☆3月4日☆


昨日暖かいと思っていたら雨ですねぇ057.gif これから一雨毎に春に近付いていくのでしょう056.gif


072.gif本日はのご紹介からスタートします072.gif

 ウェナー・オーガニック 
a0176220_10343831.jpg
~美味しさに優れ、さらに安全を約束された究極のオーガニックドッグフード~

※ 厳しいオーガニック製造基準に合格した工場で生産されたドッグフード。
※ 98%以上の有機栽培(オーガニック)原料を使用。
※ 原料に人間用のオーガニック食材を使用。
※ チキン・とうもろこし・大豆・小麦を不使用。etc...
また、圧巻なのは肉類を一切使用していない<ベジタリアン>。 
ウェイトコントロールにも最適です。


PRICE

PUPPY(仔犬用)  ¥2200
ADULT(成犬用)   ¥2000
ADULT(ベジタリアン) ¥2000  各1kg



本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました038.gif 早速ご紹介スタートです061.gif



★クリちゃん★

a0176220_14311893.jpg
とっても甘えん坊さんなトイ・プードルの女の子。今日もガッチリお母さんに抱っこされてのご来店です037.gif カットは全体の印象を <丸> に。角を取って優しく仕上げています049.gif お顔も口元を大きく丸く、お足はパンタロン、お耳も短めに丸くしています006.gif
a0176220_11592746.jpg
ハミガキをします。シッカリ磨けてお利口さん058.gif お口すっきり気持ちイイね
a0176220_11593764.jpg
前回オーダーを頂いていたのにこちらが忘れていました(T0T) ローズスプレーをシュッシュ060.gif 薔薇の香りと潤いを与えます。クリちゃんの可愛さもUPです016.gif




★チップくん★

a0176220_1159319.jpg
今日も少~し緊張気味のチップ君ヨークシャー・テリアの男の子です001.gif 全身すっきりカットに来てくれました。体は短く、お足は少し太めに。お耳は耳に沿って大きめに丸く取っています。少し苦手な爪切り、今日も頑張れていました006.gif
a0176220_11591374.jpg
ハミガキをします。前回歯石除去をしたので、綺麗な歯をキープしていきましょうね ゴシゴシばっちり歯磨き出来ました038.gif




★ベティーちゃん★

a0176220_1431677.jpg
お写真堂々としていて、女王様の風格です072.gif ミニチュア・ダックスベティーちゃんです053.gif シャンプーコースと部分カットでのご利用です。今日はお尻をすっきりカットしました トリミング中も落着いています。今日もスムーズに美容出来ました。さすがです006.gif




★ココちゃん★

a0176220_14313472.jpg
とっても甘えん坊さんのトイ・プードルの女の子。今日も大好きなお母さんと一緒にご来店です060.gif 当初はかなり人見知りさんでしたが、最近は随分慣れてきてくれています053.gif カットはいつもの様に全体的にスッキリとさせています。お顔はお口周りを大きくフンワリ取ったテディ035.gif 今日はお耳を少し切って整えました。
a0176220_11594954.jpg
MYハブラシで欠かせないハミガキをします。こんなの余裕~ 今日もシャカシャカ隅々まで磨けました006.gif
a0176220_11595966.jpg
耳洗浄です。お耳をクチュクチュ揉み洗いします。液体の感覚が気持ち悪いけど、チョッピリ我慢で頑張れました072.gif




★パンチくん★

a0176220_14314259.jpg
かなりお利口さんなロングコート・チワワの男の子です001.gif 今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用です。全体的な長さは変えずに外郭から出ている被毛をカットしました049.gif これといって苦手な事もナシ 今日も花マルパンチ君でした038.gif
a0176220_14315482.jpg
ハミガキをします。奥歯もしっかりゴシゴシ これまたお利口さんに歯磨きさせてくれました043.gif



056.gif初ご来店056.gif
★レオンちゃん★

a0176220_15554960.jpg
御年15才!! お元気です058.gif キャバリアの女の子です。今日は短くカットしに来てくれました。全身3㎜クリッパー仕上げです049.gif お耳も耳淵で揃えています。日に日に暖かくなっていきます。これくらい短くても大丈夫だし、お手入れもし易いですね 若いうちは放っておいても綺麗ですが、高齢犬は清潔に保ってあげるのが一番だと思います045.gif 



053.gif初ご来店053.gif
★クロミちゃん★

a0176220_15563296.jpg
レオンちゃんのお友達犬です。一緒にご来店下さいました060.gif Am・コッカー・スパニエル&ダックスのMIX犬の女の子です。整ったお顔してますね。美人さんです036.gif クロミちゃんも全体的にスッキリとカットしています049.gif カラスの濡れ羽色の様な光沢のある美しいです しっかりシャンプーして、艶やかな仕上がりになりました072.gif




★るるちゃん★

a0176220_1834105.jpg
ここからはチャーミングな姉妹のご紹介です061.gif まずはお姉さん犬のるるちゃん。儚げな美しさのある、ロングコート・チワワの女の子です012.gif 今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用です。お尻と手足の飾り毛をスッキリさせました049.gif 美容中は素晴らしくお利口さん。だからいつもスムーズです038.gif



