☆1月6日☆仕事始め☆

明けましておめでとうございます072.gif
犬家は本日より営業開始致しました012.gif
これからも皆様に満足して頂けるサービスをスタッフ一同心がけていきますので、昨年と変わらずご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。040.gif


それではさっそく
今日も元気にホテルご利用のワンちゃん達です003.gif

a0176220_18372277.jpg
今日も朝から元気いっぱいにお散歩に行って来たこたろうくんポプリちゃん060.gif
a0176220_18373770.jpg
少し肌寒く地面も冷たかったけどお外の空気が気持ち良かったね058.gif
a0176220_1838660.jpg
あっちも行ってみよ~072.gif」と、寒くてもサクサクサクっといっぱい歩いていたこたろうくんでした053.gif053.gif




1月6日に美容にお越し頂いたワンちゃんのご紹介です058.gif




◆◆テモテモちゃん◆◆
a0176220_18505459.jpg
今日もお船に乗って遠いところからご来店して頂いた明るく可愛いトイ・プードルの女の子016.gif
今日はもわもわっと伸びていた全体の毛をスッキリめに全身カットしました072.gif
お顔も小顔にしてお耳も短くふんわりカットしてみました053.gifスッキリ可愛さ倍増だね010.gif
a0176220_18562880.jpg
072.gif施術前072.gif
今日は初めて歯石除去にも挑戦してみました017.gif歯の根元全体に付着した歯石も・・・
a0176220_18564430.jpg
072.gif施術後072.gif
この通り真っ白く綺麗に除去出来ました038.gif
テモテモちゃんもとても良く頑張って協力してくれました053.gif
a0176220_18565595.jpg
仕上げには、ハミガキもしてお口の中もスッキリー072.gif072.gifこれで気持ち良くまた過ごせるね058.gif




053.gif初ご来店053.gif
◆◆はなちゃん◆◆
a0176220_1851912.jpg
とても大人しく体も小さめなキャバリアの女の子012.gif現在推定7~8歳、実は5年ほど前に今の飼い主さんに保護して頂いたんだそうです053.gif元の飼い主さんとははぐれてしまったけど、今の飼い主さんに出会えて良かったね038.gif今日はシャンプーコースと少しボサボサした所を部分的にカットして整えてみました072.gif初ご来店頂きありがとうございました040.gif




◆◆キラくん◆◆
a0176220_18512662.jpg
続いては、チワワファミリーのご紹介です053.gif今日は犬家ブーブーでお迎えに上がらせてもらいました060.gifトップバッターは黒いお顔が特徴的なキラパパです058.gif
a0176220_1857282.jpg
今日もハミガキをゴシゴシしっかり磨きました072.gif
a0176220_18575474.jpg
お耳の中が少し汚れていて気になったので耳洗浄も一緒にしました060.gif
a0176220_18581011.jpg
そして今日みたいな寒い日にはぴったりな温泉にも入浴しました053.gifぽかぽかで気持ち良かったね012.gif



◆◆ラクスちゃん◆◆
a0176220_18514149.jpg
続いて、ラクスママ016.gif今日はシャンプーコースでのお越しでした058.gif
a0176220_1859833.jpg
今日は歯石除去もしました058.gif歯全体に歯石が付着していましたが、ラクスちゃんも頑張ってくれたので綺麗に除去することが出来ました038.gif偉かったねー053.gif
a0176220_18592314.jpg
仕上げにゴシゴシ072.gifハミガキもして頂きました011.gif
a0176220_18593385.jpg
温泉にも嫌がらずにゆったり浸かってくれていました012.gif気持ち良かったんだね053.gif






