人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆12月10日☆

忘年会シーズンですねぇ068.gif 巷も賑わっていることと思います060.gif060.gif 
「ウチはいつする?」とスタッフに尋ねると「ゆっくり新年会にして下さい053.gifとの事。う~ん。ミンナやる気だねぇ026.gif 
スタッフ一同体調万全で皆様のワンちゃんをお待ちしております040.gif066.gif040.gif



本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました072.gif 早速ご紹介です038.gif




056.gif初ご来店056.gif

◆ゆずちゃん◆

☆12月10日☆_a0176220_1216070.jpg
とっても静かで大人しいトイ・プードルの女の子です012.gif 以前ご来店頂いたお姉さん犬のチェリーちゃんに続いてのご利用です038.gif カットは、全体の印象はふんわりとさせています049.gif お足も太めに柱が立っているようにカットしました001.gif お顔はお口周りを丸く大きく取ったテディに仕上げています。トリミング中おとなし過ぎるくらい静かなゆずちゃん043.gif 最後までお利口さんで美容出来ました





◆クースケくん◆

☆12月10日☆_a0176220_16305998.jpg
今日のクースケ君はちょっぴりご機嫌ナナメで・・・お写真の時もお顔を上げてくれません002.gif でも、いつもは元気一杯のアメリカン・コッカー・スパニエルの男の子です003.gif 今日も前回と同様に全身スッキリとカットしています049.gif 今年もクースケ君に沢山会えて嬉しかったです053.gif 来る年も宜しくお願いしますクースケ君072.gif




◆サスケくん◆

☆12月10日☆_a0176220_16313585.jpg
クースケ君と同じお家の弟犬。もの静かなミニチュア・ダックスの男の子です043.gif カットはあまり短くなり過ぎず、それでいて全身スッキリ感のある様に仕上げています049.gif チョピッとお爪切りがニガテなんだけど、今日も地味に抵抗しながら頑張っていました037.gif カット中は素晴らしくお利口さんです。スムーズに美容を終える事が出来ました サスケ君も良い年を迎えてネ053.gif
☆12月10日☆_a0176220_12161638.jpg
ハミガキをしました。真っ白なキレイな歯です072.gif 今の歯の状態を維持できる様にこれからも歯磨き続けていこうね045.gif シャカシャカしっかり磨かせてくれました038.gif




◆ひめちゃん◆

☆12月10日☆_a0176220_1632627.jpg
天真爛漫なお嬢様016.gif ポメラニアンひめちゃんです053.gif 一点の陰りもない明るさの持ち主です。今日はチャーミングな女の子ライオンになりました058.gif
「お尻がス~ス~するヮ023.gif
と振り返りながらのトリミングでした037.gif いつものカットだから、すぐに慣れるョ006.gif とっても可愛い仕上がりになりました016.gif
☆12月10日☆_a0176220_12162821.jpg
ハミガキに挑戦です おっかなビックリの様子でしたが、ちゃんと歯磨き出来ました。お口もスッキリ気持ちイイね060.gif





◆チョコちゃん◆

☆12月10日☆_a0176220_16322113.jpg
おっとりとして優しい雰囲気のトイ・プードルの女の子です043.gif 少しお久しぶりでしたね。会えて嬉しいです016.gif カットはマイアミ(足先にポンポンが付いている様なカット)ですが・・・ありゃ。毛、かじっちゃったね002.gif 丁度欲しい部位の被毛がちょっと足りませんが・・・そこはチョコちゃんの可愛さで充分カバー出来ます006.gif お顔はお口周りスッキリめのテディにしています049.gif 毛玉があってブラッシングに時間が掛かりましたが、チョコちゃん良く頑張っていました。エライ~038.gif





◆かいくん◆

☆12月10日☆_a0176220_1731287.jpg
ここからは仲良しミニチュア・ダックス家族のご紹介です041.gif 皆さんを犬家ブーブーでお迎えに行きました060.gif トップバッターはシルバー・ダップルCOOLかい君です004.gif 12月2日、7歳のお誕生日おめでとうございます067.gif とても人懐こい性格で、お部屋から出る時もスタッフに飛びついて来てくれます。カットは短くなり過ぎない様に全身スッキリさせています072.gif



