☆12月25日☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Merry X'mas
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ですねぇ 心弾みます060.gif 皆様昨日・今日とご家族や友人・恋人と楽しい時間をお過ごしでしょうか016.gif


犬家は27日(火曜日)は休まず営業致します。午後から若干の余裕があります。ご予約お待ち致しております040.gif




本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました053.gif 早速ご紹介です038.gif



056.gif初ご来店056.gif

◆ショコラちゃん◆

a0176220_16581618.jpg
ちょっぴり怖がりさんかな ロングコート・チワワの女の子です012.gif 今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用です060.gif
a0176220_16583198.jpg
ハミガキをします。ドキドキしながらも上手に歯磨き出来ました038.gif
a0176220_1761096.jpg
耳洗浄もしました。洗浄液をお耳に入れてクチュクチュもみ洗いです





◆銀二郎くん◆

a0176220_16585874.jpg
優しいお顔をしています。ミニチュア・ダックスの男の子です043.gif シャンプーコースでリフレッシュに来てくれました060.gif 少しニガテな事もあるけど、今日もとっても頑張っていました006.gif




◆くぅくん◆

a0176220_1659949.jpg
生後9ヶ月を過ぎました053.gif 人懐こいトイ・プードルの男の子です016.gif 今日はスペシャル送迎でした037.gif カットはラム・クリップの変形にしています049.gif
a0176220_16592188.jpg
「青リンゴ味美味しいな053.gif
あらくぅ君ペロリンコになってますね011.gif しっかりハミガキしておこう006.gif





◆こたろうくん◆

a0176220_16594232.jpg
何でも楽しくて仕方ありません070.gif060.gif 超明るい性格のミニチュア・ダックスの男の子です058.gif 今日は、おっ!! ライオンに変身です004.gif

お父さんとお母さんがこたろう君に <夕顔コース> をオーダーしてくれました038.gif (<夕顔コース>はハミガキor耳洗浄&温泉入浴のセットコースです)
a0176220_16595782.jpg
前回歯石除去をしたから、キレイな歯を保つ為にしっかりハミガキしておこうね
a0176220_170109.jpg
「極楽ぅううう~~~」
温泉入浴で心も体もポッカポカ053.gif お背中流しましょうね037.gif





 仲良しハンサム兄弟です 

◆タッキーくん◆

a0176220_1702798.jpg
お兄ちゃん犬のタッキー君ミニチュア・ダックスのおっとりとした男の子です043.gif 今日は全身長すぎず短過ぎずほど良い感じにカットしました049.gif


◆つばさくん◆

a0176220_1703937.jpg
そして弟犬のつばさ君です003.gif ロングコート・チワワのキュートな男の子です016.gif 今日はいつものライオンカットをやめて、スッキリと全身カットしています049.gif おシッポだけライオンです053.gif





◆キラくん◆

a0176220_170511.jpg
寒くなったけど、キラ君は元気な様子です003.gif 落着いた印象のシー・ズーの男の子です001.gif カットは、今日も全身3㎜バリカン仕上げです。ヤルぅ~006.gif
a0176220_171479.jpg
ハミガキをしました。前回は凄く嫌がっていましたが、今日は何とか歯磨き出来ました




◆ポンちゃん◆

a0176220_1712384.jpg
今日もMAXハイテンションですっ070.gif070.gif 元気ハツラツっ!!ポメラニアンの男の子です041.gif カットは前回よりも短めの豆柴に仕上げています049.gif





◆ショコラちゃん◆

a0176220_1713762.jpg
おっとりとしていて柔らかい印象のミニチュア・ダックスの女の子です012.gif シャンプーコースと部分カットでのご利用です006.gif
a0176220_1715647.jpg
MYハブラシでいつもの様にハミガキをしました。シャカシャカとってもお利口さんに出来ました038.gif




◆きょうたろうくん◆

a0176220_1721240.jpg
今日もプリティ~016.gif 屈託のない明るさの持ち主。パピヨンの男の子です003.gif 今日はシャンプーコースのご利用です060.gif きょうたろう君、夏には柴犬のようにカットするとか045.gif 今から楽しみです053.gif




◆リーくん◆

a0176220_1722638.jpg
「えっへん! 僕リーくんだよっ006.gif
そんなお声が聞えてきそうです037.gif 誰が見ても文句ナシの可愛さ053.gif ロングコート・チワワの男の子です016.gif 今日はシャンプーコースと少しスッキリ部分カットをしました049.gif

お母さんが <夕顔コース> をオーダーしてくれました038.gif 
a0176220_19495417.jpg
MYハブラシでゴシゴシいつものハミガキです。お口スッキリしたかな
a0176220_1725521.jpg
温泉入浴でリラックスです012.gif ・・・しかし何をしても絵になるねぇ053.gif




◆シフォンちゃん◆

a0176220_19571546.jpg
只今生後5ヶ月を過ぎたところです035.gif やんちゃ盛りのトイ・プードルの女の子です016.gif 今日は初の全身カット053.gif ビックリどきどきしながらも良く頑張っていました。お家に帰ったら、い~っぱい褒めてもらって006.gif
 



 仲良しミニチュア・ダックス兄弟です 

◆ロニーくん◆

a0176220_19572722.jpg
こちらはお兄ちゃん犬のロニー君です。ゆったりとしていて大人しい045.gif 今日はシャンプーコースと部分カットをしました049.gif 美容中は素晴らしくお利口さんです038.gif


◆ファビオくん◆

a0176220_19574186.jpg
そして弟犬のファビオ君です。ファビオ君もシャンプーと部分カットをしました045.gif
2人はとっても落着いて美容が出来ます。スゴイな043.gif スタッフ一同いつも感心しています038.gif






本日もご利用

040.gif040.gif ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2011-12-25 12:12 | 今日のワンちゃん | Comments(0)