☆2月17日☆


ウチの鈴蘭さん(TP)、只今妊娠中です053.gif
昨日掛かり付けの動物病院でレントゲンを撮ってもらったところ
BEBYちゃんお一人様と判明。・・・ヤバイ。
鈴蘭さん4歳と高齢で初産。子供が一人だと大きくて自然分娩はムリだな002.gif
多分お腹切るとは思いますが・・・元気なBEBYちゃんを早く見たいものです035.gif



本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました038.gif 早速ご紹介スタートです061.gif



★クックくん★

a0176220_12121755.jpg
でお迎えに行きました058.gif 仲良しトイ・プードルのご紹介です。こちらはお兄ちゃん犬のクック君。お写真、優しいお顔で写ってますね043.gifカットは全体的に短めにしています。お顔は可愛くテディに035.gif お耳とおシッポは整えるようにしています049.gif



★ももちゃん★

a0176220_13142333.jpg
そしてこちらが妹犬のももちゃんです016.gif ももちゃんも全体的にすっきりとカットしています049.gif 初めて会った時は、とても大人しいなぁという印象でしたが、少しずつももちゃんのお茶目な一面が見えてきました006.gif トリミング中は素晴らしくお利口さんです。さすがデキる女性です053.gif




★インディくん★

a0176220_160936.jpg
週に1度は必ず会える 会えないと淋しい存在です053.gif 当ブログお馴染み、インディ君です038.gif 今日もシャンプーをしてリフレッシュ&リラックスしに来てくれました058.gif

今日は <朝顔コース> をオーダーしてくれました038.gif 早速スタートです061.gif (<朝顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)
a0176220_1602335.jpg
まずはMYハブラシで欠かせないハミガキです。インディ君に言う事ナシっ 今日もご機嫌にシャカシャカ歯磨き出来ました072.gif
a0176220_1613789.jpg
続いてアロマ・スパ。本日は大人の香り・ムスクマロウのフレグランスを楽しんでおられます045.gif    「うん・・ワリとイイ香りだね053.gif
a0176220_17151277.jpg
もう1つオプション・メニューからスパ・マッド・コンディショナーを。インディ君今日も艶っツヤの輝きです072.gif
a0176220_1614929.jpg
新年ハッピー・オプションからはプロ・グルーミングスプレーをチョイス 外部からの汚れや臭いをブロックします。
今日も全身な仕上がり006.gif 大好きなお母さんにギュ~ってしてもらうんだよ053.gif




★蘭くん★

a0176220_13143964.jpg
キョトンとした表情が愛らしいパピヨンの男の子です016.gif シャンプーコースと部分カットでのご利用です049.gif 蘭くんシャワーにぶっ飛んでおりましたが・・・037.gif 後はとてもスムーズ045.gif 今日もふわサラの仕上がりになりました060.gif

お母さんが <朝顔コース> をオーダーしてくれました053.gif 早速スタートです038.gif
a0176220_12123582.jpg
いつも欠かせない耳洗浄をします。洗浄液をお耳の中に入れて揉み洗い 蘭くんヘ~キなお顔です023.gif もう慣れっこだよ006.gif 
a0176220_12124671.jpg
アロマ・スパに初入浴です。お花の浮いた良い香りのお風呂は如何ですか 今日は癒しのラベンダー・フレグランスにしてみました012.gif じ~っとして、気持ち良さそうでした043.gif





★ロッソくん★

a0176220_1558158.jpg
ここからはハンサムなイタリアン・グレイハウンドの兄弟のご紹介です038.gif まずはお兄さん犬のロッソ君です・・・カッコイイ~012.gif さすがイタグレ、スマートでOOだなぁ004.gif 天然素材のシャンプーで優しくシッカリ洗いました
a0176220_1558295.jpg
歯石除去をします。前歯の歯石は割と簡単に落とせましたが、奥歯が頑固021.gif ロッソ君頑張りました。全歯綺麗に歯石を除去出来たと思います072.gif
a0176220_15584150.jpg
お口ケアの仕上げはブラシでゴシゴシハミガキです。こちらは全く問題ナシ 輝く白い歯復活です058.gif



★べスパくん★

a0176220_15585864.jpg
そして弟犬のべスパ君です。無駄なお肉一切ありませんよっっ 性格は甘えん坊さんな様で、ロッソ君が側に居ないと不安気です002.gif 仲の良い2人なんですね045.gif べスパ君もシャンプーコースですっきりピカピカになりました072.gif
a0176220_15591287.jpg
べスパ君歯石除去に挑戦です。やはり奥歯にシッカリ歯石が付着していました。途中休憩を取りながらではありましたが、殆どの歯石を除去出来たと思います045.gif べスパ君も良く頑張れました038.gif
a0176220_155923100.jpg
「テヘヘっ053.gif お写真余裕の流し目 ハミガキタイムです060.gif 歯と歯茎の間を優しく磨いておきましょうね006.gif  




★ラブちゃん★

a0176220_18254019.jpg
もの静かで可愛いお花の様なスムース・ダックスの女の子です056.gif 今日はシャンプーコースのご利用です。ローズシャンプーでピカピカに洗い上げました 薔薇の香りを纏います001.gif
a0176220_18255125.jpg
歯石除去をしました
施術前の状態です。全歯に渡って歯石の付着があります。これから除去していきます034.gif
a0176220_1826074.jpg
施術後です。ラブちゃんすんごく頑張りました038.gif ちょっとお口を開けてくれなくて奥歯を取り残しましたが、殆ど見事に除去出来ました 口臭も格段に違ってきます045.gif
a0176220_18261065.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキです。歯石除去に比べたらこんなの余裕ぅ~060.gif シッカリ歯磨き出来ました072.gif





 単品メニューご利用のワンちゃん 

☆ポン吉くん☆

a0176220_15593722.jpg

爪切り耳掃除部分カットに来てくれました060.gif



☆ゆめちゃん☆

a0176220_18262488.jpg

爪切り耳掃除に来てくれました053.gif

爪切り・耳掃除共に所要時間も5~10分程です。皆様もお気軽にご利用下さい060.gif






040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-02-17 10:44 | 今日のワンちゃん | Comments(0)