人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆12月29日☆

今年も後わずかとなってきました。皆様も新年を迎える準備はお済でしょうか023.gif

犬家は31日(大晦日)まで営業致します(31日はシャンプーコースのみ)。ご予約終了次第仕事納めとさせて頂きます。まだ若干の余裕がありますので、ご予約お待ちしております040.gif

新年は6日より営業致します。新年のご予約は3~5日の12~17時に受付致します。お気軽にご予約・お問い合わせ下さい040.gif



12月29日、犬家にご来店頂きましたワンちゃん達のご紹介です038.gif



◆ビビちゃん◆

☆12月29日☆_a0176220_1010773.jpg
「アラヨっと」のポーズが可愛いトイ・プードルの女の子です016.gif 全体的に短くカットしています049.gif 躍動感があってイイね006.gif




◆ランちゃん◆

☆12月29日☆_a0176220_10102286.jpg
1ヶ月に1度は会えます053.gif お父さんにとっても大切にされているミニチュア・ダックスの女の子です。今日もシャンプー・部分カットでスッキリします

お父さんがVIP<蘭コース>をオーダーしてくれました038.gif ランちゃんの為のコースだね006.gif
☆12月29日☆_a0176220_10103784.jpg
まずはハミガキです。歯と歯茎の境目を優しくゴシゴシ053.gif 綺麗な歯を保ちます。
☆12月29日☆_a0176220_10105044.jpg
続いて耳洗浄。お耳の奥の汚れを洗い流します。お父さんの優しい声もよく聞えるね001.gif
☆12月29日☆_a0176220_1011587.jpg
全身扶養泥パックです。艶めく被毛と健康な地肌をGETです
☆12月29日☆_a0176220_10111713.jpg
シャンプーの後にはスパ・マッド・コンディショナーで更にワンランク上の輝きを被毛にチャージします016.gif
☆12月29日☆_a0176220_10113117.jpg
VIPの仕上げにはプロ・グルーミングスプレーで外からの汚れをブロック047.gif ・・・ランちゃん今日も文句ナシのベッピンさんです016.gif053.gif




◆アッシュくん◆

☆12月29日☆_a0176220_10115527.jpg
ちょっぴり怖がりさんのヨークシャー・テリアの男の子です。お写真今日も立てません012.gif カットはすっきりと。お顔は小顔に造っています006.gif




◆くうくん◆

☆12月29日☆_a0176220_1013840.jpg
人懐こいシー・ズーの男の子です003.gif 今日はシャンプーコースとお顔の部分カットでもご利用です049.gif 殆どホワイトの綺麗な被毛 お家でのブラッシング頑張ってみて下さいね001.gif




◆マリモちゃん◆

☆12月29日☆_a0176220_10133427.jpg
明るく元気なマルチーズの女の子です016.gif シャンプーコースとお顔周りの部分カットをしました049.gif 今日は毛玉も少なくてイイ感じ060.gif 良いお正月を迎えてネ




◆チャールズくん◆

☆12月29日☆_a0176220_10135171.jpg
優しい印象のトイ・プードルの男の子です043.gif 今日はシャンプーをして新年を迎える準備です072.gif ローズシャンプーの良い香りに包まれてのお帰りでした053.gif




 キュートなヨークシャー・テリア兄妹です 

◆クーくん◆

☆12月29日☆_a0176220_10141177.jpg
おぉっお写真アップですね037.gif とっても小さくてキュートなお兄ちゃん犬のクー君です041.gif 全体は程よい長さに、お顔は耳前で丸くカットしています049.gif



◆ケロちゃん◆

☆12月29日☆_a0176220_10142810.jpg
そして妹犬のケロちゃんです016.gif 少しお肌のトラブル発生中なので、部分的にノルバサン・シャンプーで洗っています。症状が緩和するといいね045.gif




058.gif初ご来店058.gif

◆くぅくん◆

☆12月29日☆_a0176220_10144284.jpg
ちょっとウェーブのかかった被毛が可愛いミニチュア・ダックスの男の子です006.gif 今日は少し短めにスッキリと全身カットしました049.gif
☆12月29日☆_a0176220_10145719.jpg
ハミガキをしました。シャカシャカ上手に歯磨き出来ました038.gif
☆12月29日☆_a0176220_1015921.jpg
耳洗浄もしました。洗浄液をお耳に入れて揉み洗い ちょっと気持ち悪いけど、頑張れたね006.gif