◆◆アリスちゃん◆◆
a0176220_18515742.jpg
最後は娘のアリスちゃん058.gif今日もちょっぴり怖がってラクスママの後ろに隠れていましたが、美容はとてもお利口さんです049.gif
a0176220_18594922.jpg
アリスちゃんも歯石除去をしました060.gif犬歯と奥歯、部分的に歯石が付いていましたがしっかり綺麗に取れました053.gif
a0176220_190186.jpg
仕上げにハミガキもしました016.gif小さい歯なので歯石が付着しやすいからしっかりと磨いておこうね006.gif
a0176220_1901113.jpg
アリスちゃんもみんな同様温泉入浴をしました072.gif
実はこのチワワファミリーはお家の都合で東北にお引っ越しすることになりました007.gif
せっかくこんな可愛らしいみんなに出会えたのにとても残念に思います002.gif
寒い所での生活は大変だと思いますが、皆風邪など引かずに頑張ってね049.gifまた愛媛に帰ってきたら是非犬家にも遊びに来てね060.gifみんなに会えるのを楽しみにしています053.gif053.gif







◆◆インディくん◆◆
a0176220_18521899.jpg
寒い中、今日もママと仲良くご来店下さったのは、犬家ファミリーでお馴染スムース・ダックスの男の子です058.gif犬家営業開始とともにやって来てくれました!!嬉しいことです060.gifインディくんあけましておめでとう053.gif今年も変わらず仲良くしてね006.gifインディくん先日、ママの親戚の子供たちと追いかけっこをしてお疲れのようです037.gif
a0176220_1902657.jpg
なので今日はいつも欠かせないハミガキ072.gifと・・・
a0176220_1903817.jpg
温泉入浴をしてリフレッシュしました053.gifこれでまた元気に過ごせるね016.gif
インディくんママ、いつも犬家スタッフのことを気遣ってくれてすみません002.gif今日も温かい差し入れありがとうございました053.gif053.gif




◆◆ももちゃん◆◆
a0176220_1852331.jpg
続いては、犬種は違うけど仲良し姉妹のご紹介です058.gifまずは少し恥ずかしがり屋なミニチュア・ダックスお姉さんのももちゃん012.gif今日はシャンプーコースでのご来店でした060.gifシャンプー後毛質もふわふわになってローズシャンプー仕上げなので薔薇の香りがとてもいい匂いでももちゃんもうっとり053.gif
a0176220_1905498.jpg
今日は初めて温泉入浴にも挑戦してみました072.gif怖がるかなと思いましたが、以外にもすんなり浸かってくれてゆっくり入浴を満喫していました053.gif気持ちよかったね006.gif



◆◆きなこちゃん◆◆
a0176220_18524860.jpg
続いては妹の明るく元気なトイ・プードルの女の子です058.gif今日も楽しくトリミングを終える事が出来ました060.gif今日のカット内容は前回の様に全体的にすっきり短めにしてお顔も小顔に作りました072.gif私はきなこちゃんの短めの足とプクッとしたこの体型が可愛くて萌えぇぇぇ~です053.gif003.gif
a0176220_191981.jpg
今日きなこちゃんも初めて温泉入浴に挑戦してみました011.gif
a0176220_1912682.jpg
「あはぁぁぁ~053.gif少し緊張気味でしたが、ひとりでお湯に浸かってくれていたので気持ちよかったのかな?072.gifポカポカ体が温まって良かったね053.gif





爪切り>にお越し頂いた056.gif
◆◆ランちゃん◆◆
a0176220_18532975.jpg
ランちゃん今日はお爪を切りにご来店下さいました058.gifだいぶ伸びていたのでしっかり切っておいたよ049.gifこれでまた気持ちよくお散歩が出来るね060.gif
ご来店ありがとうございました040.gif





ホテルご利用のワンちゃん~午後のお散歩012.gif
a0176220_18535861.jpg
午後も仲良く一緒にお散歩に行ってきました053.gif  クンクンクン・・何か見つけたの??   
a0176220_18543133.jpg
お外の空気が気持ちよくてふたり共大はしゃぎでした037.gif060.gif
a0176220_18545066.jpg
最後は・・夕日に向かってダーッシュッ(笑) もう少しのお泊り頑張ろうね006.gif

by inuya2010 | 2012-01-06 18:54 | 今日のワンちゃん | Comments(0)