◆さくらちゃん◆

☆12月10日☆_a0176220_17325322.jpg
続いてチョコ・ダップルが優しい印象のさくらちゃんです012.gif さくらちゃんも体やお足をスッキリさせています。4人の中で唯一違うのは胸の被毛をふんわりとシザーでカットしているところです049.gif 
ほんの少しの違いですが、優しい仕上がりになりました053.gif




◆りんちゃん◆

☆12月10日☆_a0176220_16324548.jpg
ちょっぴりお転婆さんかな037.gif 綺麗なレッドカラーのりんちゃんです016.gif 
12月3日、7歳のお誕生日おめでとうございます072.gif カットは皆と同じく全身スッキリさせています049.gif 美容中は終始お利口さん。とてもスムーズにトリミングを終える事が出来ました。天才~038.gif




◆ももちゃん◆

☆12月10日☆_a0176220_173383.jpg
ももちゃんもとても素敵なレッドです053.gif 12月2日、7歳のお誕生日おめでとうございます067.gif・・・もうお気付きだと思いますが、そうです かい君りんちゃんももちゃんの3人は日をまたいでのちゃんなのです(私の記憶が正しければ)!!!
皆んなおめでとう038.gif カットは同じように全身スッキリさせています049.gif 皆キレイにカットして新年を迎える準備も出来たね 良い年を迎えて下さいね038.gif





◆くうちゃん◆

☆12月10日☆_a0176220_1633096.jpg
只今生後6ヶ月053.gif 可愛い盛りのトイ・プードルの女の子です016.gif 今日はシャンプーをしにお父さんとご来店下さいました060.gif お耳の毛を抜くのがニガテな様子で、クネクネしながら頑張っていました037.gif ローズシャンプーの優しい香りに包まれながら仔犬ちゃんらしいフワフワの仕上がりになりました053.gif





◆きなこちゃん◆

☆12月10日☆_a0176220_19303161.jpg
当店の・モ、スレンダー美人のトイ・プードルきなこちゃんです036.gif 今日のカットはいつもの細身マイアミですが、体の長さをほんの少し長めに仕上げています049.gif お顔はテディからムスタッシュへチェンジ 流行の先端を行くきなこちゃんに良く似合っていると思います006.gif 少々テンション高めではありましたが、今日も頑張ってトリミング出来ました060.gif





◆もこちゃん◆

☆12月10日☆_a0176220_19304569.jpg
お写真小首を傾げてキュートですね016.gif お母さん大好きっ053.gif トイ・プードルの女の子です。今日は前回よりも少しだけ短くカットしています049.gif ドライヤーの風がお顔に当たるのがちょっぴり苦手だけど、その他はお利口さんに出来ます038.gif お母さんのお迎え嬉し過ぎてよじ登ってました037.gif 大切にされてるねもこちゃん053.gif
☆12月10日☆_a0176220_1931182.jpg
オプションメニューのローズミストをシュッシュ056.gif 保湿成分ピンクローズの香りをON053.gif 被毛に艶と潤いを与えてもつれ軽減にもなります034.gif ステキな香りを纏って今日もお母さんに一杯抱っこしてもらって006.gif





本日もご利用

040.gif040.gif ありがとうございました 040.gif040.gif

Commented by もこママ at 2011-12-11 16:08 x
昨日はギリギリに申し訳ありませんでした。
毎回可愛くカットして頂きありがとうございます♪
Commented by inuya2010 at 2011-12-11 20:27
もこママへ♪♪
とんでもない!ご来店ありがとうございました(^^)
もう少しお耳短くてもよかったかな? とブログを書きながら思ってました。次回(来年)頑張りますっ!
今年もご利用頂いてありがとうございました。来年も、もこちゃんの美容をさせてもらえる事をスタッフ一同楽しみにしています(^0^)!
by inuya2010 | 2011-12-10 10:15 | 今日のワンちゃん | Comments(2)