☆12月28日☆

ブログの更新が遅れましたっすみませんっっ この何日か送れ気味になりますが、頑張ってワンちゃんの頑張っている様子をお伝えしますので、待っていて下さいね006.gif

犬家は新年6日より営業致します。宜しくお願い致します040.gif

年内31日(大晦日)まで営業です。ご予約終了次第仕事納めとさせて頂きます。また、31日はシャンプーコースのみの受付です。まだご予約お受けできますので、お気軽にお問い合わせ下さい040.gif



それでは12月28日、犬家へご来店頂きましたワンちゃん達のご紹介です038.gif



◆ともぞうくん◆

a0176220_10265574.jpg
大人しくて優しいヨークシャー・テリアの男の子です012.gif 今日はシャンプーをして新年に向けてスッキリしに来てくれました060.gif
a0176220_10271038.jpg
寒がりさんなともぞう君温泉入浴をして心も体も温めます ポカポカ気持ちイイね058.gif




 仲良しシー・ズー家族のご紹介です 

◆BOBBYくん◆

a0176220_10272722.jpg
まずは最年長のBOBBY君です。お母さん曰くは「人懐こくてワガママさん006.gifな男の子です001.gif お写真優しい目をしています。 


◆SILVAくん◆

a0176220_1027417.jpg
ちょっぴり怖がりさん。おっとりしているSILVA君です012.gif お写真もいつも・・・ダウンの姿勢です037.gif


◆LUCAくん◆

a0176220_10275465.jpg
やんちゃで元気ゲンキ041.gif 末っ子のLUCA君です。お兄ちゃん達より少~し短くカットしています049.gif

お母さんが可愛い3人に、VIPな <蘭コース> をオーダーしてくれました038.gif 3人の様子を早速ご紹介です(<蘭コース>は全身扶養泥パック&スパマッドコンデショナー&ハミガキ&耳洗浄&プログルーミングスプレーのセレブなコースです)



~ BOBBYくん <蘭コース> 
a0176220_10281521.jpg
MYファミリーハブラシでシャカシャカ060.gif いつものハミガキです。
a0176220_10282746.jpg
耳洗浄でお耳もスッキリィ~072.gif
a0176220_10285410.jpg
全身扶養泥パックをして、尋常じゃない被毛の艶めきをGET006.gif
a0176220_10291874.jpg
シャンプーの後にはスパ・マッド・コンディショナーで更なる潤いをチャージ066.gif
a0176220_11465423.jpg
汚れを寄せ付けぬプロ・グルーミングスプレー をシュッシュ060.gif これ以上の仕上がりはありません 今日も完璧です053.gif



~ SILVAくん <蘭コース> 
a0176220_1030180.jpg
SILVA君MYハブラシで欠かせないハミガキです
a0176220_10301811.jpg
耳洗浄をします。お耳もピッカピカ~
a0176220_10303228.jpg
そして全身扶養泥パックをしてハンサム度UP~006.gif
a0176220_10305434.jpg
スパ・マッド・コンディショナーでキラキラ輝く被毛をGETです060.gif
a0176220_1031858.jpg
コースの仕上げはプロ・グルーミングスプレーです。
SILVA君煌く美男子になにりますよ038.gif



~ LUCAくん <蘭コース> ~
a0176220_10312659.jpg
LUKA君もMYファミリーハブラシハミガキです。ゴシゴシ060.gif 綺麗な白い歯をキープだね
a0176220_10314222.jpg
お耳をもみ洗い♪♪ 耳洗浄です。今日もお利口さんに出来ました038.gif
a0176220_10315626.jpg
全身扶養泥パックをして、お兄ちゃん達に負けないハンサムBOYになります004.gif
a0176220_10321138.jpg
スパ・マッド・コンディショナーで光輝く被毛へ・・・
a0176220_10322383.jpg
プロ・グルーミングスプレーをして縺れも軽減です006.gif おウチでのお手入れもし易くなりますよ045.gif





 キュートなチワワの姉妹です 

◆くるみちゃん◆

a0176220_10341640.jpg
お姉ちゃん犬のくるみちゃん。ちょっぴりシャイな女の子です012.gif 今日はシャンプーコースと部分カットに来てくれました038.gif
a0176220_10343499.jpg
MYファミリーハブラシで欠かせないハミガキをしました。もう慣れっこで、シッカリ歯磨きさせてくれます



◆のんのんちゃん◆

a0176220_10344960.jpg
こちらは妹犬の、のんのんちゃんです016.gif のんちゃんもシャンプーコースと部分カットでのご利用です。くるみちゃんとお揃いがいいんだよ006.gif
a0176220_1035395.jpg
のんちゃんMYファミリーハブラシハミガキ頑張ります006.gif ちっちゃい歯です。シッカリ磨いておきましょうね045.gif





