☆12月22日☆

さすがに年末。お店も大変混雑して参りました042.gif スタッフ一同気合を入れて事故の無いように勤めます


本日は早速ご来店頂いたワンちゃん達のご紹介です038.gif
 (本日よりお写真と簡潔なコメントの掲載となります。ご理解・ご了承下さい040.gif



◆池田 チョコくん◆

a0176220_21481072.jpg
ご家族に愛されて止まないシー・ズーの男の子です053.gif 今日もハンサムBOYになりに来てくれました004.gif

ここからチョコ君です
a0176220_21482726.jpg
MYハブラシハミガキです。まずはお口のお手入れっと060.gif
a0176220_21483876.jpg
次は耳洗浄。お耳のケアも欠かせません006.gif
a0176220_21485017.jpg
温泉入浴で心と体のリラックス053.gif
a0176220_2149331.jpg
仕上げはパッドのお手入れ肉球ケアクリームです072.gif まさに付入るスキの無い仕上がり!! こんなに大切にされてチョコ君は幸せ者です053.gif

追伸056.gif ご挨拶出来ず・・・今年もチョコ君の美容をさせて頂いてありがとうございました040.gif 来る年が皆様にとって良い年でありますように 来年も宜しくお願いします。 お姉ちゃん、X'mas頑張ってネ006.gif





 仲良しトイ・プードルの兄妹です 

◆クックくん◆

a0176220_21492246.jpg
とっても大人しいお兄ちゃん犬のクック君と・・・


◆ももちゃん◆

a0176220_21493513.jpg
妹犬のももちゃんです053.gif 2人はシャンプーコースのご利用でした。トリミング慣れしているクック君ももちゃん。今日もスムーズに美容出来ました038.gif





◆ビッチくん◆

a0176220_2149474.jpg
もの静かでお利口さん058.gif ミニチュア・ダックスの男の子です。シャンプーコースのご利用です。ローズシャンプーでしっかり洗って今日もサラ艶でイイ香り漂う男前になりました003.gif
a0176220_215084.jpg
MYハブラシで欠かせないハミガキをしました。もう慣れっこです060.gif
a0176220_21502045.jpg
シャンプーの後にはローズミストをシュッシュ053.gif 艶を与えて薔薇の香りも乗せます




 キュートな姉妹のご紹介 

◆ビスケットちゃん◆

a0176220_21504088.jpg
こちらはお姉さん犬のビスケットちゃん。おっとり可愛いミニチュア・ダックスの女の子です012.gif 今日はシャンプーコースのご利用でした001.gif 
a0176220_21505330.jpg
ハミガキをしました。ちょっぴりハブラシに驚いた様子でしたが・・・ちゃんと磨かせてくれました038.gif


◆アイリーちゃん◆

a0176220_2151166.jpg
そして妹犬のアイリーちゃんトイ・プードルの女の子です。もうすぐ7ヶ月035.gif 可愛い盛りですね016.gif 今日は全体的にふんわりとカットしています049.gif





056.gif初ご来店056.gif

◆ココちゃん◆

a0176220_21513322.jpg
少し緊張気味でした。ミニチュア・ダックスの女の子です012.gif 初めての場所に戸惑いながらも頑張って美容出来ました。偉かった006.gif





◆はなちゃん◆

a0176220_21515224.jpg
今日はとってもご機嫌さんだったはなちゃん060.gif 何かおウチでイイ事あったかな ヨークシャー・テリアのキュートな女の子です016.gif カットは・・・一言で言うと<スペシャルはなちゃんカット>です037.gif
a0176220_2152899.jpg
歯石除去をしました。はなちゃんエライ良く頑張れました038.gif
a0176220_21522185.jpg
仕上げはハミガキです。今日もお口ピカピカで気持ちイイね060.gif





◆ボルトくん◆

a0176220_21523995.jpg
今日もMAXハイテンション070.gif070.gif 元気一杯のトイ・プードルの男の子です041.gif カットは体は短く、お足はパンタロンにしています049.gif





◆ノアくん◆

a0176220_21525555.jpg
今日もカッコイイなぁ016.gif 毛艶も良くて男前053.gif ミニチュア・ダックスの男の子です。シャンプーコースのご利用です。何をしてもとっても大人しくてお利口です045.gif
a0176220_2153891.jpg
欠かせないハミガキをしました。シャカシャカしっかり歯磨き出来ました




◆ココアちゃん◆

a0176220_21532541.jpg
スポーツ万能、とってもアクティブなトイ・プードルの女の子です016.gif 今日は前回までのマイアミをやめてふんわりくまさんの様にカットしました049.gif お写真超~カワイイですね053.gif




◆ノアくん◆

a0176220_21534217.jpg
静かで優しい雰囲気のボーダー・コリーの男の子です043.gif シャンプーコースのご利用です。抜け毛もたくさん取れてスッキリしたね072.gif お目めがトラブル中だったけど・・・早く治るといいですね045.gif






本日もご利用

040.gif040.gif ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2011-12-22 21:47 | 今日のワンちゃん | Comments(1)

Commented by Osman at 2011-12-23 14:36 x
最近ピンスパイヤーっていうサイトをよく利用してるのです(*´∀`*)このページもサイトのピンさせてもらいました!w(*゚ロ゚*)w<a href="http://www.pinspire.jp/pin/show/197453">http://www.pinspire.jp/pin/show/197453</a> 好きな物を自由にアップしてコメントをいただいたりしてとても楽しいで~す☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ<a href="http://www.pinspire.jp/board/show/45844">犬家ブログ : ☆12月22日☆</a> アタシのボードを見てコメントや新しいピンを送って貰えたら嬉しいです(人゚∀゚*)♪