☆12月21日☆

いよいよ年末らしくなって参りました042.gif 本日から犬家は31日大晦日までノンストップで営業致します066.gif 27日(火曜日)も休まず営業致しますので、お気軽にご来店・お問い合わせ下さい040.gif

また、送迎28日(水曜日)までで、前日までのご予約のみとさせて頂きます。宜しくお願い致します040.gif040.gif



本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました053.gif 早速ご紹介です038.gif


 
 まずはキュートなロングコートチワワ姉妹のご紹介です 

◆くりちゃん◆

a0176220_2254176.jpg
小首を傾げてとってもキュート016.gif 妹犬のくりちゃんです053.gif


◆イチゴちゃん◆

a0176220_22555994.jpg
ちょっぴりオスマシ023.gif お姉さん犬のイチゴちゃん。2人はシャンプーコースのご利用です001.gif


くりちゃんイチゴちゃんハミガキの様子です060.gif 
a0176220_2257122.jpg
くりちゃんご機嫌でシャカシャカ~♪♪
a0176220_22572456.jpg
イチゴちゃんも余裕の歯磨きぃ~060.gif


くりちゃんイチゴちゃん耳洗浄の様子です 072.gif
a0176220_2258522.jpg
くりちゃんは何をしても笑顔です001.gif
a0176220_2259811.jpg
イチゴちゃんもヘッチャラなお顔003.gif 2人共もう慣れっこだもんね006.gif




 続いて仲良しミニチュア・ダックスの兄妹のご紹介です 

◆リュウくん◆

a0176220_23161912.jpg
こちらはお兄さん犬のリュウ君です。明るいけれど、恥ずかしがりやさんです012.gif 今日は程よい長さに全身カットしています049.gif


◆夏姫ちゃん◆

a0176220_23163339.jpg
妹犬の夏姫ちゃん016.gif リュウ君よりももっとシャイです045.gif シャンプーコースのご利用でした




◆モモちゃん◆

a0176220_23174223.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました058.gif 何にでも好奇心旺盛なプードルの女の子です003.gif 今日は全体的にフンワリとカットしています049.gif お耳はいつもよりも短くしています。 




 ここからはキュートなミニチュア・シュナウザー姉妹のご紹介です 

◆ポニョちゃん◆

a0176220_23242661.jpg
お姉さん犬のポニョちゃん053.gif 今日もカッコイイ女の子ザウルスです004.gif


◆ティナちゃん◆

a0176220_23244654.jpg
こちらは妹犬のティナちゃん016.gif テディカットが良く似合います。2人共トリミング中とってもお利口でいつも感心します043.gif


ポニョちゃんティナちゃんハミガキの様子です053.gif 
a0176220_232556.jpg
今日もゴシゴシ MYハブラシで欠かせない歯磨きです。
a0176220_23252090.jpg
ティナちゃんMYハブラシで歯磨き。今日もお口スッキリです006.gif


ポニョちゃんティナちゃん耳洗浄の様子です 058.gif
a0176220_2325337.jpg
ちょっぴり苦手な耳洗浄002.gif 今日も頑張れました。お耳スッキリするからネ
a0176220_23255051.jpg
「私もちょっと・・・」
お耳に液体が入るから気持ちワルいよね008.gif でも奥の汚れも落ちるから。2人共ちゃんと出来ました038.gif




◆蓮くん◆

a0176220_054235.jpg
おっとりとしていて優しい雰囲気を持つミニチュア・ダックスの男の子です012.gif 今日はシャンプーコースのご利用です。
a0176220_23583895.jpg
歯石除去をしました。
こちらは施術前。犬歯から奥歯にかけて歯石が付着しています034.gif
a0176220_23585045.jpg
施術後です。ハイ!ピッカピカ072.gif ・・・でも左側だけしか出来ませんでした002.gif ムリは禁物です。次回トライです006.gif
a0176220_2359312.jpg
MYハブラシで仕上げのハミガキです。こちらはヘ~キなお顔です043.gif お口随分スッキリしたでしょう




◆ボルトくん◆

a0176220_23355435.jpg
今日もクールなハンサムボーイ。ミニチュア・シュナウザーの男の子です004.gif 本日も王道の短めシュナカットにしています049.gif カッコイイ053.gif
a0176220_23362625.jpg
MYハブラシを買って貰ってハミガキをしました。すみません、このお写真実は前のものです。今日の歯磨き時の写真を紛失してしまいました040.gif ちゃんとシッカリ歯磨きは出来ました本当にごめんなさい007.gif
a0176220_23365453.jpg
ドライングの途中にローズミストをシュッシュ053.gif 薔薇の香りと潤いを乗せます060.gif




