人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆12月16日☆

今日の朝は冷えましたね。寒いぃ~007.gif お布団から出てまたすぐに潜り込んでしまいました011.gif また土曜日あたりからキュッと寒さが増すみたいですから、もしかしたら・・・になるかもしれましんね072.gif



話はかわりますが、先日職業体験に来てくれていた津田中学校女の子2人から、何と「お礼状」なるものが届きました005.gif
☆12月16日☆_a0176220_1234577.jpg
1日の感想や仕事の大変さなど書いてくれています。何だか嬉しいな012.gif 絵も2人共とっても上手です038.gif 私も励みになって、また頑張ってお仕事出来そうです。村田さん宮崎さん、ありがとう053.gif




本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました053.gif 早速ご紹介です038.gif




◆レオくん◆

☆12月16日☆_a0176220_12414961.jpg
寒い冬なんかに負けないゾ066.gif 今日も元気ハツラツ、トイ・プードルの男の子です041.gif 前回からお顔のカットをチェンジ072.gif テディからムスタッシュにしています049.gif 顔のサイドをギュ~っと絞ってカットしていますよ006.gif お耳もフワッと感が出てイイ感じです。ハンサム度UPだねレオ君053.gif
☆12月16日☆_a0176220_12421093.jpg
キープMYハブラシで欠かせないハミガキをします。前回歯石除去をして、白い歯がキープ出来ているようです045.gif 今日もブラシでしっかり歯磨きしておきましょうね072.gif




056.gif初ご来店056.gif

◆ベリーちゃん◆

☆12月16日☆_a0176220_133645100.jpg
初めましてベリーちゃん053.gif 少し緊張気味のトイ・プードルの女の子です。体は少し短めのに、お足はバランスを見ながらカットしています049.gif お顔はふんわりテディにしています035.gif 初めての場所でドキドキしながらのトリミングでした。ニガテな事もたくさんあったけど、良く頑張れていました038.gif お家に帰ったらお母さんにイ~ッパイ褒めてもらって006.gif




◆NaNaちゃん◆

☆12月16日☆_a0176220_12422946.jpg
明るく人懐っこい性格のミニチュア・ダックスの女の子です016.gif 今日はシャンプーをしにご来店下さいました。シャンプー中は気持ち良さそうなお顔をしています012.gif ドライングだってヘ~キ060.gif 大きな扇風機くらいの感覚です037.gif 今日もさらさらヘアの美人さんになりました036.gif




◆ランちゃん◆

☆12月16日☆_a0176220_1337044.jpg
NaNaちゃんと同じおウチの妹犬053.gif ちょっぴり怖がりさんなミニチュア・ダックスの女の子です。ランちゃんもシャンプーコースのご利用です 大キライなお爪切り、今日も一生懸命頑張っていました038.gif しっかりシャンプーして、ランちゃんもピカピカのプリティ・ガールになりました016.gif




◆じんべえくん◆

☆12月16日☆_a0176220_17131970.jpg
今日はお母さんとご来店です。お母さんにお会いするの初めて053.gif 初めまして、犬家です040.gif ちょっぴりクールなミニチュア・シュナウザーの男の子です。カットはいつもと同じく全身足の先まで2㎜クリッパー(バリカン)仕上げです006.gif お顔はお口周りを丸く取っています。トレードマークのモヒカン、健在です004.gif
 



◆わさびちゃん◆

☆12月16日☆_a0176220_17132994.jpg
とっても甘えん坊さんでキュートなプードルと何か・・・のMIX犬の女の子です016.gif 今日も前回と同じく全体的に短くカットしています049.gif お足もスッキリさせていますよ。お顔は丸く可愛く仕上げています053.gif お正月のホテルの予約を頂きました。わさびちゃん、来年のお正月私とまったりしようネ




058.gif初ご来店058.gif

◆シュートくん◆

☆12月16日☆_a0176220_17134183.jpg
只今生後5ヶ月を過ぎたところです003.gif お家に来て初めてのサロンです カワイィ~041.gif053.gif ちょっぴり強がりさんなミニチュア・シュナウザーの男の子です023.gif 
ドキドキの連続だったねぇ。何もかもが物心ついてから初めての体験です005.gif 今日はグッスリ眠れるからネ006.gif カットはこれからお顔をテディにされたいとの事で、移行しやすいようにしています。お耳・お尻尾共に揃えるようにカットしました049.gif
☆12月16日☆_a0176220_1713589.jpg
シャンプーの様子です060.gif 泡シャンプーの感想はいかがシャンプーをミクロの泡にして被毛・皮膚にまんべんなく洗浄成分を行き渡らせます034.gif 当店自慢のローズシャンプーの香りもステキでしょうシュート君053.gif




◆ラフちゃん◆

☆12月16日☆_a0176220_1863698.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました060.gif 素直で明るいミニチュア・ダックスの女の子です003.gif シャンプーコースと部分カットでのご利用です。全身の毛先を揃えるようにカットしています049.gif 何をしてもとてもお利口さんなラフちゃん。今日もスムーズに美容を終える事が出来ました038.gif
☆12月16日☆_a0176220_1865128.jpg
歯石除去をしました。
こちらは施術前の状態です。前・横・奥と歯石が付着していますね034.gif
☆12月16日☆_a0176220_187335.jpg
施術後です。ここまで綺麗に歯石を除去することが出来ました072.gif 
歯石除去ワンちゃんの協力とガマンが必要です045.gif ラフちゃんスゴク頑張ってくれました038.gif
☆12月16日☆_a0176220_1871614.jpg
仕上げのハミガキです。これでお口のケアは完璧です 今日からまた一段とご飯が美味しくなるよラフちゃん060.gif





本日もご利用

072.gif ありがとうございました 072.gif

by inuya2010 | 2011-12-16 12:24 | 今日のワンちゃん | Comments(0)