◆ココアちゃん◆

a0176220_10352528.jpg
いつもキュートなトイ・プードルの女の子です053.gif 全体的にふんわりとカットしています049.gif お耳を伸ばしていくそうなので、揃えるように整えています。

お母さんが <夕顔コース> をオーダーしてくれました038.gif 
(<夕顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)
a0176220_10353937.jpg
まずはMYハブラシでいつものハミガキです。シッカリ磨けてお利口さんです
a0176220_10355886.jpg
続いてアロマ・スパです。ちょっとおっかなビックリかな037.gif ラベンダーの香りに是非癒されてね053.gif




 大人しいトイ・プードルの兄妹です 

◆ライくん◆

a0176220_10383576.jpg
遠方からのご来店ありがとうございます040.gif こちらはお兄ちゃん犬のライ君。明るい男の子です003.gif お顔をふんわりと丸く取ったテディにしています035.gif


056.gif初ご来店056.gif

◆アリスちゃん◆

a0176220_10384999.jpg
ライ君のお家にNew Face登場です038.gif 妹犬のアリスちゃん。清楚な雰囲気です056.gif アリスちゃんの可愛らしいイメージを崩さないようにカットしています045.gif




◆五右衛門くん◆

a0176220_103939.jpg
愛嬌たっぷり053.gif パグの元気な男の子です058.gif 今日はシャンプーコースでリフレッシュです060.gif
a0176220_10392079.jpg
耳洗浄をしました。お耳の中に洗浄液を入れて揉み洗いです072.gif お耳スッキリしたかな




◆うにちゃん◆

a0176220_1039375.jpg
当店1・2を争う優等生。トイ・プードルの女の子です001.gif うにちゃんは何をしてもソツなくこなせます。いつも皆んな感心してるよ038.gif

お母さんが <朝顔コース> をオーダーしてくれました060.gif
a0176220_10395166.jpg
MYハブラシでいつもの様にハミガキです。余裕のシャカシャカ 今日も綺麗な歯になりました006.gif
a0176220_1040368.jpg
ペロリン可愛いですね016.gif アロマ・スパでリラックス・タイムです012.gif うにちゃんにはペパーミント&ローズマリーの香りを堪能して頂いております056.gif





◆YOHくん◆

a0176220_10402159.jpg
心優しいトイ・プードルの男の子です043.gif 今日もいつもの様にスッキリ目に全身カットしています049.gif お預かりの時間が長かったけど、お利口さんに待てました。
エライ~038.gif




◆メルくん◆

a0176220_10404062.jpg
 フレンチ・ブルドッグの男の子です006.gif メル君お鼻の上、随分よくなってましたね。ヨカッタね038.gif 今日もノルバサン・シャンプーで優しくシッカリ洗いました。

可愛いメル君に <夕顔コース> をオーダーしてくれました060.gif (<夕顔コース>はハミガキor耳洗浄&温泉入浴のセットコースです)
a0176220_10405889.jpg
MYハブラシハミガキです。ゴシゴシ・・・余裕です037.gif
a0176220_10411084.jpg
お楽しみの温泉入浴です012.gif 血行促進に加え、お肌にも良い成分を配合しています。メル君今日もポカポカだね006.gif




060.gif初ご来店060.gif

◆アニーくん◆

a0176220_104128100.jpg
カッコイイですねぇ004.gif ミニチュア・シュナウザーの少し怖がりさんな男の子です。体は短く、お顔はシュナウザーらしくカットしています049.gif とっても苦手な爪切り、頑張っていました047.gif




◆コスケくん◆

a0176220_10414412.jpg
また今日もカワイィィィ~016.gif ポメラニアンの元気一杯の男の子です041.gif カットは体は短く、お顔はバランスを見ながらフンワリとさせています049.gif お時間沢山かかってしまいました。申し訳ありません040.gif




◆ダンくん◆

a0176220_10415721.jpg
甘えん坊さんで人懐こいミニチュア・ダックスの男の子です001.gif 今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用です049.gif

お母さんが <朝顔コース> をオーダーしてくれました038.gif
a0176220_10421422.jpg
まずはハミガキです。今日もシッカリ歯磨き出来ました038.gif
a0176220_10422655.jpg
アロマ・スパでマッタリ012.gif 只今ローズの香りに癒されておいでです037.gif 気持ちイイダン君053.gif060.gif

by inuya2010 | 2011-12-29 09:41 | 今日のワンちゃん | Comments(0)