人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆12月1日☆

犬家がお休みの火曜日に、北条の「ぱる」さんに行ってきました003.gif060.gifまずは腹ごしらえ053.gif
☆12月1日☆_a0176220_1675690.jpg
こちらのランチ、こんなに盛りだくさんでな、なんと1000円なんです!!ちなみに私はこのAランチ(ハンバーグ)で、Bランチはカレードリアでした053.gif
☆12月1日☆_a0176220_1681088.jpg
ごはんかパンか選べて、私は自家製の手作りパンにしました011.gif焼きたてホカホカで、おかわりも自由でしたよ049.gif
☆12月1日☆_a0176220_1682586.jpg
ワンコ達にはワンコ専用ビスケットをオーダー072.gifうちのワンコ達はこのビスケットが大好きで、ぱるに来たら、必ず注文するんです060.gif
☆12月1日☆_a0176220_1683918.jpg
食後にデザートも出てきました012.gif今日はシフォンケーキ058.gifお腹もいっぱいになったところでドッグラン070.gif
☆12月1日☆_a0176220_1685670.jpg
愛犬ここぁ小梅と一緒に端から端まで全力疾走020.gifドッグランも広々としているのでとても楽しそうに走り回っていました056.gif他のワンちゃんや飼い主さんとも触れ合えていいですよ060.gif寒くなってきて、早々とお散歩を終わらせていませんか037.gif??お天気の良い日にワンちゃんを連れて、なまった体を動かしましょう058.gif





それでは、本日来店頂きましたワンちゃん達のご紹介です038.gif



◆ココちゃん◆
☆12月1日☆_a0176220_15555996.jpg
本日12月1日で4才を迎えたトイ・プードルの女の子です010.gif今日も体と手足はすっきりと、お耳とおしっぽはふんわりカットしました056.gifお耳が伸びてきて、女の子らしくなってきたね036.gifそして今日は、お母さんがお誕生日のココちゃんに椿コース (温泉入浴orアロマスパ・はみがき・耳洗浄・足裏泥パック・グルーミングスプレー)をプレゼントしてくれました053.gifさっそくスタートです035.gif
☆12月1日☆_a0176220_15563678.jpg
まずは温泉入浴014.gif見て下さい!!この気持ち良さそうなお顔053.gifオリーブ成分配合で皮膚のトラブルやアレルギーが軽減されちゃうんです006.gif
☆12月1日☆_a0176220_15565343.jpg
続いてココちゃん専用のMYハブラシでシャカシャカはみがき032.gifVIP待遇ココちゃん065.gifおりこうさんだから、温泉につかったまま磨いちゃいました037.gif一石二鳥です(笑)
☆12月1日☆_a0176220_1557244.jpg
どんどんいきます060.gifお次は耳洗浄018.gif耳の奥に直接洗浄液を入れてもみもみ042.gif普段の耳掃除では取りきれない汚れをすっきり洗い流せました049.gif
☆12月1日☆_a0176220_15573996.jpg
続いては足裏泥パック010.gifこの季節乾燥しがちな肉球もこの泥パックでしっかり保湿しました006.gifぷにぷに~053.gif
☆12月1日☆_a0176220_1793713.jpg
椿コースラストはグルーミングスプレー066.gif汚れやニオイを寄せ付けず、もつれにくくする優れものです011.gif今日はさらに歯石除去にもチャレンジしました034.gif
☆12月1日☆_a0176220_15592231.jpg
こちらがBefore031.gif奥歯についた歯石がわかりますか??歯石がついてくると口臭の原因になったりします007.gif
☆12月1日☆_a0176220_15594059.jpg
そしてこちらがAfter032.gifみて下さい!!この白い歯072.gifこれでごはんもおいしくなるね053.gifこれからも変わらず可愛いココちゃんの成長を一緒にみていけたらと思います001.gif




◆茶々麿くん◆
☆12月1日☆_a0176220_160876.jpg
もうすぐ1才のまだまだ甘えん坊なトイ・プードルの男の子です004.gif今日は寒くなってきたので、いつもよりふんわりめにカットしました035.gifトレードマークの高いお耳がとってもキュートですね053.gif
☆12月1日☆_a0176220_1615149.jpg
今日も茶々麿くん専用のMYハブラシでゴシゴシハミガキ003.gifちいさいころから続けているから、へっちゃらだもんね066.gif歯も真っ白で素晴らしい038.gif




◆チャールズくん◆
☆12月1日☆_a0176220_1621888.jpg
笑顔がとっても可愛いトイ・プードルの男の子058.gif今日も寒い中お母さんと仲良くご来店下さいました016.gifカットはもいつもと同じようにすっきりと全身カットしました072.gif
ふわふわまぁるいお耳がちょこんと付いていてお人形の様に可愛くなったねー053.gif



056.gif初ご来店056.gif

◆リルちゃん◆
☆12月1日☆_a0176220_1623923.jpg
人懐っこくて可愛らしいコーギー犬と何かのMIX犬の女の子053.gif本日はシャンプーコースと部分カットのご利用でした038.gif抜け毛や毛がもつれて毛玉などがありましたが008.gifリルちゃんもブラッシングなど頑張ってくれたのでシャンプーして乾かすととても綺麗な被毛になりました049.gifやったね053.gif
☆12月1日☆_a0176220_163397.jpg
そして本日オプションメニューの歯石除去もしました001.gif
072.gifBefore072.gif奥歯まで頑固な歯石が付着していました042.gif
☆12月1日☆_a0176220_1633142.jpg
そしてこちらが072.gifAfter072.gif歯石が硬くなかなか頑固な石になっていましたがリルちゃんが頑張ってくれたので除去することが出来ました072.gif偉かったねー!!038.gif  だけど少し飽きちゃったみたいで片側は除去出来なかったので008.gifまた次回頑張ろうね006.gif053.gif   
☆12月1日☆_a0176220_1634926.jpg
仕上げにハミガキもしました011.gifお家ではなかなかさせてくれないみたいですが015.gif今日はしっかり磨けました072.gif 今年12才ですが被毛も綺麗で最後までよく頑張ってくれました058.gif帰ってゆっくりしてね~053.gif



◆アラシくん◆
☆12月1日☆_a0176220_164138.jpg
「アラシちゃん、くちゃ~い!!!!」とママがおっしゃるので、本日はシャンプーに来てくれたわんぱくでとっても可愛いシーズーの男の子です058.gif今日も元気にママとご来店~016.gif少し苦手なお耳の掃除も頑張ってくれて049.gifシャンプー後、毛もふわふわローズのイイ匂いになって帰って行きました053.gif



本日もご利用頂き

072.gifありがとうございました072.gif

by inuya2010 | 2011-12-01 15:08 | 今日のワンちゃん | Comments(0)