☆11月19日☆

大雨ですね057.gif057.gif 何だか久しぶりにしっかり降ってます。
湿度が高いとよく眠れます014.gif 今日も・・・ちょっと寝過ごしました。スタッフのみんなゴメンネ011.gif

12月までのこの時期、お店は少しゆったりと時間が流れます。仔犬ちゃん高齢犬今が狙い目です034.gif 
あまり寒くなく、ワンちゃんにも普段よりも負担が少なく対応出来ます。ドキドキの仔犬ちゃん、手早く仕上げてあげたい高齢犬は、1人のワンちゃんに2人・3人と手をかけてあげられる今のこの時期に是非ご来店下さい072.gif



本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました053.gif 早速ご紹介です038.gif



◆クーくん◆

a0176220_12512225.jpg
10月で12歳になりました067.gif おめでとうございます038.gif お写真見て下さい とてもそんなお年には見えません。童顔っていいなぁ045.gif とっても人懐こいMIX犬の男の子です。
お母さんはクー君の事が大好き016.gif 可愛くて仕方ない様子です。愛されて幸せだねクー君053.gif 今日はシャンプーコースでさっぱりして、お尻の辺りをスッキリ部分カットしました049.gif 今日もフワフワの仕上がりに、お母さんも大喜びで抱きしめてお帰りでした。ヨカッタ043.gif




◆コロンちゃん◆

a0176220_12513470.jpg
とてもお淑やかなトイ・プードルの女の子です012.gif 今日はお誕生日が近いということで、一段と可愛くなるべくトリミングに来てくれました038.gif 全体的にすっきりカットしています049.gif お顔は小顔に丸くテディに。キレイに伸びているお耳は揃えるようにしています。おシッポはスッキリめにカットしました072.gif 今日も品のいい仕上がり。可愛さUPです036.gif




◆ポンタくん◆

a0176220_13423943.jpg
お写真笑顔がイイね003.gif 元気一杯、マルチーズの男の子です。今日はシャンプーコースでのご利用です。お顔にお水がかかるの大嫌いだけど、今日もシャワーと格闘しながら頑張っていました037.gif
a0176220_13425459.jpg
耳洗浄をしました。こちらはヘ~キ060.gif 洗浄液をお耳に入れて揉み洗い072.gif シャワーで洗い流して奥の汚れまでピカピカになりました038.gif 




072.gif初ご来店072.gif

◆王子郎くん◆

a0176220_12514981.jpg
ここからは仲良しジャックラッセル・テリアの2人をご紹介です。まずは王子郎くん。ジャックラッセル独特の隆々とした筋肉066.gif カッコイイなぁ004.gif 今日はシャンプーコースでリフレッシュしました003.gifピチピチの1才だから、歯もピカピカ072.gifシャンプーもとってもおりこうさんでした053.gif 



056.gif初ご来店056.gif

◆媛香ちゃん◆

a0176220_1252379.jpg
続いて仲良しジャックラッセル・テリアのプリティーガール016.gif媛香ちゃんです056.gif笑顔が可愛い!!媛香ちゃんもシャンプーコースですっきりしました032.gifお母さんが心配していましたが、とてもおりこうさんでしたよ006.gifご安心下さい053.gif



◆ももちゃん◆
a0176220_14301934.jpg
とても大人しいミニチュア・ダックスの女の子です058.gifいつも大好きなお母さんと離れるのが淋しくてないてしまいます007.gif今日はシャンプーコースと、手足のホワホワした毛をすっきりカットしました003.gif
a0176220_14312884.jpg
そして、かかせないハミガキもすっかり慣れっこ049.gif奥歯までしっかり磨けました038.gif
a0176220_14324277.jpg
 「いい気持ちだわ~053.gif 
今日は初めての温泉入浴も体験しました053.gifももちゃん、あまりの気持ちよさにじーっと動きませんでした037.gif温泉に入って毛もふわふわになりましたよ060.gif





 単品メニューご利用のワンちゃん 

◇もこちゃん◇

a0176220_1256990.jpg


◇ルナちゃん◇

a0176220_17332883.jpg


◇マリーちゃん◇

a0176220_1734079.jpg


◇くうちゃん◇

a0176220_17363284.jpg
今日は <爪切り> に来てくれました


<爪切り>には、足裏・足周りの毛のカットも含まれます034.gif 所要時間も5~10分。お散歩の途中にでも、お気軽に立ち寄ってご利用下さい006.gif





ご利用ありがとうございました040.gif040.gif040.gif
by inuya2010 | 2011-11-19 10:42 | 今日のワンちゃん | Comments(0)