☆2月10日☆


本日はご好評頂いている <歯石除去> についてご案内致します。


当店の歯石除去は医療行為とは一線を画し、麻酔を使用せず、出来うる範囲での施術となります。
また、いつでもお受けできますが、ワンちゃん自身の体調等を見させて頂きながらの施術となります。遵って、危険と判断した場合は施術途中でも中止させて頂きます。

また、歯石除去にはワンちゃんの協力と我慢が必要です。1度の全部の歯石が除去出来ない場合は、回数を分けさせて頂く場合もあります。ご理解・ご了承下さい。

とは言え、たくさんのワンちゃん達が頑張って白く輝く歯を復活させています
 
今日歯石除去に挑戦した しょう君 の歯を見てみましょう。

a0176220_13414525.jpg
こちらは施術前の状態です。全歯に長年蓄積された歯石が確認できますね034.gif 
これから除去に入ります。

a0176220_1342625.jpg
施術後の状態です。美しい歯の復活です ここまで綺麗に除去出来るのも、ワンちゃんの協力があってこそです。

また、気になる料金は、1本300円~写真の状態からの除去で2000円程です。

皆様の愛犬の歯、健康ですか 気付いたその時が歯石除去の時です034.gif


(歯石除去には時間と人員が掛かります。事前のご予約をお願い致します040.gif





それでは、本日ご来店頂きましたワンちゃん達のご紹介スタートです061.gif



058.gif初ご来店058.gif
★しょうくん★

a0176220_1954745.jpg
上述の写真で先に登場してくれていました001.gif と~ても大人しいミニチュア・ダックスの男の子です012.gif 今日は少し長めではありますが、全身スッキリ感漂うようにカットしています049.gif 終始お利口さんで美容もスムーズでした038.gif
a0176220_196049.jpg
歯石除去をしました。施術後は前述の写真でもお分かりの様にピッカピカの歯になりました072.gif しょう君本当に大人しくジッとしてくれていました。素晴らしい~038.gif
a0176220_1961341.jpg
仕上げのハミガキです。細部の汚れをブラシで掻き出します。これでお口のケア、です006.gif



★ゆずちゃん★

a0176220_196276.jpg
とってもか弱く、守ってあげたくなるような・・・トイ・プードルの女の子です012.gif 今日もお父さんに抱っこされてのご来店でした001.gif カットは全体的にふんわりと優しい印象にしています。お顔もお口周りを大きく取ったテディです049.gif ゆずちゃんのイメージにピッタリですね056.gif
a0176220_21312555.jpg
耳洗浄をします。洗浄液をお耳に入れて揉み洗いです お顔プルプルお水抜きも上手です038.gif
a0176220_1965443.jpg
新年ハッピー・オプションからスパ・マッド・コンディショナーを。空気を含んだような柔らかい仕上がりになります。今日もイッパイ撫でナデしてもらおうね053.gif




★チョコちゃん★

a0176220_197877.jpg
人懐こくて甘えん坊さんなミニチュア・ダックスの女の子です016.gif 今日はシャンプーをしに来てくれました。今日も大の苦手なドライヤーの風を避けながらのドライングでした037.gif
a0176220_1972675.jpg
新年ハッピー・オプションから、フケが気になるとの事で温泉入浴をお勧めしました045.gif 皮脂に水分を含ませてからシャンプーすると、フケに出が少し治まります。ゆっくりとお湯に浸かって体も温めます012.gif




★レオくん★

a0176220_1974057.jpg
今日もお写真キマッてる006.gif ムスタッシュがカッコイイトイ・プードルの男の子です004.gif 体は少し長めに。お足はバランスを見ながらカットしています。何と言ってもムスタッシュ・フェイスが良く似合っています016.gif
a0176220_1975353.jpg
いつも欠かせないハミガキをします。もちろんMYハブラシ~003.gif 今日もシャカシャカご機嫌な歯磨きタイムでした060.gif
a0176220_1985100.jpg
ドライングの際にはローズミストをシュッシュ053.gif 潤いとバラの香りを乗せます056.gif ほんのり薫るイイ男の出来上がりです010.gif




