人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2月12日☆


本日2月12日も可愛いワンちゃん達がたくさんご来店下さいました038.gif
早速ご紹介スタートです061.gif

本日はお写真が多数の為、1度にサーバーに送信出来ません。
2ページに分けさせていただいています040.gif



053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif



 ◆小太郎くん◆ 

☆2月12日☆_a0176220_13414538.jpg
ミニチュア・シュナウザー小太郎くん、今日も元気にトリミングに来てくれました058.gif ちょっぴり怖がりさんだけど、頑張ってカット出来ていました006.gif 少しお肌の調子が良くない様なので、新年ハッピー・オプションから薬用シャンプーで優しくシッカリ洗いました 




 ◆マッキーちゃん◆ 

☆2月12日☆_a0176220_1342347.jpg
シュナウザー&ダックスのMIX犬マッキーちゃん053.gif 今日はシャンプーコースのご利用です。大好きなお父さんに抱っこしてもらってのご来店です060.gifしっかりシャンプーして今日も艶々の美人さんになりました036.gif お家に帰ってお利口さんして貰ってね043.gif
☆2月12日☆_a0176220_1342166.jpg
新年ハッピー・オプションからは温泉入浴を。お尻尾ピーン 気持ちイイね006.gif 掛け湯しながらリラックス060.gif ゆっくり温まろうね012.gif




 ◆王子郎くん◆ 

☆2月12日☆_a0176220_13423091.jpg
ここからはジャックラッセル・テリアの兄妹のご紹介です038.gif こちらは王子郎くん。元気一杯です041.gif 今日はシャンプーコースのご利用です。
☆2月12日☆_a0176220_13424218.jpg
歯石除去をしました。お家でもお母さんが歯磨きをされるそうで、歯もとってもキレイ★ 奥歯に少し付着した歯石を除去しました。あまりしっかと付着する前の除去が理想的ですね045.gif
☆2月12日☆_a0176220_13425539.jpg
新年ハッピー・オプションはら温泉入浴をしました。普段はお湯に浸かりながらシャンプーするそうです。なるほど、余裕の笑みを浮かべています037.gif



 ◆媛香ちゃん◆ 

☆2月12日☆_a0176220_13431348.jpg
同じお家の妹犬(お姉ちゃんかも?)。少し恥ずかしがりやさんの媛香ちゃんです012.gif 媛香ちゃんもシャンプーコースのご利用でした。
☆2月12日☆_a0176220_13432682.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉入浴です060.gif お目めキラキラだねぇ072.gif お肌にも良い成分配合だから、ゆっくり浸透させておこうね006.gif




 ◆シフォンちゃん◆ 

☆2月12日☆_a0176220_13434296.jpg
ロングコート・チワワシフォンちゃんです016.gif 今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用です。これから被毛を美しく伸ばしていかれるそうです ボサっとしているところだけすっきりカットしています049.gif
☆2月12日☆_a0176220_13435573.jpg
苦手なハミガキです002.gif でもシフォンちゃん進歩したんです 前回は3人掛かりでしたが、今回は・・・2人掛かり037.gif 次回は1対1で出来るかな かなりシッカリ歯磨き出来てきています。慣れるまであと少しです045.gif 



 072.gif初ご来店072.gif 

 ◆パピーくん◆ 

☆2月12日☆_a0176220_13441072.jpg
トイ・プードルパピー君です。お写真でもわかりますが、パピー君は先天性の関節の疾患があります。お母さんは県外の病院にも通われたそうですが、原因は不明だそうです。初めて会いましたが、とても大切にされているのが分かります043.gif 今日は体を支えながら、優しくシャンプーしました。
☆2月12日☆_a0176220_13442932.jpg
歯石除去をしました。かなりシッカリとした歯石は全歯に付着。体に無理のないようにしながら殆どの歯石を除去しましたが、右側に炎症が。痛がる様子だったのである程度に留めています045.gif
☆2月12日☆_a0176220_13444765.jpg
仕上げのハミガキです。お利口さんです。嫌がらずに歯磨きさせてくれました。口臭も緩和されると思います001.gif



