☆1月27日☆

 COMING SOON 


あっと言う間にもう22といえばモチロン Valentin' Day ですね053.gif

では2ご来店の男の子のワンちゃん達に、ささやかではありますが
日頃の愛と感謝の気持ちを込めて
<おやつ> のプレゼントをご用意しています072.gif

2になって、おやつGETしちゃいましょう060.gif


期間は2月1日~29日です




本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました038.gif ご紹介スタートです061.gif



058.gif初ご来店058.gif
★ショコラくん★

a0176220_13202618.jpg
最近お引越しされて来たそうです001.gif 早くこの辺りのお散歩コースに慣れるといい006.gif 
ちょっぴり怖がりさんなミニチュア・ダックスの男の子です。今日は全身スッキリとカットしに来てくれました049.gif
a0176220_13204129.jpg
ハミガキに挑戦です。シャカシャカ~060.gif わりと平気な様子です。奥歯もシッカリ磨けました072.gif
a0176220_13205349.jpg
雑誌Collarを見てご来店頂いたので、サービス・オプションから耳洗浄をチョイスして頂きました038.gif お耳の中の洗浄液を入れて揉み洗いです 
ちょっと気持ち悪いけど、サッパリするからね045.gif




★レオンくん★

a0176220_13241615.jpg
小首を傾げてニッコリ笑顔001.gif 今日もプリティーなトイ・プードルの男の子です016.gif カットは体はシザーで長さを変えずに整える様に。お顔はテディ035.gif お耳は短く角を取っています049.gif お足はパンタロンに仕上げています006.gif
a0176220_13242967.jpg
MYハブラシでいつものハミガキですよぉ003.gif レオン君はお口も歯も小さいから、シカッリ丁寧に磨いておきましょうね006.gif 今日も上手に出来ました038.gif
a0176220_13244277.jpg
新年ハッピー・オプションからはスパ・マッド・コンディショナーを。このところレオン君お気に入りのこのコンディショナー053.gif 
今日の仕上がりもフワッフワのさらっさらになるからネ072.gif




★ミルクちゃん★
a0176220_15145829.jpg
お散歩大好き060.gif約12才のラブラドール・レトリバーの女の子です011.gif今日もシャンプーコースで、抜け毛も抜けてすっきりしました072.gifいつもお外にいるので、シャワーをかけただけで泥水が026.gif丁寧に隅々まで洗ってさらさらに仕上がりました053.gif




★メルくん★
a0176220_15152118.jpg
ちょっぴりさみしがりやさんな可愛いフレンチブルドッグの男の子です066.gifメルくんはお肌が敏感なので、今日もノルバサンシャンプーで優しくシャンプーしました032.gif以前より調子よくなったね049.gif
a0176220_15154913.jpg
今日もMYハブラシでかかせないハミガキです035.gif仔犬の頃から続けているので、メルくんも余裕のお顔037.gif
 「奥まで磨かせてね~034.gif 
a0176220_151673.jpg
 「ほげぇぇ…」 
あらら、白目をむいてしまいました(笑)慣れっこだから、奥歯までしっかりみがけましたよ011.gif
a0176220_15253540.jpg
仕上げに大好きな温泉入浴で血行促進!!ん~メルくん可愛い053.gifお預かりの時間もおりこうさんに待っていました058.gif




ご利用ありがとうございました040.gif040.gif040.gif
by inuya2010 | 2012-01-27 11:18 | 今日のワンちゃん | Comments(0)