12月26日☆

少しブログが遅れました。すみませんっ


早速12月26日、犬家にご来店頂きましたワンちゃん達のご紹介です038.gif



◆琴ちゃん◆

a0176220_11172444.jpg
何だか今日はとってもご機嫌だった琴姫060.gif 柴犬の超美人さんな女の子です036.gif X'mas何かイイ事あったかな023.gif
a0176220_11173729.jpg
いつもの様にハミガキをします。お写真ビックリ顔ですが・・・037.gif ちゃんと歯磨き出来ました




◆蘭くん◆

a0176220_1118157.jpg
生後6ヶ月を過ぎました016.gif 愛らしいパピヨンの男の子です。お母さんが定期的にご利用下さるので、蘭くんは段々サロンの雰囲気に慣れてきています。凄いよ006.gif
a0176220_11181675.jpg
耳洗浄をします。お耳クチュクチュ、すっきりしたね001.gif
a0176220_11182960.jpg
温泉入浴です。まぁ・・・何と可愛らしいコト012.gif ジッとしています。気持ちい~い




◆リキくん◆

a0176220_12174692.jpg
人懐こい性格のシー・ズーの男の子です003.gif 体は長めに、お足は少し上まで足抜きにして馴染ませています049.gif お散歩後のお手入れのし易い006.gif




058.gif初ご来店058.gif

◆ここちゃん◆

a0176220_11184958.jpg
マルチーズ&プードルのMIX犬の女の子です016.gif 本日ワン生初サロンだそうです。038.gif シュナウザーの様なカラーで1度で3度楽しめます006.gif




◆ターくん◆

a0176220_1119197.jpg
何をしてもお利口さん038.gif キャバリアの男の子です。今日もいつもの様に・・・全身2㎜バリカン仕上げです。やるぅ~004.gif




◆うりくん◆

a0176220_11191861.jpg
明るい性格のコーギーも男の子です058.gif シャンプーをしてリフレッシュ、抜け毛も沢山取れてスッキリしたね060.gif




◆ララちゃん◆

a0176220_1119311.jpg
清楚な雰囲気のトイ・プードルの女の子です012.gif ララちゃん今日も毛玉取り頑張ったね007.gif お母さんもう少しブラッシングしてあげて下さいね。だってこんなにララちゃん可愛いんですもの053.gif




◆福二郎くん◆

a0176220_11194372.jpg
12月16日、4歳のお誕生日おめでとうございます067.gif ちょっぴりワガママさんなトイ・プードルの男の子です045.gif 苦手な事も沢山あるけど、今日も立ち向かいながら頑張っていました




◆どるくん◆

a0176220_11195573.jpg
只今生後6ヶ月にして早くも7回目のご利用です。トイ・プードルの元気一杯の男の子です041.gif サロン慣れも完璧で、もう余裕の表情です006.gif 今日は全身シザーでオール・チッピング仕上げにしています049.gif




072.gif初ご来店072.gif

◆ミルクちゃん◆

a0176220_1120114.jpg
ようこそ犬家へ053.gif 少し緊張気味だったね001.gif シー・ズーの女の子です。スッキリめのおまかせカットとの事で、こんな感じの仕上がりにしてみました お母さん気に入ってくれたかな




 仲良しミニチュア・ダックス姉妹です 

◆ももちゃん◆

a0176220_11202723.jpg
こちらはお姉さん犬のももちゃんです。とってもお淑やか012.gif


◆あずきちゃん◆

a0176220_11204645.jpg
そして妹犬のあずきちゃん016.gif 少し緊張気味かな 2人揃ってシャンプーコースと部分カットに来てくれました038.gif しっかりシャンプーして、美人姉妹になってのお帰りでした053.gif





本日もご利用

040.gif040.gif ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2011-12-27 11:16 | 今日のワンちゃん | Comments(0)