☆2月6日☆

今日のニュース、高校2年生の菅井さんが
ローザンヌ国際バレエコンクール1位を獲得していましたね038.gif

新しいヒロインの誕生ですね。若いコ達頑張ってるなぁ・・・

私もここが痛いあそこが痛いと嘆かずに、彼女達の努力を見習いたいと思います045.gif




本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました038.gif 早速ご紹介スタートです061.gif




★イチゴちゃん★

a0176220_15514915.jpg
まずはとってもキュートチワワ姉妹のお姉ちゃん犬のイチゴちゃんです016.gif今日はシャンプーコースと、おしり周りをすっきりカットしました056.gif
a0176220_155252.jpg
今日もかかせないハミガキにチャレンジ慣れっこだから、しっかり奥歯まで磨かせてくれました038.gif
a0176220_15521811.jpg
そして、こちらもかかせない耳洗浄072.gif少し汚れがありましたが、お耳に洗浄液を入れてくちゅくちゅ揉み洗い066.gifお耳の奥まですっきり洗い流せました032.gif




★くりちゃん★

a0176220_1552395.jpg
続いてもとってもキュートチワワ姉妹の妹犬のくりちゃんです011.gifくりちゃんもシャンプーコースとおしり周りをすっきりカットしました035.gif
a0176220_1553149.jpg
くりちゃんもシャカシャカハミガキ016.gifチワワの歯はとても小さいので磨きにくいのですが、くりちゃんはへっちゃら060.gifしっかり磨かせてくれました038.gif 
a0176220_15563453.jpg
仕上げに耳洗浄です003.gifかかさずしているので、くりちゃんは目立った汚れはありませんでした049.gifお母さんがいつも気にかけてくれてるからだね053.gif




★琴ちゃん★

a0176220_15572772.jpg
いつも定期的にシャンプーに来てくれている美人な柴犬の女の子です053.gif いつものように犬家ブーブーでお迎えに行きました058.gif 今日は抜け毛も少なくシャンプー後もふわふわさらさらな毛質になりました072.gif苦手な事もありますがいつも最後まで頑張ってくれています016.gif
a0176220_15574062.jpg
いつもハミガキとシャンプーをセットでしています011.gif 少し苦手ですが今日もがんばりました049.gif
a0176220_15575118.jpg
耳洗浄用液でお耳の中を綺麗にしました001.gif 最後にお耳の中の水分を拭きとりました038.gif汚れもなくなったのでスッキリしたね058.gif




★ももすけくん★

a0176220_18235237.jpg
トリミングは少し緊張しちゃうけどとっても頑張り屋さんなトイプードルの男の子です016.gif 今日も全体的にスッキリとカットし、小顔なイケメンになりました053.gif
a0176220_18242723.jpg
ハミガキをしました072.gif ゴシゴシしっかり磨かせてくれたのでお口の中スッキリしたね006.gif 
a0176220_18244015.jpg
今日は耳洗浄もしました060.gif 耳洗浄液でお耳の奥をくちゅくちゅ揉み洗いして汚れを取り除きました003.gifスッキリ綺麗になりました053.gif
a0176220_18245237.jpg
ローズミストをシュッシュッと振りかけて毛に潤いと保湿を与えます012.gifいい匂い~053.gif
a0176220_1825378.jpg
仕上げに足裏肉球クリームを塗りこんでぷにぷに肉球の出来上がり!!038.gif今日も最後まで頑張りました060.gif




058.gif初ご来店058.gif
★アクアくん★

a0176220_18251812.jpg
鼻筋がスッと通っていて男前なミニチュア・ダックスの男の子です058.gif今日はシャンプーコースと手足やお尻、お腹周りの部分カットをご利用頂きました072.gif毛質が柔らかくてとても綺麗でした001.gif明るく人なつこくてとてもて可愛かったです053.gif
a0176220_18253245.jpg
温泉入浴もしました012.gif驚くこともなく大人しく入浴してくれました072.gif気持ち良かったね053.gif


★リーくん★

a0176220_1825471.jpg
淋しがりやでお母さんが大好きなチワワの可愛い男の子058.gif今日はシャンプーコースでのご利用でした060.gif抜け毛も少なく綺麗な仕上がりになりまた049.gif
a0176220_1826247.jpg
シャカシャカ072.gifハミガキも奥歯までしかっり磨かせてくれました049.gif




 ホテル美容ご利用のワンちゃん 

☆ぎんじろうくん☆

a0176220_18272216.jpg
今日までお泊りとっても良く頑張ったねぇ038.gifパパママの元に帰る前にトリミングをして男前に変身しました053.gifまだ寒いので体の長さはいつもより少し長めに置いてお顔はスッキリ小顔にカットしてみました058.gifお耳も短く丸く作りました072.gifあともう少し頑張ってお迎えを待っていようね053.gif





040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

Commented by ぎんママ at 2012-02-06 20:49 x
長期でお泊りさせていたさきまして有り難うございました。
皆さんに良くしていただいたので、安心して里帰りが出来ました。
カットもスッキリで、とっても可愛いです(^∇^)
水曜日のお迎えが楽しみです)^o^(
Commented by inuya2010 at 2012-02-08 22:25
ぎんママへ♪♪
長いお泊り、ぎん君とっても頑張っていました。淋しいだろうけど、一生懸命スタッフ犬とも仲良く出来ていましたよ。
今日はお家に帰って、一杯甘えてグッスリ眠れているかな?

また、ぎん君と会える日を楽しみに待っています。
今度お店に来たら「初めまして」って言うんだろうなぁ(T0T)

可愛いぎん君。初めてのお泊りとってもお利口さんでした。お疲れ様(^^)!
      
by inuya2010 | 2012-02-06 15:56 | 今日のワンちゃん | Comments(2)