☆11月14日☆

最近朝晩冷えますね008.gif朝布団からでるのに気合が入ります066.gif
今日も「もうすこしだけ053.gifと二度寝して、危うく遅刻しそうでした007.gif二度寝ってなんであんなに気持ちがいいのでしょう??(笑)



それではさっそく本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます003.gif060.gif



◆BOBBYくん◆

a0176220_15493132.jpg
仲良しシーズーファミリー最年長BOBBYくん004.gif今日も犬家ブーブーでお迎えに行きました058.gifいつもは全身すっきりカットしていますが、今日は少し長めに、ふんわり丸くカットしましたよ035.gif
a0176220_15501184.jpg
今日は歯石除去頑張ってくれました011.gif 
a0176220_15502563.jpg
こちらがBefore072.gif奥歯の歯石がわかりますか??
a0176220_15503699.jpg
そしてこちらがAfter072.gif向きが違いますが(笑)まっしろの歯がまぶし~038.gif
a0176220_155164.jpg
仕上げにしっかりハミガキをしてお口の中まですっきりしました053.gif
a0176220_1552116.jpg
最後に温泉につかってゆったり060.gifBOBBYくんがあまりにも気持ち良さそうにしているので、私も入りたくなっちゃいました011.gif



 ◆SILVAくん◆ 
a0176220_17215977.jpg
おすまし顔が可愛いシーズーファミリーおっとりBOY056.gifSILVAくん001.gifSILVAくんも今日はふんわりカットしましたよ049.gif
a0176220_1720175.jpg
SILVAくんも歯石除去にチャレンジ!!あ…ごめんねSILVAくん008.gifお鼻がつぶれちゃってるね007.gif
a0176220_17203919.jpg
さて、こちらがBefore072.gif SILVAくんは奥歯に少ししかついていませんでした053.gif素晴らしい038.gif
a0176220_17205948.jpg
そしてAfter072.gifです。付着していた歯石も簡単に落とせました SILVA君お利口さん053.gif
a0176220_17211714.jpg
仕上げはハミガキ006.gif 細部の汚れをブラシで落として、今日も歯のケアばっちりです038.gif
a0176220_17213466.jpg
最後に温泉入浴をしてリラックスです012.gif ゆっくりお湯につかって有効成分をお肌に浸透させましょうね006.gif



◆LUCAくん◆

a0176220_1831131.jpg
仲良しシーズーファミリー最後のご紹介はやんちゃで明るいLUCAくんです041.gif カットはみんなと同じく、いつもよりふんわりめに仕上げています049.gif これから寒くなるからね045.gif 松山の冬、初めてだね001.gif
a0176220_1833844.jpg
LUCAくんも歯石除去をしましたよ001.gif
a0176220_1835338.jpg
こちらがBefore072.gif 奥歯に少しだけ歯石が付着しています034.gif
a0176220_184534.jpg
そしてAfter072.gif 右の奥歯の歯石除去完了・・・でも、左は出来ませんでした002.gif お顔とお口、結構ガッシリ押さえつけて固定されちゃうし、器具も使うからちょっとコワイよね007.gif ムリはせず、次回頑張りましょう006.gif
a0176220_1842999.jpg
ハミガキです。こんなの余裕ぅ~060.gif シャカシャカ奥歯の裏側まで磨かせてくれました038.gif
a0176220_1844214.jpg
最後はお楽しみの温泉入浴です053.gif 
「ふわぁ~~~053.gif053.gifさっきまでの緊張がほぐれるねぇ~012.gif 
気持ち良さそうにお湯を楽しんでいました060.gif




058.gif初ご来店058.gif

◆のぶひこくん◆

a0176220_18115080.jpg
ここからは、ハンサムダックス兄弟のご紹介です004.gif 2人を犬家ブーブーでお迎えに行きました060.gif まずはお兄ちゃん犬(多分)の、のぶひこ君です。今日はシャンプーコースのご利用です003.gif ちょっと固まり気味だったのぶひこ君。そのためか終始大人しい・・・大丈夫。怖くないコワクナイ037.gif 少しフケが見られましたが、しっかりシャンプーしたからね006.gif ピカピカハンサム君の出来上がりです072.gif
a0176220_1812668.jpg
オプションメニューハミガキをしました。すごくお利口さん★ ゴシゴシ奥の方の難なく磨かせてくれました038.gif お口スッキリしたね072.gif



072.gif初ご来店072.gif

◆たまごくん◆

a0176220_18122457.jpg
そしてこちらが弟犬(多分・・・お歳が分からなくて・・・)の、たまご君です。たまご君も少しシャイかな? 初めての場所は緊張するよね045.gif たまご君もシャンプーコースのご利用です058.gif シャワーでお顔流してもヘ~キ ドライヤーだって全く動じずスゴイ~038.gif スムーズに美容を終えることが出来ました072.gif
a0176220_18123730.jpg
ハミガキにトライ!! あら凄い005.gif たまご君もシッカリ歯磨きさせてくれました038.gif 2人共大人しく磨かせてくれるから、次回は歯石除去をしてみるといいかも・・・です006.gif




056.gif初ご来店056.gif

◆くうちゃん◆

a0176220_18125622.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました053.gif 只今生後5ヶ月。トイ・プードルの女の子です053.gif おウチにきてから初めてのサロンと伺いました。犬家を選んでくれてありがとうございます056.gif 今日はまだ仔犬ちゃんということで、あまり長さを変えずに全身揃えるように仕上げています049.gif シャンプーは少し驚いていましたが、大きなドライヤーは平気みたい。お家が美容院をされているから、ドライヤーの音には慣れているのかも034.gif 綺麗に早く乾かす事が出来るので負担も少ないし、カットもキマルんですよ038.gif
a0176220_19172117.jpg
ちょこっと出したベロが可愛かったので、サービスショットです061.gif 少し笑顔でイイ感じ053.gif




 単品メニューご利用のワンちゃん 

◇ハットくん◇

a0176220_1922833.jpg
今日は <爪切り> に来てくれました003.gif

単品メニューの<爪切り>には、足裏の毛の処理足回りの毛のカットも含まれます。皆様もお気軽にご来店下さい040.gif





本日もご利用

072.gif ありがとうございました 072.gif

by inuya2010 | 2011-11-14 10:10 | 今日のワンちゃん | Comments(2)

Commented by ぼびまま at 2011-11-14 20:40 x
ボビーくんの温泉入浴、ホントに気持ちよさそう。シウバはやっぱり緊張気味ですね。ルカのドヤ顔がちょっとむかつくぅ。今日は3匹とも爆睡中です(ぼびくんはいびきをかいてます)。
3匹とも足がふんわりしてて、とってもかわいいです・・・が、いつまでもつかな(おうちでブラッシングしようとすると、ブラシにかみつか、逃げるか、とびかかってくるかでさせてくれないのです・・・)。来月もどうぞ、ヨロシクお願いしますね。
P.S.いつもたくさん写真をアップしてくださってありがとうございます。ぼびぱぱといつもたのしく拝見させていただいています。コメントもとってもかわいくってお気に入りです。
Commented by 犬家スタッフ一同♪♪ at 2011-11-15 00:03 x
ぼびままへ
今日もご利用ありがとうございました! 人懐こくて可愛い3人に会えるのをスタッフ一同心待ちにしています。 今日は歯石除去があり、1人を施術していると、あとの2人が心配そうにワンワン言ってました(^^) みんな仲良しさんですね☆ 
来月もお迎えに参上します! 宜しくお願いします(^0^)