☆2月2日☆



今日は朝から一段と風が強くて寒いぃぃぃぃぃ!!!!

毎年この時期になると去年もこんなに寒かったかな??
去年より寒くなってる気がする。など、考えてしまいます。026.gif
お家のワンコ達もヒーターの前が特等席!!058.gif
温かい場所ホントよく知ってるな~っと感心。。
皆様もワンちゃん達も体調に気をつけて下さいね012.gif




本日も寒い中、可愛いワンちゃん達がご来店下さいましたのでご紹介します053.gif



★てんちゃん★
a0176220_1413934.jpg
シャンプーコースでお越し頂きました058.gif可愛いヨーキーの女の子です072.gif抱っこしようとするとお腹を見せて降参ポーズ053.gifがとてもお茶目で可愛かったです037.gif目の周りと、お耳を淵に沿って揃えました060.gif
a0176220_14132637.jpg
今日は温泉入浴をしました058.gif怖がらずゆっくりと入浴してくれていました012.gifぽかぽかで気持ちよかったねっ053.gif




★ココアちゃん★
a0176220_16575993.jpg
「AHaaaaaaa~053.gif
お写真緊張しちゃうね012.gif仕草がとても可愛いトイ・プードルの女の子です072.gif
今日はトリミングコースでのご利用でした060.gif体の長さは短くなく程よい長さで足も体に合わせてバランス良くカットしました016.gif
a0176220_15171782.jpg
今日はカットと一緒に定期的にしている耳洗浄をしました001.gif少し汚れがあったのでスッキリしたね049.gif専用の液でお耳の奥から洗浄します072.gif
a0176220_15165866.jpg
お店にキープしているMyハブラシハミガキもしました011.gif
a0176220_15172950.jpg
「気持ちいい~~☆」
歯が白いうちから定期的に磨いているので今日も真っ白なキレイな歯でした058.gifやったね049.gif
a0176220_15174747.jpg
前回は緊張してた温泉入浴008.gif今回は少し慣れた様子で大人しく浸かっていてくれました012.gif寒い時には温泉に入るのが一番いいね053.gifまたいつでも入浴しに来てね060.gif




本日もご利用頂きありがとうございました




ホテルご利用のワンちゃんの様子です058.gif
今日は風が強くて極寒なので室内運動をしています060.gif
a0176220_17314012.jpg
「ぎんちゃ~ん!!」(スタッフ)  「はぁ~い053.gif(ぎんじろうくん)
a0176220_17321135.jpg
今日はスタッフ犬の響くんが来ていたので、ふたりでお店の中をウロウロ探索していました016.gifお父さんお母さん、ブログ見てますか??ぎんちゃん元気にしています072.gif
a0176220_17323273.jpg
お昼過ぎには3時のおやつも食べたね006.gif犬用のパンをふたりにあげてみました001.gifぎんちゃんパンが気に入ったみたいで「もっとちょうだ~い!!」って言っていました037.gifまた明日3時のおやつに食べようね006.gif053.gif
おやおやおや・・・響くんもう眠いの!?起きてくださーい!!034.gif(笑)

by inuya2010 | 2012-02-02 14:40 | 今日のワンちゃん | Comments(4)

Commented by 武田たーくん at 2012-02-02 16:22 x
お久しぶりです。高岡町の高齢犬たーくんです。
お礼が遅くなりましたが、先日は丁寧にお手紙いただきありがとうございました。たーくんが家にいないのが今でも不思議です。うちの家は両親が亡くなってたーくんとの2人暮らしになって3年でしたが、体調が悪くなってからは一人にしておくのがとても心配で過ごしていました。私が3交代制の仕事をしているので、特に夜は・・・。
もう散歩に行くことがなくなったので私が運動不足になっています。私が子供のころから常に実家には犬がいたので、そばに犬がいなくなって、(特に独身の私には・・・)さみしいですね。でもこれから一人暮らしで犬を飼うことはないと思います。心配ですしね。

犬家のブログを見させてもらってますが、時々高齢のワンちゃんが登場されてるのを見るとうれしくなります。みんながんばってるなとほほえましいです。 私が最初に犬家に通いだしたころ、かわいいワンちゃんが多い中場違いだなあと思うこともありましたが・・・今ではなんかうれしいですね。
みんな長生きしてほしいです。
本当にありがとうございました。これからもブログ拝見させてもらいますね。
Commented by 犬家 at 2012-02-02 18:56 x
いつもブログ拝見してくれてありがとうございます☆
最近はたーくんほどの年齢の子やMIX犬もご来店頂いて、私達も時々たーくんのことを思い出します。
たーくんもご両親がいなくなっても最後まで希さんがお世話をしてくれて看取ってくれて幸せだったと思います。これからも体に気をつけて頑張って下さいね☆(^0^)ノ そしてまたこうやってコメントしていただけたら嬉しいです!!
Commented by ぎんママ at 2012-02-02 22:40 x
お世話になってます。
毎日楽しみに見させていただいてまーす。
初めてのお泊りで心配してましたが、安心しました。
かわいいいお洋服着させていただいてありがとうございます。
引き続き宜しくお願いいたします。
Commented by inuya2010 at 2012-02-03 10:34
ぎんママへ(^^)!
松山も今日(3日)は雪が積もる程の寒さです。
お店はコンクリートで床が冷えます。少し寒そうだったので、響くんの少し小さくなったセーターを着せてみました。ピッタリ!!

お泊りも自宅に連れて帰っていますが、こたつでスタッフ犬達とマッタリしています。

ぎん君頑張っていますので、ご安心下さいね(^0-)☆