☆2月20日☆

普段、靴下を履いて寝ない私なのに
昨日は寒さに耐えれずフワモコ靴下を履いて就寝しました・・・008.gif

猫もコタツで丸くなる~060.gifという歌がありますが、こんなに寒いと
ワンコもコタツで丸くなる~060.gif(替え歌)ですね037.gif

寒くなるとワンちゃんの体のどこかが痛んだり下痢したりと体調管理が難しいと思いますが、皆様も愛犬達も温かくしてこの寒さを乗り切って下さいね006.gif053.gif




さて、本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいましたのでご紹介します058.gif


★リンちゃん★
a0176220_1694482.jpg
今日はビションフリーゼ家族の一員リンちゃんママがご来店してくれました058.gif犬家ブーブーでお迎えに行かせて頂きました070.gifシャンプーするとご覧のとおり真っ白になるのでとても綺麗です053.gifカット内容は体の長さは半分程カットしてお顔は前回よりも小顔に作りました072.gif
お写真もドヤ顔です「可愛くなったでしょ~♪」byリンちゃん016.gif
a0176220_1421136.jpg
家族全員しているハミガキもシャンプー時に一緒にしました058.gif
a0176220_14102347.jpg
今日はアロマスパにも入浴しました016.gifお花をたくさん浮かべてペパーミントとローズマリーのいい香りでリンちゃんもうっとりしていました053.gif




★ビッチくん★
a0176220_1695539.jpg
今日もお母さんと仲良くご来店072.gifミニチュア・ダックスの男の子です060.gifキョトンとした顔が子犬の様に可愛いですね053.gif本日もシャンプーコースをご利用頂きました006.gifロングコートなのでシャンプー後の仕上がりもサラサラ~060.gifお母さんも喜んでくれていました038.gif
a0176220_16102043.jpg
いつも定期的にしているハミガキMYハブラシシャカシャカ磨きました072.gif
a0176220_16103131.jpg
今日はお耳の中の汚れが少し気になるので耳洗浄もシャンプーの時に行いました058.gif
「お母さん~ボク、頑張るね!!」うん!とっても良く頑張ってくれたのでお耳の中がスッキリ綺麗になりました053.gif






◆初ご来店◆
★ルーちゃん★
a0176220_16105767.jpg
「早く撮って~053.gifと可愛らしいヨークシャーテリアの女の子058.gif初ご来店で緊張が隠しきれない様子だったルーちゃん037.gifでもトリミングなどお利口さんで最後まで頑張ってくれました038.gif053.gifカットは全体的にスッキリと短めでお耳はミッキー風に丸く仕上げています060.gif





★ももちゃん★
a0176220_1611672.jpg
いつも定期的にトリミングに来てくれている仲良し姉妹のふたりです072.gifまずはミニチュア・ダックス、お姉さん犬のももちゃんからご紹介します053.gif本日もシャンプーコースでお越し頂きました060.gifお目々がクリクリでももちゃんからもまたドヤ顔を頂きました~!!038.gif


★きなこちゃん★
a0176220_18303797.jpg
そして妹犬のトイ・プードルきなこちゃん016.gif今日もいつもと同じようにスッキリめに全身カットをして頂きました058.gif年齢も重ねてトリミング中も落着いてカット出来るようになりました049.gifでもお母さんのお迎えはとっても嬉しかったようでキャピキャピしていました003.gif
「お母さん、お姉ちゃん、あたち頑張ったわぁ~♪♪」
そうだね!!今日も良く頑張ってくれました053.gif花まるだねっ058.gif



本日もご利用頂きありがとうございました040.gif

by inuya2010 | 2012-02-20 15:33 | 今日のワンちゃん | Comments(2)

Commented by 風太ママ at 2012-02-20 21:56 x
わんわんサミット仲間からmailがありました(^_-)-☆
犬家さんが、タウン情報まつやま210ページに出てるって!
わあ~!これはいいなぁ~!
犬家ファンには見逃せないpresentです!
いやいや、犬家ファンが増えちゃうよpresentですよ!!
早速、タウン情報まつやまgetしなくちゃ!ね!
Commented by inuya2010 at 2012-02-22 13:46
風太ママへ♪♪
そうなんです(^^)!今月号の<タウン情報まつやま>さんに読者プレゼントを頼まれました。それではとチュルンチュルンに光輝くコースメニューをプレゼントにしてみました(*^^*)

是非応募下さって、プレゼントGETして下さい(エヘヘ)!!