 初ご来店058.gif ミニチュア・ダックス兄弟のご紹介です 

◆ぷるくん◆

a0176220_23411247.jpg
お兄さん犬のぷる君。ワイヤー・ダックスなんです OHCOOL!! 今日は全身スッキリとカットしています049.gif 9才とは思えないなぁ045.gif


◆デビくん◆

a0176220_23412854.jpg
弟犬のデビ君です。やんちゃさんかなぁ・・・と思いきやかなり可愛い性格の様です016.gif 緊張してたのかな シャンプーコースと部分カットでのご利用です001.gif チャームポイントの天然モヒカンは触らずおいています053.gif


047.gif ぷる君歯石除去をしました 047.gif
a0176220_23421714.jpg
施術前です。全歯に歯石の付着が見えます。少し変色している箇所も見えますね034.gif
a0176220_23423027.jpg
施術後の状態です。ここまで綺麗に歯石を除去出来ました ぷる君スゴイ 施術中全くと言っていい程動きません。かなりお利口さんです038.gif
a0176220_2343771.jpg
ぷる君は仕上げにハミガキをしました。これまたゴシゴシ磨かせてくれます。エライぷる君038.gif これでお口のケアはカンペキです006.gif

ぷる君デビ君耳洗浄の様子です 058.gif
a0176220_23434235.jpg
「何するのぉ~?」
お耳の中に洗浄液を入れて奥の汚れを洗い流しますよ045.gif 大丈夫。怖くないからね043.gif
a0176220_23435924.jpg
デビ君は・・・完全にフリーズ009.gif そんなに緊張しなくても平気だからね037.gif 
2人共良く頑張りました。お家に帰ってお父さんとお母さんにイッパイ褒めてもらってネ053.gif




◆モカちゃん◆

a0176220_23493672.jpg
お写真まったりとした表情です012.gif ちょっと仕上げまでに長く掛かってしまったから疲れたね。ゴメンね002.gif 人懐こくて愛らしいトイ・プードルの女の子です016.gif カットはキュートなマイアミです006.gif


お母さんが <桜コース~紅桜~ をオーダーしてくれました038.gif
(<紅桜コース>は耳洗浄orハミガキ&ミラクルトリートメント&肉球クリームのセットコースです)
a0176220_2352019.jpg
まずは耳洗浄です。お耳クチュクチュ お耳の中もスッキリです003.gif
a0176220_23521453.jpg
シャンプー・リンスの後にはミラクル・トリートメントで潤いをチャージ066.gif 乾燥するこの季節には最適かつ最高のトリートメントです034.gif
a0176220_23523087.jpg
美容の仕上げにはパッドのお手入れ053.gif 肉球ケアクリームです。<紅桜コース>は ~しっとり~ をコンセプトにしたコース。モカちゃん今日も潤い美人になりました036.gif
a0176220_23524445.jpg
もう1つオプションメニューからローズミストを。薔薇の高貴な香りと潤いをON053.gif もはや付入るスキがありません006.gif





◆リリーちゃん◆

a0176220_23532233.jpg
静かで落着きのあるミニチュア・ダックスの女の子です012.gif シャンプーコースのご利用です。おとなし過ぎるくらい大人しいリリーちゃん。もっと弾けてもいいんだよ045.gif 美容もスムーズに出来ました038.gif





 ラブリーなパピヨンの兄弟のご紹介です 

◆ロミオくん◆

a0176220_0122100.jpg
こちらはお兄ちゃん犬のロミオ君です。でしょ~016.gif 性格も明るくて社交的 皆に愛されるタイプです010.gif 今日は少し長め且つ痩せて見えるようにカットしています037.gif パピヨン特有のキレイなお耳は揃えるように整えました049.gif


◆アダムくん◆

a0176220_013873.jpg
そして弟犬のアダム君です053.gif ロミオ君に負けず劣らず可愛いんです(萌~)人懐こくて底抜けに明るい とってもキュートな2人です。カットはいつもよりも少し長めに仕上げています049.gif


アダム君歯石除去をしました006.gif

a0176220_2356684.jpg
緊張しながらも頑張って歯石除去出来ましたよ038.gif 蘇る白い歯です072.gif


ロミオ君アダム君ハミガキの様子です 053.gif
a0176220_015738.jpg
ハブラシを近づけただけで大暴れだったロミオ君。今ではちゃんと歯磨き出来ます。スゴイ~ 大進歩ですっ038.gif もう少し慣れたら歯石除去にもTRYしてみようね045.gif
a0176220_021198.jpg
割となんでもこなせちゃうアダム君。シャカシャカ余裕の歯磨きでした072.gif





本日もご利用

040.gif040.gif ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2011-12-21 11:08 | 今日のワンちゃん | Comments(0)