☆2月16日☆


今日はヘンなお天気で・・・晴れ間が見えたかと思えば雨が降ったり057.gif 
ここ何日かお天気スッキリしませんね021.gif

話は変わりますが、来る3月ホワイト・デーがやって来ますね053.gif
では、3月にご来店頂いた女の子のワンちゃんに 
<おやつ> のプレゼントをご用意しております038.gif

3月キュートになって、意中のイケワンからの告白をGETしちゃいましょう006.gif



本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました038.gif 早速ご紹介です061.gif



★BOBBYくん★

a0176220_17342834.jpg
今日も可愛い3兄弟がご来店して下さいました058.gif 犬家ブーブーでお迎えに行かせて頂き玄関が開くとピョ~ッン072.gifとふたりが出てきてくれました041.gif060.gif あれ・・・ひとり居ないと思ったらSILVAくんだけお家の奥からじぃーっと026.gifこっちを見ていました037.gif 思い出すと、可愛くてこの場面が頭から離れない1日でした003.gif053.gif
a0176220_17343750.jpg
今日もいつもと同じように少しスッキリめに全身カットしました006.gif 今日も欠かせないハミガキMYハブラシでしました053.gif BOBBYくんは奥歯に歯石が少し付いていたので歯石除去もして歯がキレイになりました058.gif
a0176220_17344814.jpg
みんな順番に温泉入浴もしました012.gif 驚くこともなく大人しく浸かっていてくれていました053.gif
BOBBYくんは少し手足の皮膚が弱いから長めに浸かっておこうね006.gif
a0176220_17345776.jpg
みんなに好評!!スパマッド(泥)コンディショナーを仕上げにしました016.gif 皮脂や老廃物などの汚れをしっかり吸着して取り除いてくれるので皮膚・被毛がツヤツヤサラサラになります018.gif 皆様も何回か試してみて下さい053.gif やみつきになるよ!!011.gif




★SILVAくん★

a0176220_17353379.jpg
続いて、BOBBYくんの弟犬072.gif恥ずかしがりやでおっとりしている男の子です012.gif SILVA(シウバ)くんも体の長さは短くだけど、少しふんわりめにカットしています058.gif 手足なども体に合わせてふんわりと仕上げています053.gif  お写真撮る時、いつもこのポーズが定番になっちゃうね001.gif 
題して「お手手隠しポーズ!!」(笑) 次回は違うポーズにチャレンジしようね049.gif058.gif
a0176220_1735505.jpg
毎回欠かせないハミガキも嫌がらずしっかり磨かせてくれました003.gif 
a0176220_1736049.jpg
           「はぁぁぁ~053.gif
今日も寒いから温泉に入って温まろうね053.gif 少し緊張したけど大人しく浸かっていてくれていました058.gif ここでお詫びを申し上げます040.gif SILVAくんスパマッドコンディショナー写真を撮り忘れてしまいました008.gif 大変申し訳ありませんでした007.gif



★LUCAくん★

a0176220_17361698.jpg
最後はまだまだやんちゃで遊びたい盛りのLUCA(ルカ)くんです058.gif 今日もトリミング中スタッフに遊ぼう060.gif遊ぼう060.gifとはしゃいでいたのが可愛かったです037.gif カットが終わったら遊ぼうねぇ053.gif 今日もカットは体や手足共にスッキリとカットしています072.gif お顔も体に合わせてスッキリ仕上げました016.gif カメラ目線もバッチリだね049.gif041.gif
a0176220_17362754.jpg
お兄ちゃん達と同じようにMYハブラシハミガキもしました006.gif
a0176220_17364039.jpg
「ひとりで入れるもんっ058.gif
お利口さんだねー!!038.gif 今日は寒いからいっぱい温まってね072.gif やんちゃなLUCAくんですが、温泉入浴やシャンプー中はとてもお利口さんなんです001.gif
a0176220_17365246.jpg
スパマッドコンディショナーもしてふわふわサラサラな毛質になりました053.gif 肌触りが気持ち良くて抱っこするのが嬉しくなっちゃいます058.gif また美容お待ちしています040.gif




★さくらちゃん★

a0176220_1737289.jpg
テディベアカットがとても可愛いミニチュア・シュナウザーの女の子です058.gif 今日はさくらちゃんママも美容室へ行き、さくらちゃんもトリミングに来てくれました053.gif 今日も体は短めでスッキリとカットして、お耳も短めにしてお顔は丸くテディベアカットにしています001.gif ママがお迎えに来てくれるまでお利口さんで待ってました058.gif




★ピースくん★

a0176220_17372193.jpg
いつもお家でシャンプーしてもらってキレイ好きなシーズーの男の子です016.gifお母さんと別れ際に「僕を置いてどこ行くの??」という顔をしていたピースくんですが、トリミング最後まで頑張ってくれました016.gif 今日もいつものように全身スッキリ短くカットしました072.gif
a0176220_1737353.jpg
今日はお耳周辺を痒がるということで耳洗浄もしました058.gifお耳の痒みがなくなるといいね053.gif




★シュートくん★

a0176220_17374888.jpg
現在7カ月で体も小さめで可愛いミニチュア・シュナウザーの男の子です072.gif 今日は前回より体の長さは少し長めに置いて、お顔はテディベアカットにしています058.gif お耳とおしっぽは伸ばしていきます001.gif 将来的にはまあるいお顔になるのが楽しみですね053.gif
a0176220_1095290.jpg
温泉入浴をしました。少し驚いてはいましたが、すぐに気持ち良いのが分かったのかゆっくり入浴できていました012.gif 血行を促進して、元気な体造りです006.gif





058.gif本日もご利用頂きありがとうございました058.gif

by inuya2010 | 2012-02-16 15:52 | 今日のワンちゃん | Comments(2)

Commented by ぼびママ at 2012-02-17 10:02 x
スタッフの皆様へ
今回も3匹の子ブタちゃんたちをイケワンにしていただき、どうもありがとうございました。
前回、ルカの温泉入浴の時の“アッハ~ンっ”顔に夫婦でハマってしまいまして(しっかり年賀状に使わせていただきました)、今回は一体どんな顔が拝めるか楽しみにしておりました。でもまさか、あのシウバから“アッハ~ンっ”ならぬ“アッヘ~ンっ”顔を拝めるなんて…次回はボビくんの“アッハ~ンっ”顔を期待しなくっちゃ。
スパマッドコンディショナー効果なのか、みんな毛がサラサラで、夜、真っ暗ななかでも触っただけでどのこか判別できてた私が夕べは判別できないくらいルカがサラフワでした。お肉の付き具合で判別できましたけど…(笑)
これからもよろしくお願いします。
Commented by inuya2010 at 2012-02-17 15:40
ぼびママへ♪♪
ご利用ありがとうございました!
今回の入浴シーンは何と言ってもシウバ君のこの表情ですね(*^^*)いつももの静かなシウバ君の打ち解けた表情が撮れて、私達も満足です!

シウバ君のスパ・マッド・コンディショナーの写真を撮り忘れてしまってすみませんでした。黙々とシャンプーしていてうっかりと・・・

この日も個性豊かな3人に会えて嬉しかったです。
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
                  犬家スタッフ一同