◆ハットくん◆

☆12月29日☆_a0176220_10152887.jpg
もの静かでお利口さんなミニチュア・ダックスの男の子です012.gif 今日は程よい長さに全身カットしています049.gif お耳は梳きバサミで梳いて整えています。
☆12月29日☆_a0176220_10154956.jpg
ハミガキをします。ゆくゆくは歯石除去が出来たら・・・との事でした。歯磨きで少しずつ慣らしていこうね045.gif




056.gif初ご来店056.gif

◆ナツミちゃん◆

☆12月29日☆_a0176220_1016143.jpg
お父さんと一緒にご来店下さいました。可愛いお花の様なシー・ズーの女の子です056.gif カットは、全身短く仕上げました049.gif 大丈夫でしたでしょうか




◆マリーちゃん◆

☆12月29日☆_a0176220_10162983.jpg
とってもチャーミングなヨーキー&パピヨン&チワワのMIX犬の女の子です053.gif 今日は短~くカットしています049.gif スッキリした美人さんになった036.gif




◆ソラくん◆

☆12月29日☆_a0176220_10175034.jpg
今日も皆んな大好きっ053.gif 明るく人懐こいミニチュア・ダックスの男の子です041.gif シャンプーをしてリフレッシュです。今日もサラサラ艶々の仕上がりでハンサム君の出来上がりです038.gif




053.gif初ご来店053.gif

◆ひなたちゃん◆

☆12月29日☆_a0176220_101841.jpg
目鼻立ちのクッキリした綺麗なお顔をしています。アメリカン・コッカー・スパニエルの女の子です036.gif 毛量が多くてすぐに毛玉になり易いそうで、カットは短くスッキリと仕上げています049.gif 美容中はとってもお利口さんでした




072.gif初ご来店072.gif

◆ティアラちゃん◆

☆12月29日☆_a0176220_10181893.jpg
お写真優しいお顔で写っています043.gif ミニチュア・ダックスの女の子です。今日はシャンプーコースのご利用です。抜け毛も取れて体が軽くなったね060.gif
☆12月29日☆_a0176220_10183335.jpg
歯石除去をしました。
こちらは施術前の状態です。犬歯から奥歯にかけて、かなりしっかり歯石の付着があります034.gif
☆12月29日☆_a0176220_10184683.jpg
施術後です。ハイピッカピカ ティアラちゃん良く頑張りました。輝く白い歯を取り戻しました006.gif
☆12月29日☆_a0176220_10185822.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキです。ブラシで隅々まで磨きます006.gif




058.gif初ご来店058.gif

◆チョコちゃん◆

☆12月29日☆_a0176220_10193862.jpg
キュートな甘えん坊さんのトイ・プードルの女の子です016.gif カットは全体的にふんわりと、お顔は丸くテディ。お耳も短く整えています049.gif ぬいぐるみみたいに可愛いですね035.gif
☆12月29日☆_a0176220_10195520.jpg
ハミガキをします。幼い年齢からの歯磨きは将来の為に効果的です034.gif 是非お家でもトライしてみて下さいね045.gif




◆ソラくん◆

☆12月29日☆_a0176220_10202872.jpg
少し怖がりさんかなミニチュア・ダックスの男の子です001.gif 今日はシャンプーをしに来てくれました。苦手な爪切り、今日も頑張れた038.gif
☆12月29日☆_a0176220_10204921.jpg
ハミガキをします。少し嫌がりますが、それでもちゃんと磨かせてくれます。エライよ




◆ブイくん◆

☆12月29日☆_a0176220_10211968.jpg
ちょっぴり警戒気味のロングコート・チワワの男の子です013.gif 今日はシャンプーコースのご利用です。しっかり洗って、お正月を迎える準備もバッチリだね006.gif






本日もご利用

040.gif040.gif ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2011-12-30 09:34 | 今日のワンちゃん | Comments(0)