060.gif初ご来店060.gif
★マロくん★

a0176220_19194667.jpg
一昨日ご来店頂いていたメロちゃんのお兄ちゃん犬。トイ・プードルの男の子です001.gif キュートで女の子みたいに可愛いですね053.gif カットは体はフンワリと長めに。お足は太過ぎないパンタロンにしています049.gif お顔は丸くテディです035.gif 美容中はとても大人しくてスムーズにトリミング出来ました。花マルです056.gif




★クロくん★

a0176220_1919593.jpg
お写真ステキな笑顔です003.gif 気さくで明るい性格の持ち主、プードルの男の子です043.gif 何と言ってもクロ君は爪切りや足抜きなど、お足を何かされるのが超ニガテです021.gif まるでおもちゃ屋さんで一昔前まで見かけた駄々をこねる子供のように抵抗します070.gif それがまた可愛らしくて、抑えながらも顔がほころんでしまうんです037.gif カットは全身スッキリとさせています049.gif
a0176220_19201280.jpg
では初めてのハミガキに挑戦です。おっ 上手に出来てる ゴシゴシしっかり歯磨き出来ました072.gif
a0176220_1920238.jpg
初めての体験がもう1つ。耳洗浄です。洗浄液がお耳に入ってビックリ顔でしたが、バッチリ揉み洗い出来ていました。クロ君お耳のスッキリしたでしょう




 仲良しトイ・プードルのご一家です 

★チョコくん★

a0176220_19204736.jpg
最初にご紹介するのはパパ犬のチョコ君です。おっとりしていて何をしてもソツなくこなせる一家の大黒柱・・・かな ちょっと奥さんに押され気味ではありますが(037.gif)今日もトリミング頑張っていました006.gif カットは全身スッキリさせています049.gif
a0176220_19213162.jpg
新年ハッピー・オプションからはスパ・マッド・コンディショナーをお勧めしました 少しお肌と被毛に乾燥が見られるチョコ君。今日は潤いチャージです066.gif



★くるみちゃん★

a0176220_1921220.jpg
続いてママ犬のくるみちゃんです。円らな瞳がチャーミングです053.gif カワイイ奥さんでチョコ君は幸せ者ですね012.gif 苦手な爪切り、今日も一生懸命頑張っていました。カットは全身短くお手入れにし易いようにしています045.gif
a0176220_19214212.jpg
新年ハッピー・オプションからはアロマ・スパを。旦那様のお世話に子供の面倒・・・奥さん業も楽じゃないっ 今日は香りたつアロマのお湯にゆっくり浸かってリラックスです060.gif 本日は大人の香りムスクマロウのフレグランスにしてみました006.gif



★ココアくん★

a0176220_19211492.jpg
そして2人の愛息子053.gif 元気爆発ココア君です070.gif072.gif 何にでも興味津々023.gif 隣のテーブルのお友達は気になるし、トリマーの動きにも注目しなくちゃ!! ・・・少し落着こうかね037.gif でもここぞの時はちゃんと出来るんです。ナカナカ空気読めてます017.gif カットは体はスッキリめに。お顔はアフロにしています049.gif
a0176220_19215686.jpg
新年ハッピー・オプションからは温泉入浴を。お母さん 思っていたより静かにお湯に浸かれています038.gif 温かいお湯、気持ちイイよね012.gif 薬用成分も配合されていて、血行も促進058.gif 寒いお外もヘッチャラだね058.gif





 単品メニューご利用のワンちゃん 

☆ココちゃん☆

a0176220_199850.jpg
<爪切り> に来てくれました。

<爪切り>には足裏・足回りのカットも含まれます。所要時間も5~10分です。
皆様もお気軽にご利用下さい





040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-02-10 14:40 | 今日のワンちゃん | Comments(0)