人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2月29日☆


今日は朝から鼻がむず痒い・・・
喉も痛くないし頭もスッキリしてるのになぁ
お店に入ってそんな話をしていると、スタッフが「花粉症では?」と。
おぉこれが 去年まで全く症状が無かったのに007.gif
38歳春、晴れて花粉症デビューのようです・・・(T0T)



本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました038.gif 早速ご紹介スタートです061.gif




★リリーちゃん★

☆2月29日☆_a0176220_1446343.jpg
今日もお母さんと仲良く自転車でご来店の、ミニチュア・ダックスの女の子です016.gif今日もシャンプーコースでリフレッシュして、いつもはおヒゲを残していますが今日はアゴ下のおヒゲだけカットしました058.gifおヒゲ一つで印象が変わるので不思議ですよね037.gif
☆2月29日☆_a0176220_1446476.jpg
更に、新年★ハッピーオプションスパマッドコンディショナーをしました056.gif泥成分が汚れを吸着して、さらつやに仕上がりました053.gif




★はなちゃん★

☆2月29日☆_a0176220_1446559.jpg
おしとやかでとってもキュートなミニチュア・ダックスの女の子です012.gifはなちゃんはちょっぴりお肌が敏感なのでノルバサンシャンプーで優しく洗いました035.gif
☆2月29日☆_a0176220_1447868.jpg
今日は温泉入浴でポカポカ060.gif薬用成分配合なので、アレルギーも軽減されると思います056.gif先日手術も無事に終えて、はなちゃんも元気そうでとても安心しました001.gif




 仲良しロングコート・チワワのご家族です 

058.gif初ご来店058.gif
★ミルくん★

☆2月29日☆_a0176220_14471867.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました066.gifトップバッターは、ちょっぴり恐がりさんなミルくんです006.gif今日はお耳の飾り毛とおしっぽは残して、体と手足はほどよくすっきりカットしました049.gif
☆2月29日☆_a0176220_14473311.jpg
今日はハミガキにもチャレンジです072.gifお母さんが「できるかな~」と心配していましたが、奥歯までしっかり磨かせてくれました038.gif偉かったね010.gif


053.gif初ご来店053.gif
★メルちゃん★

☆2月29日☆_a0176220_14474114.jpg
続いてもちょっぴり恐がりさんな可愛いメルちゃんです016.gifメルちゃんもお耳の飾り毛とおしっぽは残して、体と手足はほどよくすっきりカットしています011.gif
☆2月29日☆_a0176220_1447556.jpg
メルちゃんもハミガキにチャレンジしました072.gif初めはびっくりしていましたが、おりこうさんに磨かせてくれました032.gif


056.gif初ご来店056.gif
★パールちゃん★

☆2月29日☆_a0176220_1448340.jpg
最後は3兄弟の末っ子のパールちゃんです035.gifパールちゃんもお耳の飾り毛とおしっぽを残して、体と手足はほどよくすっきりカットしています049.gif
☆2月29日☆_a0176220_14481821.jpg
パールちゃんもハミガキにチャレンジしました058.gifお兄ちゃんとお姉ちゃんをみていたからかな??恐がらずにしっかり磨かせてくれました038.gif




★ダンくん★

☆2月29日☆_a0176220_14483040.jpg
今日も犬家ブーブーでお迎えに行きました070.gifお母さんとお姉ちゃんが大好きなミニチュア・ダックスの男の子です004.gif今日はシャンプーコースと <椿コース> をオーダーして下さいました053.gif 早速スタートしちゃいます006.gif
☆2月29日☆_a0176220_14484457.jpg
まずはハミガキです。お母さんが「口臭が気になる・・・」とおっしゃっていたので、入念に磨いておきました。歯石もそんなには付着していないので・・・原因は何かな
☆2月29日☆_a0176220_14485134.jpg
続いて耳洗浄をします。洗浄液をお耳の中に入れて揉み洗い060.gif 全く嫌がらずに出来ました。さすがダン君だね058.gif
☆2月29日☆_a0176220_144984.jpg
まだまだいきます003.gif 足裏泥パックです。泥成分とブレンドした海藻成分でポニョポニョの肉球にしちゃいますよ053.gif これでお散歩もまた一段と楽しくなっちゃいます060.gif
☆2月29日☆_a0176220_14491397.jpg
「ほへぇぇぇ~~~」
気持ちイイねぇダン君012.gif アロマ・スパにゆっくり浸かって体と心のリラックスです。本日のフレグランスはカモミール056.gif お花畑にいるようです043.gif
☆2月29日☆_a0176220_1449283.jpg
シャンプー・リンスの後にはプロ・グルーミングスプレーをして外部からの汚れや臭いをシャット・アウトします047.gif 以上でコース終了です。 如何でしたかダン君001.gif ゆっくりリラックス出来たかな お母さんに感謝だね053.gif




★モカくん★

☆2月29日☆_a0176220_1844326.jpg
素直で底抜けに明るいポメラニアンの男の子です058.gif 今日も全身すっきり短くカットしに来てくれました038.gif お顔は丸く、おシッポはフンワリさせています049.gif
☆2月29日☆_a0176220_14493548.jpg
欠かせないハミガキをします。前に歯石除去頑張ったもんね045.gif 白い歯をキープするべく、今日もシャカシャカしっかり磨いておきました072.gif
☆2月29日☆_a0176220_14495040.jpg
新年ハッピー・オプションはらは温泉入浴を。犬家では初めての温泉かな 少し戸惑いつつも、段々と気持ち良くなってきたみたいです037.gif 




★ティアラちゃん★

☆2月29日☆_a0176220_18441542.jpg
とてもお淑やかなミニチュア・ダックスの女の子です012.gif 今日はシャンプーコースのご利用です。ローズシャンプーで優しく洗って、今日もふわサラの美人さんになりました036.gif
☆2月29日☆_a0176220_18442919.jpg
前回に引き続き、今回も歯石除去をしました。ティアラちゃんは歯石が付き易いタイプかも。今日も全歯に渡って歯石・・・というよりも歯垢の付着がありました。全て除去完了です072.gif
☆2月29日☆_a0176220_18444241.jpg
仕上はブラシで。ハミガキです。歯石除去中もとってもお利口さんだったティアラちゃん。ハミガキもバッチリです006.gif 是非お家でも歯磨きしてみてあげて下さい。
☆2月29日☆_a0176220_18445393.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄をチョイス お耳クチュクチュ揉み洗いも平気な様子です。お水抜きも上手でした038.gif




040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-02-29 12:21 | 今日のワンちゃん | Comments(0)