☆1月19日☆


今日は朝から雨ですね057.gif 冬の雨は一段と冷たく感じます002.gif でも乾燥するこの時期、私の様なアラフォー族にはお肌の為に恵みの湿気です\(^0^)/060.gif


話は変わりますが、では愛するワンちゃんの
愛犬のお写真入りのバースデーカードをお送りしています067.gif
a0176220_10384412.jpg
また、お誕生日がわからないワンちゃんには初めてご来店して頂いた日を記念して
をお送りしています072.gif

記念日の割引もありますので、是非ご活用下さい040.gif




それでは本日ご来店頂きましたワンちゃんのご紹介スタートです061.gif



★茶々麿くん★

a0176220_14233731.jpg
今日は雨の中、大好きなお母さんとふたり仲良くご来店下さいました060.gif053.gif
高耳がチャームポイントで可愛いトイ・プードルの男の子です072.gif体の長さは短くなり過ぎない様に程よく残して016.gif足はバランス良く見えるように仕上げています001.gifお耳含め、全体の毛量が多いので仕上がりも綺麗です053.gif
そして、先月1230茶々麿くんのお誕生日でした067.gifHappy Birthday038.gif053.gif
a0176220_14235597.jpg
なので今日はお得なコースメニューの中から椿コースを選んで頂きました072.gif
まずはハミガキからのスタートです058.gif茶々麿くんのMYブラシで仔犬の頃から歯を磨いているので今でも白くピカピカな歯を保てています053.gif
a0176220_1424697.jpg
続いては耳洗浄です001.gif洗浄前にしっかり耳の中の毛を抜いてからの洗浄になるので洗浄後、お耳の中はとても綺麗になります072.gif  お耳の中があまり汚れていない茶々麿くんでも洗浄するとピカピカになったね006.gif
a0176220_1424184.jpg
053.gif温泉入浴053.gifをして温まりました012.gif
薬用成分も配合なので乾燥するこの時期にはピッタリなんですよ001.gif049.gif
a0176220_14242924.jpg
足裏泥パックもして泥に含まれる海泥成分と海藻成分が肉球をぷにぷににしてくれます016.gif
a0176220_14244436.jpg
仕上げにローズミストの天然保湿成分が毛に与えもつれも軽減してくれます058.gif乾かした後はサラサラな毛質になりました053.gif綺麗~038.gif060.gif
今日はフルコースで一段と茶々麿くんの可愛さがさらにUPになりましたぁ~006.gif053.gif



040.gif本日もご利用頂きありがとうございました040.gif





先日の吉くん(マルチーズ)に続き、今日は響くん(T・プードル)をしました060.gif

a0176220_18105831.jpg
こちらおシッポ。ホイルで包まれております023.gif

a0176220_18111880.jpg
お耳もを入れています。色はライトブラウンです

a0176220_18113347.jpg
ちょっと宇宙から来たみたいになってますが・・・037.gif 大丈夫ひー君
「ボクだいじょ~ぶぅ~」
a0176220_18193437.jpg
ハイ出来ました038.gif 綺麗にカラーも入ったし
バレンタイン鈴蘭ちゃんからおやつもらえるといいね053.gif

by inuya2010 | 2012-01-19 10:56 | 今日のワンちゃん | Comments(0)