☆1月29日☆


本日はのご紹介からスタートです060.gif

 夏物衣料入荷致しました 

a0176220_19225723.jpg
今期はSSサイズから3Lサイズまで取り揃えています053.gif
そして何と言っても、入荷早々定価の30%OFFでご奉仕です038.gif

今の時期でも着れますし、夏場でもドッグカフェなどには
お洋服はマナーとして必須ですね045.gif

バレンタインのプレゼントにも如何でしょうか




本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました053.gif ご紹介スタートです061.gif



★ももちゃん★

a0176220_20204795.jpg
お久しぶりでしたももちゃん元気だったかなちょっぴり緊張気味なパピヨンの女の子です001.gif 今日はシャンプーコースのご利用です。爪切りや何や・・・苦手な事も多いけど、一生懸命頑張っていました045.gif ローズシャンプーの良い香りに包まれてお帰りでした056.gif




★アイちゃん★

a0176220_2021546.jpg
「ハァ~~~イ!!!」
満面の笑みでカメラの方を向いてくれました061.gif ご家族にとても大切にされているゴールデンMIXの女の子です016.gif 1月20日、2歳のお誕生日おめでとうございます067.gif 今日はいつもよりも少し長めにカットしています049.gif 寒いもんね。
帰りには沢山のおやつと新着のお洋服もご購入頂きました038.gif バルーンのワンピース、とっても似合ってたよ
a0176220_20212213.jpg
ハミガキをしました。少しビックリしていましたが、ちゃんと歯磨き出来ました038.gif 習慣付けていくといいですね045.gif



★リキくん★

a0176220_2021419.jpg
今日もお父さんとお母さんと仲良くご来店下さいました058.gif 落ち着きにあるシー・ズーの男の子です045.gif カットは体は少し長めに。お耳にはクリッパーをかけて耳淵で整えています。幼い印象で可愛いですね016.gif
a0176220_20215683.jpg
欠かせない耳洗浄をします。クチュクチュ揉み洗いををして奥の汚れを洗い流します  今日もスッキリだ006.gif
a0176220_2022739.jpg
新年ハッピーオプションからは温泉入浴をしました。温泉もいつも入っているから慣れています。ゆっくりお湯に浸かってリラックスです012.gif



056.gif初ご来店056.gif
★ショコラちゃん★

a0176220_20222276.jpg
只今生後5ヶ月です。カワイィ~041.gif チワワの女の子です016.gif 今日はシャンプーをしに来てくれました072.gif 色んな事にドキドキしたね 大きなドライヤーの風に固まっていました037.gif 今日はお母さんにイッパイ褒めてもらおうね053.gif




★モモちゃん★

a0176220_20223625.jpg
大人しくて儚げなトイ・プードルの女の子です012.gif ありゃモモちゃん、お足かなりかじっちゃってます002.gif 冬は乾燥するからね。痒みが出たかな 全体的には少し長めなのですが、お足は仕方ないので整える様にしています049.gif 
a0176220_20224983.jpg
新年ハッピー・オプションからスパ・マッド・コンディショナーをお勧めしてみました。被毛にシッカリ潤いを与えましょうね お足ガジガジが少し治まるといいですね001.gif




★ライムくん★

a0176220_10464398.jpg
こちらは前回ライムくん
まだ生後5ヶ月の仔犬ちゃんの毛質で、お顔はテディです035.gif

a0176220_2023649.jpg
そして今回ライムくんです053.gif
「お顔が大きく見える」との事で、今回はムスタッシュにしてみました006.gif まだまだ仔犬の毛質ではありますが、割とシッカリ形付いていると思います。お顔のサイドがあるのと無いのとで、印象がかなり違いますね072.gif




★マックくん★

a0176220_20232038.jpg
ここからは仲良しミニチュア・ダックス兄妹のご紹介です038.gif まずはお兄ちゃん犬のマック君。おっとりしていて優雅です043.gif 爪切りなどは、横たわっております037.gif 今日も全身すっきりとカットしました049.gif トリミング中も大人しく、言うことナシです058.gif
a0176220_20233371.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を。お耳の中に洗浄液を入れて揉み洗いです 嫌な顔一つせず・・・さすがです038.gif


