☆3月2日☆


本日から美容後に撮影するお写真の背景をチェンジしました060.gif
今期は美しいパンジーミモザも舞っています053.gif 何と良く見ると立体的なんですよ005.gif
a0176220_15413420.jpg
昨日来ていた岩本店長のモデル犬、キラ君で試し撮り061.gif なかなかイイ感じです058.gif
皆様も新しいバックでお写真撮ってみませんか


また、今月は <ホワイト・デー> キャンペーンとして
美容ご利用戴いた女の子のワンちゃん
ささやかながら <おやつ> のプレゼントをご用意しております056.gif
3月はで美人さんになって<おやつ>GETしちゃいましょう072.gif



本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました038.gif 早速ご紹介スタートです053.gif




★風太くん★

a0176220_16222740.jpg
今日もフンワリと優しい印象053.gif キュートなトイ・プードルの男の子です。カットは名付けて 
<そよかぜ風太くんカット>053.gif フワリと空気を含んだ様に軽く柔らかいイメージのパンタロンにしています049.gif 風を受けるとそよっと靡く感じがするでしょう006.gif お顔は口元を大きく取ったテディ。お耳も短く丸くカットしています003.gif
a0176220_16224133.jpg
MYハブラシで欠かせないハミガキをします。もうすっかり慣れっこで、今日もシャカシャカしっかり歯磨き出来ました
a0176220_16225327.jpg
続いて耳洗浄です。お耳の中に洗浄液を入れて揉み洗い060.gif お顔プルプルお水抜きも上手に出来ていました072.gif 
a0176220_175985.jpg
追伸056.gif 風太くんからウチの鈴蘭に出産祝いのお花を頂きました ありがとうございます。 ビックリ&感動ですT0T040.gif 本当にいつも気を遣っていただいて申し訳ありません。今日は早速お花を持ち帰り、鈴蘭にしっかり子育てするように言い聞かせたいと思います001.gif 




058.gif初ご来店058.gif
★クーくん★

a0176220_1623928.jpg
とっても大人しいトイ・プードルの男の子です012.gif カットはマイアミ・クリップ。お顔・お足は抜いています 何度も言いますが、私個人的に顔抜き大好きっ053.gif クー君ハンサムなお顔が見れて幸せです016.gif 美容中は素晴らしくお利口さんです。終始スムーズに出来ました038.gif




★モコくん★

a0176220_16233633.jpg
今日もお迎えに行きました058.gif ちょっぴり甘えん坊さんなシー・ズーの男の子です043.gif 今日もいつもの様に体とお足をスッキリとカットしています049.gif お顔は丸く、お耳・おシッポは揃えるようにしています。モコ君舐めて被毛が変色しています。一時期よりは治まっているみたいですが・・・お足の付け根辺りは広めに落としておきました045.gif





★つくしくん★

a0176220_16234868.jpg
今日も元気一杯041.gif 明るく可愛いトイ・プードルの男の子です。カットは全体の印象は足抜きナシのマイアミに。お顔はムスタッシュ、おシッポはチャーミングなコロ助です016.gif ちょっぴり苦手な爪切り、今日も頑張っていました006.gif 
a0176220_1624163.jpg
MYハブラシハミガキです。お写真「イ~」してますね037.gif 皆が嫌がる前歯もシッカリ磨かせてくれました。エライよ038.gif




★ライナスくん★

a0176220_16365715.jpg
大人しくて恐がりさん。でも、最初の頃より随分慣れてくれたような気がします。柴&ヨークシャー・テリアのMIX犬ライナス君です012.gif 今日もしっかりシャンプーをして、輪郭からはみ出ている被毛を落とすようにカットしています049.gif チャーム・ポイントのお耳と目の上の飾り毛を残しています053.gif 何をしてもお利口さんなライナス君。美容もスムーズです038.gif





★マロンちゃん★

a0176220_1637731.jpg
1月23日、6歳のお誕生日おめでとうございます067.gif お写真のお花のバックが良く合うねぇ053.gif お淑やかなミニチュア・ダックスの女の子です056.gif 今日はシャンプーコースでお洒落さんになりに来てくれました。天然素材のシャンプーで優しく洗って、マロンちゃんの美しさUPのお手伝いです036.gif
a0176220_16372016.jpg
ハミガキをします。流し目が余裕の表れでしょうか037.gif 歯と歯茎の境目もちゃんと磨かせてくれます006.gif
a0176220_1637313.jpg
スパ・マッド・コンディショナーをして被毛に煌きを与えます 仕上がりの手触りもチュルンチュルン060.gif ワンランク上の輝きになります072.gif




★ボンくん★

a0176220_18313668.jpg
今日はお兄ちゃんとご来店下さいました058.gif 太陽の様に明るいトイ・プードルの男の子です。今日も全体的に短くスッキリとカット。頭はモヒカンです004.gif カッコイイ お足を足抜きにしました。初めてクリッパーが足の又に当たる感覚が何だかコショバイのか、ひっくり返っていました005.gif ケガしっちゃったらいけないから頑張ろうね037.gif きょうからお散歩後のお手入れも楽チンです060.gif
a0176220_183147100.jpg
ハミガキをします。ゴシゴシばっちり歯磨きさせてくれます038.gif 是非お家でもTRYしてみて下さいね006.gif
a0176220_18315592.jpg
前回オーダー頂いていたのに、こちらがポカして忘れていました。すみません040.gif 
肉球ケアクリームを仕上げにヌリヌリです。パッドもポヨポョ053.gif 細部までハンサム君になりました072.gif




★ベティちゃん★

a0176220_1846422.jpg
少し恥ずかしがりやさんなトイ・プードルの女の子です012.gif カットは全体的には短めに。お顔は頭部をふんわり残してお耳と繋げるようにしています049.gif トリミング中は時折溜息をついています(多分)。色んな事するから緊張しちゃうよね045.gif 今日も一生懸命頑張っていたベティちゃんでした。お利口だったね038.gif





040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

Commented by 風太ママ at 2012-03-02 23:35 x
いつも、丁寧な、可愛い仕上がりを有り難うございます。
美しいパンジーを背景に、おすまし顔の風太(^O^)/
そよかぜ風太くんカットで、ふんわり感いっぱいです。
抱きしめると、ここち良い香りと柔かな手触り!
思わず、チュ!の今日のママでした(^_-)-☆

(ブログの歯磨き顔にも、すごく萌えぇ~です!この目にキュン!)

鈴蘭ちゃんの、赤ちゃんの成長が楽しみですね!
鈴蘭ちゃん~!子育て頑張ってね!
応援してるよ!
おめめが開いてる写真を、楽しみにしていますね!


ブログの歯磨き顔に萌えぇ~しながら
Commented by inuya2010 at 2012-03-03 10:00
新しい背景になって初めてのお写真を飾って頂いてありがとうございます★風太くんが可愛いので、背景もより美しくみえます。
キレイなお花もありがとうございました!!またブログにアップしていきますので、ぜひぜひ見て下さいね♪
by inuya2010 | 2012-03-02 16:20 | 今日のワンちゃん | Comments(2)