☆1月26日☆


今日もキンっと冷たいですが、空は晴れて快晴058.gif
お天気が良いとテンションも上がるぅ~↑↑070.gif

しかしお椿さんが近づくと、やっぱり寒くなるんですねぇ045.gif
商売繁盛の神様。私も行って御飾り買います060.gif




今日は  のご紹介からスタートです072.gif

 レザー・スタッズ・カラー 

a0176220_13525469.jpg
皮素材のカラー(首輪)です。カラフルなグラスのスタッズが付いています。
動く度に光に反射してキラキラ
少し薄暗くなってからのお散歩にも最適です045.gif

皮を使用しているので
使い込むにつれて首周りにフィットしてきます。

新しいカラーで気分も一新 愛犬にお1ついかがでしょうか001.gif


SIZE・・・ S
PRICE・・・¥1820




本日もホテルご利用のワンちゃんの様子からご紹介です058.gif
a0176220_15164689.jpg
今日も寒さなんかに負けないぞ066.gif ハット君スタスタお散歩へGOです070.gif
a0176220_15165663.jpg
草むら散策開始っ!! カサカサ音がして楽しいよね060.gif ハット君、産まれて初めてのお泊り、良く頑張れました。淋しかったと思うけど、スタッフ犬ともドキドキしながら遊べたね045.gif 
今日お迎えに来てくれます。お家に帰ったら、一杯お母さんに甘えてね012.gif



続きまして、本日美容ご利用のワンちゃん達のご紹介です061.gif



★どるくん★

a0176220_15225768.jpg
生後7ヶ月を過ぎました035.gif 元気にスクスク成長中の、トイ・プードルの男の子です041.gif 今日もフンワリぬいぐるみの様に全身シザー仕上げにしています049.gif お足は足先をスッキリとさせています。

新年ハッピー・オプションから、ワン生初の温泉入浴をしてみました060.gif
a0176220_15231231.jpg
「なんじゃこりゃ・・・?!」

a0176220_15232242.jpg
「あはぁぁぁぁ~気持ちイイかも058.gif
ポカポカして気持ちイイねぇ012.gif本日はいつものオリーブの湯とは変えてミントの湯に入ってみました053.gifミントの爽やかな香りもして気持ちも落着いたのか大人しく浸かってくれていました038.gif060.gif帰りにはお洋服も購入して頂きました072.gif緑のお洋服ががとても良く似合ってました016.gif




★小梅ちゃん★

a0176220_1523506.jpg
小さくていつもお母さんの腕の中にすっぽり入ってやってくる大人しいロングコート・チワワの女の子です053.gif今日もいつもしているスムース・チワワの様にバリカンで短く剃って、ヒゲもカットしています060.gifお耳もバリカンをあて耳淵で整えています049.gif
a0176220_1524429.jpg
そして今日は新年ハッピーオプションの中から耳洗浄を選んで頂きお耳の中もキレイに洗い流しました072.gifお母さんのお迎えもとても静かに待っていました058.gif




★Bossくん★
a0176220_1753028.jpg
今日も犬家ブーブーでお迎えに上がらせてもらいました001.gifとっても愛嬌のあるフレンチブルドッグの男の子です058.gif今日もシャンプーコースをしてサッパリしました049.gif
Bossくんカメラ目線くださーい!!と言うと・・・
a0176220_1771880.jpg
「やだよ~ん」と貴重な変顔ポーズをくれました072.gifありがとう053.gifそんなBossくんもまた可愛いです016.gif(笑)053.gif またお迎えに行くねぇ029.gif
a0176220_15241550.jpg
今日は新年ハッピーオプションの中から耳洗浄をセレクト頂きました058.gif専用の液体を入れてお耳の奥の汚れをシッカリ出して洗いました060.gif少し汚れがあったのでスッキリしたと思います072.gif
今日も最後まで頑張ってくれました066.gifお疲れ様です053.gif



056.gif本日もご利用頂きありがとうございました056.gif

by inuya2010 | 2012-01-26 14:09 | 今日のワンちゃん | Comments(0)