☆12月15日☆

本日は早速のご紹介です

 ローズファーベッド ¥1500 

a0176220_203431100.jpg
キュ~っと絞るヒモが付いていて、引くと巾着状になります。内側は薔薇ファーでとっても暖か058.gif 広げるとかなり広めの座布団状になります045.gif 
写真はサークルのブラウンカラー。もう1種類スクエアのピンク×ブラックもご用意しています006.gif 
これからの寒い季節、愛犬へのX'masプレゼントにお1ついかがでしょうか053.gif




060.gif 本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました 060.gif
 
ご紹介スタートです!




◆アイちゃん◆

a0176220_20594661.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました058.gif 優しいお母さんの愛娘、MIX犬のおっとりとした女の子です012.gif ちょっぴり怖がりさんで、抱っこするとピトっとくっ付いています037.gif いつものようにスッキリ感のある様に全身カットしています049.gif
a0176220_2103024.jpg
今日はハミガキに挑戦です 犬家では初めての歯磨きでしたが・・・アイちゃんエライ嫌がる事無くしっかり歯磨き出来ました038.gif これからも習慣付けていくと良いと思います045.gif




◆アズくん◆

a0176220_2104917.jpg
あぁ会いたかったよアズ君053.gif 知る人ぞ知る、町内の有名犬。コーギーの男の子です072.gif アズ君は七福ホームさんの社員犬なので、今日もお仕事の間隙を縫ってシャンプーに来てくれました037.gif 少し見ぬ間にスレンダーになったねぇ005.gif ダイエット大成功060.gif 羨ましい限りです。しっかりシャンプーをして抜け毛も沢山取れました。今日もリフレッシュしてお仕事に戻っていかれました058.gif





◆まろちゃん◆

a0176220_211567.jpg
11月21日、3歳のお誕生日おめでとうございます067.gif とても大人しいプードル&マルチーズのMIX犬の女の子です012.gif 今日はシャンプーコースのご利用でした。ローズシャンプーの優雅な香りに包まれてフワフワの仕上がりになりました053.gif




◆らいむくん◆

a0176220_2111975.jpg
お写真カワイィ~ですね016.gif いつもちょっぴり緊張気味のシー・ズー&チワワのMIX犬の男の子です001.gif カットは全身短くスッキリと。おシッポの先まで短くチュルンとしています053.gif お顔にシャワーのお湯がかかるのが苦手だけど、今日も頑張っていましたよ006.gif カット中はちゃんと立ててお利口さんでした038.gif
a0176220_2113337.jpg
毎回続けているハミガキです。お写真カメラ目線です037.gif 今日もシャカシャカ上手に歯磨き出来ました。天才~072.gif




◆ミミちゃん◆

a0176220_2115015.jpg
ミミ姫こんにちは058.gif 今日も変わらず超プリティ016.gif お父さんとお母さんに愛されてやまない柴&チワワ(多分)のMIX犬の女の子です053.gif ミミ姫今日はシャンプーをしに来てくれました。
「キモチイイわぁ~~~053.gif シャンプー中はそんな言葉が聞えて来そうなトロケるようなお顔をします012.gif 私も嬉しくなって張り切ってシャンプーしちゃいました006.gif
a0176220_2123642.jpg
キープしているMYハブラシでいつものハミガキをしました。奥歯もちゃんと磨くのよ060.gif 今日もシッカリ歯磨き出来ました




◆銀くん◆

a0176220_2132566.jpg
少し怖がりさんなロングコート・チワワの男の子です045.gif 今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用です。お首周りをすっきりカットしています049.gif お尻はカワイイ桃尻です053.gif 時折警戒はしますが、何でもわりと平気です001.gif 今日もスムーズに美容を終える事が出来ました。038.gif




◆ラムちゃん◆

a0176220_2134084.jpg
とっても素直で性格の良いミニチュア・ダックスの女の子です053.gif 今日は全身短過ぎず程良い長さにカットしました049.gif お尻尾もチュルンとさせていますが、先の毛をチョロッと残しています。チャーミング053.gif

お母さんがラムちゃんに <朝顔コース> をオーダーしてくれました038.gif 早速スタートです060.gif (<朝顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)
a0176220_2142774.jpg
まずはハミガキです。まだ生後10ヵ月で白いキレイな歯ですが、この時期からの歯磨き習慣は将来の歯の為にとても有意義な事です034.gif ラムちゃん上手に歯磨き出来ていました072.gif
a0176220_2144060.jpg
続いてアロマ・スパ 本日はペパーミント&ローズマリーの香りを楽しんでいます056.gif まぁ何と気持ちの良さそうなお顔でしょうか・・・053.gif 
保湿成分で被毛や皮膚をしっとり艶やかにします。ステキな香りも相まってラムちゃんウットリですね012.gif




◆リナちゃん◆

a0176220_2145946.jpg
清楚で大人しい印象のシー・ズーの女の子です012.gif リナちゃんはお肌にトラブルを抱えています。だから今日は薬用成分配合のシャンプーが浸透し易い様に全身短くカットしました049.gif じっくり時間をかけて皮膚に有効成分が染み渡るようにシャンプーしています。少しずつでも症状が良くなるといいですね045.gif 美容中はとてもお利口さんなリナちゃんでした038.gif





◆タロウくん◆

a0176220_2151247.jpg
ここからはビション・フリーゼのご夫婦の紹介です072.gif まずは旦那様のタロウ君。明るく人懐こい性格です003.gif 今日は子供達はお家で留守番。夫婦水入らずで仲良くサロンでお手入れ060.gif イイですね006.gif カットは勿論・・・
<王道ビションカット> です 
a0176220_216877.jpg
ハミガキをします。何をしてもソツの無いタロウ君。歯磨きなんてお手の物です072.gif 全く嫌がる事なくキレイに磨かせてくれました006.gif




◆リンちゃん◆

a0176220_2155387.jpg
続いて奥様のリンちゃんです053.gif 邪気が全くありません気品に満ち溢れてますね045.gif リンちゃんもお顔真ん丸ビションカットですが、若干小さめに造っています049.gif 女性らしさが出る様な感じがします。
a0176220_2162465.jpg
前回から継続してハミガキをしました。とってもお利口さんに歯磨き出来ます。今日もお口すっきりピカピカになりました




◆ハッピーちゃん◆

a0176220_2164332.jpg
今でも緊張しながら美容に来てくれています。とっても可愛いトイ・プードルの女の子です012.gif 寒くなってきたから今日のカットはいつもより少し長めにしています049.gif シャワーのお湯やドライヤーの風がお顔に当たるのが大のニガテ。でも一生懸命頑張っている姿が愛しく感じます045.gif 仕上がりが遅くなってしまいました。お父さんのお迎え嬉しかったね053.gif





本日もご利用

040.gif040.gif ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2011-12-15 20:58 | 今日のワンちゃん | Comments(0)