう~」 
可愛いアクビをパシャリ061.gif ここでお詫びがあります。バリカンでお腹周りのムダ毛を処理中に、こしょばかったかな?エース君動いてしまって、内股に少し怪我をさせてしまいました。ごめんね、痛かったね007.gif
  




◆コロンくん◆
a0176220_17313152.jpg
小さくてまぁるいお顔がとても可愛いヨーキーの男の子072.gif今日はお昼過ぎに犬家ブーブーでお迎えに行きました058.gif帰りはご家族みんなでお迎えに来てくれてお母さんが「男前になったねー!!」と言ってくれてコロンくんも大喜びしていました053.gif
今日も体と足をスッキリめにカットし001.gifお顔もお耳も丸くカットしました016.gif
920日にお誕生日を迎えました067.gifおめでと~053.gif053.gif
これからも元気いっぱいなコロンくんでいてねっ006.gif053.gif




058.gif初ご来店058.gif

◆とらくん◆
a0176220_17315118.jpg
初めまして!!笑顔がとっても可愛いコーギーの男の子です072.gif今までおウチでシャンプーをしてもらっていて、今日がトリミングサロンデビューです038.gif053.gif私達もどんな子なんだろう?と、興味津々でしたが058.gif爪切りから始めてシャンプーなどとても大人しくお利口さんでした016.gif抜け毛もたくさん抜けてスッキリして良かったね049.gif
a0176220_173281.jpg
もう一枚可愛かったのでサービスショット072.gif「何してるの~??058.gifTHE DOGのようなドアップ写真になっちゃいました037.gifかわいっ053.gif
初めてのご利用ありがとうございました040.gif040.gif


本日もご利用頂きありがとうございました043.gif

by inuya2010 | 2011-11-13 11:24 | 今日のワンちゃん | Comments(0)