☆2月26日☆


053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif

2月26日。本日も個性豊かなワンちゃん達がご来店下さいました038.gif  
早速ご紹介スタートです061.gif

053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif




★クゥくん★

a0176220_20142666.jpg
OH ワイルド!! 今日はカットを大幅チェンジしたトイ・プードルクゥ君です004.gif 頭はモヒカンに。お顔はテディからムスタッシュへ。カッコイイねぇ006.gif 美容中は何をしてもソツなくこなせるクゥ君。新しいカット、気に入ってくれたかな
a0176220_20143376.jpg
歯石除去をしました。ちょっぴり付着している歯石。これくらいの状態からの除去がワンちゃんにも負担が少なくて理想的です。すぐに除去完了しました058.gif
a0176220_20144521.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキです。もちろんMYハブラシ シャカシャカ余裕です006.gif




★ももちゃん★

a0176220_20145580.jpg
只今生後5ヶ月です。可愛い盛りですね016.gif ミニチュア・ダックスの女の子です。今日はシャンプーをしに来てくれました ちょっとフケが出てますね。乾燥するこの季節のせいかもしれません。なかなか治まらないようなら、温泉入浴など、お湯に浸かって皮脂に水分を蓄えさせてからシャンプーすると随分違うので、試してみて下さい001.gif




★小梅ちゃん★

a0176220_20151192.jpg
大人しくてお人形さんみたい016.gif ロングコート・チワワの女の子です。今日もいつもの様にスムースに変身です 小梅ちゃん専用のシャンプーでシッカリ洗いました006.gif 美容もスムーズに出来ました。天才~038.gif
a0176220_20152098.jpg
耳洗浄をしました。嫌がらずにこれまたお利口さん058.gif お顔プルプルお水抜きも慣れたものです045.gif




★YOHくん★

a0176220_20153783.jpg
犬家スタッフの癒しのアイドル012.gif トイ・プードルYOH君です。このおっとりとした印象がたまりません053.gif カットはいつもの様に全体的に短めに。お顔は丸くテディです035.gif お耳も短く丸くしています049.gif この優しいお顔で見つめられると・・・萌るんです053.gif




★ラッキーくん★

a0176220_20154735.jpg
プードルラッキー君です。ラッキー君は機嫌の良い時と悪い時の差が激しくて・・・何かのキッカケで大暴れになってしまいます008.gif 普通の時は甘えん坊さんでピョンと抱っこをせがんだりもするのになぁ・・・。知らない人に色々されると恐いのもあります。是非お家でもブラッシング等で体を触ってあげて、人に触られる事は恐いことではないという事を教えてあげて下さい045.gif




★インディくん★

a0176220_2016382.jpg
お馴染みのスムース・ダックスインディ君です。今日もシャンプーをしに来てくれました060.gif 今週は何かイイ事あったかな
a0176220_20161363.jpg
MYハブラシで欠かせないハミガキをします。まるで人間の子供の歯を磨いているみたい。「ちょっと右にお願いします」と言うとちゃんと向いてくれるんですよっ ビックリです005.gif 歯ブラシの向きで解るのかなぁ
a0176220_20162746.jpg
温泉入浴です。只今掛け湯中060.gif 首から順にシッポまでゆっくりとお湯をかけてリンパを刺激します。
a0176220_20163740.jpg
シャンプーの後にはスパ・マッド・コンディショナーで老廃物を吸着して洗い流しながら、潤いを与えます 今日も艶っツヤの仕上がりになっちゃうね053.gif

追伸056.gif いつも差し入れありがとうございます040.gif 皆の胃袋へ直行致しました037.gif




058.gif初ご来店058.gif
★ソラくん★

a0176220_2016493.jpg
でお迎えに行きました058.gif 優しい印象のトイ・プードルの男の子です043.gif お母さんは「噛み癖がある」 とおっしゃっていましたが、トリミング中は全くそんなことありませんでした。それどころか大人しくてお利口さんでしたよ038.gif でも、事前に情報を頂けると心構えが出来るのでありがたいです040.gif カットは少し長めながらスッキリ感を持たせるようにしています。お顔はお耳短くベビー・フェイスです016.gif
a0176220_20171074.jpg
ハミガキをしました。こちらも全く問題ナシです。シッカリ歯磨きさせてくれました。お口スッキリ気持ちいいね072.gif




★みるめちゃん★

a0176220_20172926.jpg
2月16日、4歳のお誕生日おめでとうございます067.gif 今日も元気一杯のフレンチ・ブルドッグの女の子です016.gif 殆ど一年ぶりに会ったけど、その明るさは健在だね072.gif しっかりシャンプーをしてご機嫌さん060.gif 今日も何もかもが楽しい様子でした041.gif




★ベリーちゃん★

a0176220_20174218.jpg
いつも遠方からのご来店ありがとうございます040.gif 今日もキュートなトイ・プードルベリー姫です053.gif いつもの様にローズシャンプーで洗ってお洒落さんになりに来てくれました036.gif
a0176220_20175633.jpg
このところ欠かせない耳洗浄をします。洗浄液がお耳に入る時がキモチ悪いねぇ002.gif でも揉み洗いは平気023.gif お耳スッキリしたかな
a0176220_2018629.jpg
新年ハッピー・オプションからはスパ・マッド・コンディショナーを。サラふわな被毛をGETです006.gif 




★らんちゃん★

a0176220_20182138.jpg
上を見上げたお顔がチャーミング053.gif パピヨンの女の子です。カットは体は少し長めに。お足は体とのバランスを見てカットしています049.gif お耳はそのまま置いています。今日も大キライな爪切り、叫びながら頑張っていました037.gif
a0176220_20183024.jpg
ハミガキをしました。以前は歯ブラシを近付けただけで大絶叫だったのに・・・見て下さい。歯磨き出来てます038.gif 少しずつでも慣れていくって素晴らしい事ですね045.gif




★どるくん★

a0176220_202186.jpg
でお迎えに行きました060.gif 天真爛漫、恐いものナシ017.gif トイ・プードルの男の子です。娘さんのご希望で前回からフンワリぬいぐるみのイメージでカットしています049.gif 足先は少し絞っています。どる君爪ヤスリが大の苦手で、超音波の様に絶叫します005.gif ガンバレ男の子だ066.gif




★チロルくん★

a0176220_20212774.jpg
2月18日、1歳のお誕生日おめでとうございます067.gif 生後3ヵ月の時に初めて会って・・・元気に可愛くスクスク成長したね035.gif 私達も嬉しいです053.gif 今日はシャンプーコースのご利用でした。すっきりピカピカのハンサム君になりました072.gif




060.gif初ご来店060.gif
★のあくん★

a0176220_20213987.jpg
ちょっぴり恐がりさんかな ダックス&マルチーズのMIX犬の男の子です001.gif 今日は全身スッキリ2㎜バリカン仕上げです(お耳とシッポ以外) のあ君後ろ足の筋肉が発達してる 前足のお爪切りの時、キックしてもう少しでスッポ向けるところでした。危ないアブナイ042.gif 苦手な事もあったけど、一生懸命頑張って美容していました038.gif





040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-02-26 19:19 | 今日のワンちゃん | Comments(0)