★ららちゃん★

a0176220_18342454.jpg
そしてこちらが妹犬のららちゃんヨークシャー・テリアのちょっぴりお転婆な女の子です016.gif ららちゃんショードッグの様に被毛を産まれた時からずっと伸ばしています。美しい被毛を1本も傷めない様に今日も優しく丁寧にシャンプーしました072.gif 歩く度に美しく揺れる被毛を目指して頑張ろうね006.gif 




★バンビくん★

a0176220_18392673.jpg
のキュートな男の子053.gif ロングコート・チワワバンビ君です003.gif シャンプーをしてリフレッシュしに来てくれました。苦手な爪ヤスリ、今日も小鳥が囀る様な声で抗議しておりました037.gif

「今日もいつものヤツ060.gif ハイ<夕顔コース> ですね072.gif 了解しましたっ!!
a0176220_18393474.jpg
まずはハミガキ。もちろんMYハブラシです。歯と歯の境目もブラシを細かく動かせてブラッシング 今日も上手に出来ています043.gif
a0176220_18394952.jpg
続いて温泉入浴です。かなりお気に入りの様子で、ジ~ッとお湯に浸かっています012.gif 今日のお風呂はミントの湯。温泉成分はそのままに、ハーブの力で虫ブロックにもなります。お風呂上りもサッパリしますよ
a0176220_1840087.jpg
もう1つオプション・メニューから、これも欠かせないスパ・マッド・コンディショナーを。このコンディショナーの良さを知ったらヤミツキになっちゃいますよね006.gif バンビ君の被毛、今日もピカピカのチュルンチュルンです072.gif




★ももくん★

a0176220_18401649.jpg
あぁもも君 会いたかったよ053.gif 私このお顔にます012.gif 何とも言えず癒されませんかぁ ロングコート・チワワの男の子です。今日は前回と同じく全身短くカットしました。おシッポの先まで短くしています049.gif トリミング中は終始お利口さん。言うことナシです058.gif
a0176220_18403067.jpg
歯石除去をしました。犬歯から奥歯にかけては、かなりシッカリした歯石が付着していました。でももも君はスゴイ ワンとも言わずに頑張れました038.gif 殆どの歯石の除去出来たと思います。
a0176220_18433142.jpg
仕上げはブラシで細かい汚れを落としましょう。ハミガキです こんなのヘッチャラ060.gif しっかり磨いて、お口のケアも完璧です045.gif




★リリンちゃん★

a0176220_18405349.jpg
1月20日、1歳のお誕生日おめでとうございます067.gif ロングコート・チワワのお茶目な女の子です016.gif 生後3ヵ月の時に初めて会って・・・とっても可愛く成長しましたね053.gif 私達も嬉しいです001.gif 今日はシャンプーをしに来てくれました。ローズシャンプーでシッカリ洗って、今日もサラふわの美人さんです036.gif 




060.gif初ご来店060.gif
★ジェリーちゃん★

a0176220_18411681.jpg
まぁ 何とも愛らしいですねぇ016.gif 明るい性格の持ち主。トイ・プードルの女の子です。カットは体は短めに、お足はビッグフット(靴を履いているよう)にしています。お顔はお耳を繋げる様なテディに035.gif お耳は少し短めにしています049.gif 美容中は全ての事が楽しい様子でした037.gif 
a0176220_18412310.jpg
歯石除去をしました。かなり緊張気味ではありましたが、ジェリーちゃん凄く頑張れました066.gif エラカッタ!!
a0176220_18413618.jpg
仕上げのハミガキです。歯石除去に比べたら全くヘ~キ060.gif 歯と歯茎の間も難なく磨かせてくれました。是非お家でも歯磨きTRYしてみて下さい006.gif




★ライムくん★

a0176220_2127192.jpg
キョトンと愛らしい表情です。トイ・プードルの元気一杯な男の子です070.gif カットは前回と同じくムスタッシュ006.gif 良く似合っています。 大キライな爪ヤスリも頑張れました。でもシャンプーは超お利口さんで、お顔をシャワーで洗い流しても 「ハイど~ぞ」 と余裕の表情060.gif さすがライム君。やるときはヤレル男の子です006.gif カットの時もちゃんと立てています。お兄ちゃんになっているんだね045.gif




★ざくろちゃん★

a0176220_2127351.jpg
ざくろ姫は今日もカワユイですねぇ053.gif 控えめで柔らかい印象のトイ・プードルの女の子です012.gif 今日はいつもよりも少し長めにカットしています。お足はパンタロン、お顔は丸くキュートなテディです016.gif 毛玉も無く素晴らしい。美容も終始お利口さんに出来ました038.gif  
a0176220_1842657.jpg
MYハブラシで欠かせないハミガキです。シャカシャカ~全く問題ナシ~060.gif 今日もお口ピカピカです072.gif




 ホテル美容のワンちゃん 

☆くぅくん☆

a0176220_15564449.jpg
昨日からお泊り頑張っていたくぅ君。トリミングをしてお迎えを待ちます012.gif 夜は寂しくて泣いていました007.gif 明るいくぅ君だけど、お泊りとなると寂しいよね。お家に帰ってイッパイ甘えてね053.gif 今回のお泊りも良く頑張れました038.gif





040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-03-04 11:10 | 今日のワンちゃん | Comments(0)