☆12月31日(大晦日)☆

072.gif 平成23年 大晦日です 072.gif

本年も犬家ご利用ご愛顧頂きまして本当にありがとうございました040.gif


オーナー様、ワンちゃん達。良いお正月をお迎え下さい 
来る年もどうぞ宜しくお願い致します。スタッフ一同心からお待ちしております040.gif



12月31日、犬家にご来店頂きましたワンちゃん達のご紹介です038.gif 
(本日はシャンプーコースのみの受付でした。) 



◆もなかちゃん◆

a0176220_2214531.jpg
生後5ヶ月の頃からご利用頂いています。小さくて可愛いロングコート・チワワの女の子です056.gif スクスク成長する姿が見れて本当に嬉しいです。来る年がステキな年であります様に053.gif




 仲良しミニチュア・ダックスの家族です 

◆チョコくん◆

a0176220_2220141.jpg
スムース・ダックスチョコ君に・・・



◆みるくちゃん◆

a0176220_22203120.jpg
シルバー・ダップルが美しいみるくちゃん053.gif



◆つきくん◆

a0176220_22204918.jpg
綺麗なチョコ・タンつき君と・・・



◆ひなちゃん◆

a0176220_2221285.jpg
優しい色合い、チョコ・ダップルひなちゃん016.gif

4人はいつも揃ってご利用下さいます。シャンプーをしてスッキリ 新年を迎える準備も出来ました038.gif 今年も本当にありがとうございました040.gif





◆レイくん◆

a0176220_22211628.jpg
レイ君いつも呼んでくれてありがとう 来年も電話1本、速参上するよ006.gif 今日はお父さんとご来店ありがとうございました。良い年を迎えて下さい001.gif




058.gif初ご来店058.gif
◆エドワードくん◆

a0176220_22213199.jpg
003.gif ちょっぴり怖がりさんのミニチュア・シュナウザーの男の子です。本当はもっとしっかりカットしたかったんですけど・・・よかったら新年、お待ちしています006.gif 良いお正月をお迎え下さい




◆バーグくん◆

a0176220_22214661.jpg
只今生後10ヵ月です。やんちゃ盛りのゴールデン・レトリバーの男の子です041.gif 何でもオモチャ060.gif タオルでかなり遊んでおりました037.gif バーグ君、良い年を迎えて006.gif



◆レオくん◆

a0176220_2222447.jpg
超甘えん坊さんのトイ・プードルの男の子です023.gif お部屋に入っていると、叫び続けています。・・・淋しい シャンプーが終わったらお電話するから045.gif 今日はシャンプーの種類を変えてみました。お肌の調子が良くなるといいね043.gif




056.gif初ご来店056.gif
◆空夏ちゃん◆

a0176220_22221895.jpg
はじめまして空夏ちゃん001.gif 少し緊張気味のロングコート・チワワの女の子です。お顔にお湯や風が当たるのが苦手の様で・・・避けよけ頑張っていました037.gif




◆マックスくん◆

a0176220_22223229.jpg
その名の通り、今日もMAXハイテンションだったミニチュア・ダックスの男の子です070.gif072.gif シルバー・ダップル綺麗だねぇ~ 色んな場面で飛びながら今日も頑張れました038.gif なかなかヤル006.gif
a0176220_222340100.jpg
欠かせないハミガキをしました。嫌がりながらもちゃんと磨かせてくれます。本当はお利口さんなんだよ037.gif




◆こたろうくん◆

a0176220_22224627.jpg
丸いお顔にミッキー・イヤーがキュートです016.gif ヨークシャー・テリアの男の子です。こたろう君とは新年早々会えるんだよね060.gif 準備してお待ちしています




◆リリンちゃん◆

a0176220_2223121.jpg
今日はビックリ005.gif すっかりお姉さんになって、トリミングの大人しいコトっ 随分犬家の雰囲気にも慣れてくれたのかな023.gif 充実した一年だったかな 来年もリリンちゃんにとって素晴らしい一年でありますように006.gif




◆バンビくん◆

a0176220_22231746.jpg
バンビ君、今年も沢山ご来店頂いて本当にありがとうございました040.gif 勝手ににもしちゃいました。エヘヘ011.gif 今日もシャンプーをして一年の締めくくりです072.gif

バンビ君に <夕顔コース> をオーダーしてくれました060.gif 
(<夕顔コース>はハミガキor耳洗浄&温泉入浴のセットコースです)
a0176220_22235723.jpg
まずはMYハブラシで欠かせないハミガキをします。シャカシャカっと余裕の歯磨きです038.gif
a0176220_22241077.jpg
続いて温泉入浴です。ほんわかぁ~012.gif ゆっくり温まって053.gif
a0176220_22242256.jpg
もう1つオプションメニューから・・・ 
スパ・マッド・コンディショナー をしました。格段に違う被毛の手触り034.gif バンビ君違いの解るオトコだねぇ026.gif




◆リムくん◆

a0176220_23463579.jpg
ど、どうしたのリム君 痩せすぎだよっ!! お伺いすると、冬になると激ヤセするそうで・・・私なんてこの三が日で5㌔は太ろうかというのに(T0T) 今日は優しくシャンプーしました045.gif リム君も良いお正月を迎えてね006.gif





 個性が光る3兄妹です 

◆ヒーローくん◆

a0176220_22244082.jpg
とても大人しいヒーロー君に・・・



◆シェリーくん◆

a0176220_22245371.jpg
もの静かなシェリー君。そして・・・



◆クッキーちゃん◆

a0176220_2225999.jpg
天真爛漫058.gif クッキーお嬢様です016.gif

賑やかなクッキーちゃんにピッタリ寄り添う優しいナイト達という印象037.gif 皆んなピカピカ綺麗になって新年を迎えます 今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします





本年も皆様、犬家ご利用

040.gif040.gif ありがとうございました 040.gif040.gif

(来年も宜しくお願い致します006.gif
by inuya2010 | 2011-12-31 22:19 | 今日のワンちゃん | Comments(0)