★メイちゃん★

a0176220_2027556.jpg
こちらが妹犬のメイちゃんです。メイちゃんはとっても恥ずかしがりやさんで・・・お写真もやっとの思いでお顔を上げてくれています012.gif カットはマック君と同じく全身スッキリさせています049.gif
a0176220_20241536.jpg
メイちゃん耳洗浄をしました。お耳の中に液体が入るので気持ちワルかったねぇ007.gif でも、後がスッキリするからね045.gif お顔をブンブン降って抵抗していたメイちゃんでした046.gif




★マロンちゃん★

a0176220_20244010.jpg
今日も美人さんですねぇ036.gif 清楚な印象のミニチュア・ダックスの女の子です056.gif 今日もシャンプーをしてその美しさを保ちます053.gif
a0176220_2024538.jpg
新年ハッピー・オプションからスパ・マッド・コンディショナーをチョイスです。ドライヤーで被毛を乾かすと、空気を含んだかのような柔らかい仕上がりに072.gif 艶やかで滑らかな手触りです。マロンちゃんの美しさも更にUPです053.gif




★リンちゃん★

a0176220_20251188.jpg
ここからはLOVEラブトイ・プードルのご夫婦の紹介です016.gif053.gif こちらは奥さんのリンちゃん。最近お母さんになりました 2人の女の子が産まれたそうです035.gif お写真見せてもらいましたが・・・かわいぃぃぃ~~~041.gif060.gif しっかり子育ても出来ている様子053.gif 今日は短めにカットして、キレイなお母さんになりました006.gif


★ソラくん★

a0176220_20252665.jpg
そして旦那様のソラ君です。子育ては・・・リンちゃんにマカセッキリだそうです037.gif トリミング中も2人はラブラブで、ソラ君リンちゃんの姿をいつも追っています053.gif ハイ、ソラ君 終わったらリンちゃんの側に行こうね045.gif カットはもスッキリと。お顔は小顔にテディに移行中です(前回間違えてムスタッシュにしてしまいました)



058.gif初ご来店058.gif
★クリリンくん★

a0176220_20253994.jpg
お写真ニコッと笑顔で可愛いですね001.gif 静かな空気が流れています。御年13才マルチーズの男の子です043.gif 今日は久しぶりのサロンかな お洋服をいつも着ているからか、かなりの毛の縺れがありました。長くテーブルの上に立つ時間はありましたが、クリリン君頑張ってくれていました038.gif カットは全身短くしています049.gif お顔・お耳・お尻尾はお家でカットされていた様なので、合わせるようにしています001.gif




 ホテル美容ご利用のワンちゃん 

☆インディくん☆

a0176220_20255148.jpg
一昨日からお泊り頑張っていたインディ君。シャンプーをしてお迎えを待ちます060.gif もうホテル利用も何度目かになるので、勝手知ったる私ん家003.gif いろんなところを闊歩しておりました037.gif
a0176220_20261189.jpg
MYハブラシでいつもの様にシャカシャカハミガキです。歯の表も裏もピッカピカです072.gif 
a0176220_20262211.jpg
新年ハッピー・オプションからはお気に入りの温泉入浴です。今日はラベンダーのお湯にしてみました056.gif このところ本当に寒いからねぇ002.gif ゆっくりお湯に浸かって体の芯まで温まりましょう012.gif


お泊りの間インディ君の様子をお伝え出来なくてすみませんでした040.gif 
連日こんな感じで過ごしていました043.gif

a0176220_20264187.jpg
足が少し悪いインディ君には、寒いお外は酷。こたつでマッタリです060.gif

a0176220_20265470.jpg
こりゃこりゃ吉くんカメラの前を横切らないっ
違和感なくスタッフ犬達とも一緒に遊べていました045.gif






040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-01-29 15:12 | 今日のワンちゃん | Comments(0)