人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆1月21日☆


昨日やっと晴れ間が見えたと思ったらまた・・・057.gif 今日は土曜日なのに道が混んでました。やっぱり雨だからかなぁ。送迎参ります001.gif


本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました053.gif 早速ご紹介スタートです061.gif



056.gif初ご来店056.gif
★ももちゃん★

☆1月21日☆_a0176220_17181613.jpg
只今生後3ヵ月。可愛い盛りのミニチュア・ダックスの女の子です035.gif 今日はシャンプーコースのご利用でした。泡シャンプーや大きなドライヤー、どうだったかな023.gif 今日は色々頑張ったから、お家に帰ってイッパイ褒めてもらってね038.gif




★来夢ちゃん★

☆1月21日☆_a0176220_17184643.jpg
今日もでお迎えに行きました060.gif ゆったりと優しい印象のヨークシャー・テリアの女の子です012.gif 今日は体は少し長めに、お足はスッキリとカットしました049.gif お顔はいつもの様にふんわり丸く仕上げています001.gif
☆1月21日☆_a0176220_1719267.jpg
歯石除去をしました。
施術前です。長年かけて蓄積した歯石。全歯にしっかり付着しています。これから除去していきますよ034.gif
☆1月21日☆_a0176220_17191494.jpg
施術後です。来夢ちゃん良く頑張ってくれて、綺麗に歯石の除去が出来ました
やった006.gif
☆1月21日☆_a0176220_17192747.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキです。ブラシで細かい汚れを取り除きます。歯石除去に比べたらヘッチャラです006.gif
☆1月21日☆_a0176220_17194220.jpg
新年ハッピー・オプションからは耳洗浄を。お耳の奥までスッキリ 全身ピッカピカになりました003.gif




★チップくん★

☆1月21日☆_a0176220_1720042.jpg
今日も少し緊張気味。ちょっぴり人見知りなヨークシャー・テリアの男の子です025.gif 今日はシャンプーコースのご利用です。しっかりシャンプーしてリフレッシュだね006.gif
☆1月21日☆_a0176220_182585.jpg
歯石除去をしました。全歯に歯石の付着がありましたが、途中抵抗しながらも一生懸命頑張っていました。エライっ 白い歯見事に復活しました072.gif
☆1月21日☆_a0176220_17203425.jpg
仕上げのハミガキです。先ほどまでの歯石除去が思い出されるのか、多少嫌がってはいましたが・・・シッカリ磨かせてくれました。良く頑張ったね038.gif
☆1月21日☆_a0176220_17204525.jpg
ドライングの前にはローズミストをシュッシュ053.gif天然保湿成分が被毛に艶を出します 
もつれの軽減にもなります。




★バーディーくん★

☆1月21日☆_a0176220_1721188.jpg
皆様ご存知、余戸のドッグカフェワンFamiさんのご愛犬。トイ・プードルのチャーミングな男の子です。まるで女の子みたいにカワイイですね016.gif カットは全体的に長めのマイアミです。お耳は短めで丸みを持たせています049.gif
☆1月21日☆_a0176220_17211537.jpg
ハミガキをします。バーディー君余裕の表情です023.gif 前回歯石除去をしたので、キレイな歯をキープしましょうね
☆1月21日☆_a0176220_17212619.jpg
新年ハッピー・オプションからはアロマ・スパ053.gif 本日はローズの香りをご堪能中です。笑顔だねぇ~060.gif ステキなフレグランスに癒されて006.gif




058.gif初ご来店058.gif
★虎之助くん★

☆1月21日☆_a0176220_1721432.jpg
初めての場所で少し緊張したかな ミニチュア・ダックスの男の子です001.gif 今日はシャンプーと <牡丹コース> のご利用です。虎之助くん少しフケが出ているとの事で、早速<牡丹コース>選べるシャンプーから <薬用シャンプー> で成分を皮膚に浸透させながらしっかりシャンプーしました072.gif
(<牡丹コース>は選べるシャンプー&ハミガキ&耳洗浄&足裏泥パック&グルーミングスプレーのスキンケアをコンセプトにしたセットコースです)  
☆1月21日☆_a0176220_1722154.jpg
ハミガキをします。おっ凄い005.gif シッカリ磨かせてくれます。割と前歯をみんな嫌がるんだけど、すんなりOKでした003.gif
☆1月21日☆_a0176220_17222487.jpg
続いて耳洗浄です。笑顔ですねぇ001.gif お耳の中に洗浄液を入れても嫌がらず、揉み洗いもカンペキです。お利口さんだなぁ045.gif
☆1月21日☆_a0176220_17224240.jpg
扶養泥足裏パックです 科学的な理論を踏まえてブレンドされた世界各地の泥成分が皮膚に浸透012.gif 肉球プニプニです060.gif
☆1月21日☆_a0176220_1722549.jpg
ドライングの際にはプロ・グルーミング・スプレーを。外からの汚れや臭いをブロックします066.gif 縺れにくく、お家でのお手入れの負担も軽減されます。
以上で<牡丹コース>終了です。虎之助くん幸せだねぇ012.gif フケも落着くといいね




053.gif初ご来店053.gif
★こはるちゃん★

☆1月21日☆_a0176220_17281810.jpg
昨日問い合わせに来て頂いて、今日ご利用下さいましたありがとうございます040.gif キュートなトイ・プードルの女の子です016.gif カットは全体的に短く。お顔も小顔に丸くテディに035.gif お耳も短く角を取っています049.gif 爪切りが苦手な様子でしたが、他はスムーズに出来ました038.gif
☆1月21日☆_a0176220_17231458.jpg
ハミガキに挑戦です ブラシに少しビックリしていましたがすぐに慣れて、シャカシャカ磨かせてくれました。天才~006.gif





 単品メニューご利用のワンちゃん 

☆パリちゃん☆

☆1月21日☆_a0176220_1723347.jpg


☆リラちゃん☆

☆1月21日☆_a0176220_1723479.jpg
2人仲良く <爪切り> に来てくれました。

何と美人さんイタリアン・グレイハウンドの2人なんでしょうか・・・身に付けている物も洗練されてオシャレ~072.gif 実は新年営業日前にご来店頂いていたイタグレの2人とお友達だそうで・・・この2人もお洒落だったなぁ012.gif またいつでもお待ちしています043.gif 





040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-01-21 17:16 | 今日のワンちゃん | Comments(0)