 ◆ここあくん◆ 

☆2月12日☆_a0176220_134539.jpg
ミニチュア・ダックスここあ君です。今日はシャンプーコースのご利用です。フワっと空気を含んだかの様な優しい仕上がりですね053.gif

お母さんとお姉さんが <椿コース> をオーダーしてくれました038.gif
(<椿コース>はハミガキ&耳洗浄&足裏泥パック&温泉入浴orアロマスパ&グルーミングスプレーのリラックスをコンセプトにしたセットコースです)
☆2月12日☆_a0176220_13452440.jpg
MYハブラシを買って貰って、ハミガキをします。自分専用の歯ブラシで磨くと気持ちイイね ご機嫌さんでゴシゴシ出来ていました060.gif
☆2月12日☆_a0176220_13453560.jpg
続いて耳洗浄です。こちらも問題ナシ お耳の奥の汚れもキレイに落として、お耳スッキリです072.gif
☆2月12日☆_a0176220_13455236.jpg
お楽しみの温泉入浴053.gif ポカポカ良い気分058.gif ゆっくりお湯に浸かってリラックス・タイムだね012.gif
☆2月12日☆_a0176220_13461378.jpg
「それ、な~に?」と不思議顔のここあ君039.gif 足裏泥パックです 扶養泥でパックして、肉球プニプニ~053.gif になっちゃうんです006.gif
☆2月12日☆_a0176220_13462562.jpg
ラストはプロ・グルーミング・スプレーをシュッシュ060.gif 外部からの汚れや臭いをブロックします047.gif 以上でコース終了です。ここあ君如何でしたか お母さんとお姉さんに感謝だね038.gif



 056.gif初ご来店056.gif 

 ◆せなちゃん◆ 

☆2月12日☆_a0176220_13464630.jpg
ここからは仲良しミニチュア・ダックスの女の子達のご紹介です056.gif こちらはフォーンが綺麗なせなちゃん。お目め大きくてスレンダー美人です053.gif 今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用です。お尻尾ライオンにしちゃいました006.gif

お母さん達が <桜コース~黄桜~ をオーダーしてくれました060.gif 
(<黄桜コース>は歯磨きor耳洗浄&クレンジングシャンプー&マッドコンディショナーのさらさらセットコースです)
☆2月12日☆_a0176220_1984860.jpg
ハミガキからスタートです。少しブラシに驚いた様子でしたが大丈夫。ちゃんと歯磨き出来ました006.gif お家でも習慣付けていくといいですね。
☆2月12日☆_a0176220_13471742.jpg
クレンジング・シャンプーで地肌・被毛のディープな汚れを浮き上がらせて洗い流します072.gif  
☆2月12日☆_a0176220_13473062.jpg
スパ・マッド・コンディショナーで被毛に輝きと潤いを与えます 仕上がりの艶めきを楽しみにして下さいね045.gif



 053.gif初ご来店053.gif 

 ◆ひなちゃん◆ 

☆2月12日☆_a0176220_13475176.jpg
お写真真正面です061.gif 澄んだ瞳が美しいひなちゃんです016.gif ひなちゃんもシャンプーコースと部分カットでのご利用でした001.gif

もちろんひなちゃんも <桜コース~黄桜~ のオーダーを頂きました038.gif
☆2月12日☆_a0176220_134889.jpg
まずはハミガキです。シャカシャカ~060.gif 上手に歯磨き出来ています。お口スッキリしたね006.gif
☆2月12日☆_a0176220_13482364.jpg
クレンジング・シャンプーでしつこい汚れも洗い流します。皮脂も被毛もピッカピカです072.gif
☆2月12日☆_a0176220_13483577.jpg
仕上げはスパ・マッド・コンディショナーで輝く艶を乗せます。仕上がりの手触りの違いを是非ご体感下さい053.gif 

せなちゃんひなちゃんも喜んでくれたかな 今日は沢山色んな事したから、おうちに帰ってお母さん達にお利口さんしてもらって006.gif






072.gif  072.gif  072.gif  まだまだ続きます  072.gif  072.gif  072.gif

by inuya2010 | 2012-02-13 10:21 | 今日のワンちゃん | Comments(0)