人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆3月7日☆


昨日の定休日、ウチの鈴蘭さん(TP)と赤ちゃん<福くん>とマッタリ過ごした私053.gif 
可愛い福くんぬいぐるみをプレゼントしました。
早速ベッドの脇に置いてみたところ・・・
☆3月7日☆_a0176220_12384748.jpg
クマのぬいぐるみよりもよっぽど熊らしい体型福くんでした035.gif
まだ目は開きませんが、元気に成長しております058.gif



本日はホテルご利用のワンちゃんの様子からご紹介です060.gif
☆3月7日☆_a0176220_12471180.jpg
一昨々日からお泊り頑張っているこたろう君。お天気がずっと悪くてお散歩もままならなかったけど、昨日のティータイムくらいからドッグ・ランに出てみました
☆3月7日☆_a0176220_12472894.jpg
スタッフ犬の響くんと何やら密談中017.gif 何して遊ぶか二人で相談している模様・・・
☆3月7日☆_a0176220_12474115.jpg
ラブラドールのミルクちゃんにもご挨拶してます。偉いエライ045.gif
☆3月7日☆_a0176220_12475537.jpg
色んなところをチェックしながらこたろう君走り廻っていました070.gif070.gif お外で遊ぶの楽しいよね。ドッグ・ランはノーリードで楽しめます041.gif



続きまして、本日美容ご利用のワンちゃん達のご紹介です038.gif



★くりちゃん★

☆3月7日☆_a0176220_1333419.jpg
本日のスタートを飾るのはロングコート・チワワくりちゃん。いつ見てもキュートです016.gif 今日はシャンプーコースでサラふわ美人さんになりにきてくれました 何をしても落着いて出来ます。だから美容もスムーズで、仕上がりもキレイです053.gif
☆3月7日☆_a0176220_13331917.jpg
欠かせないハミガキをします。お手入れの行き届いた綺麗な歯です072.gif 今日もシッカリ磨いておきました。
☆3月7日☆_a0176220_13332551.jpg
もう1つ欠かせない耳洗浄をします。お耳の中に洗浄液を入れても全く問題ナシ023.gif お耳もピッカピカです060.gif



★イチゴちゃん★

☆3月7日☆_a0176220_13334213.jpg
くりちゃんのお姉さん犬のイチゴちゃんです。イチゴちゃんもシャンプーコースで<キレイなお姉さん>になりに来てくれました036.gif もちろん何でもこなせます。2人共お利口さんだねぇ003.gif トリミング慣れしています。素晴らしい038.gif
☆3月7日☆_a0176220_1333472.jpg
イチゴちゃんもいつもの様にハミガキをします。やっぱり綺麗な歯です 輝く白い歯を保てるように今日も隅々までゴシゴシしました006.gif
☆3月7日☆_a0176220_1333591.jpg
耳洗浄です。余裕の笑顔ですね001.gif お耳クチュクチュ揉み洗い お母さんの声も良く聞えます060.gif




★ゆめちゃん★

☆3月7日☆_a0176220_1403271.jpg
先日<爪切り>で初ご来店だったゆめちゃん。今日はトリミングに来てくれました038.gif ちょっぴりシャイなトイ・プードルの女の子です012.gif カットは体は短めに、お足はバランスで棒状に。お顔は目の上をスッキリ取った丸顔テディにしています035.gif お耳も短く角を取って丸く仕上げました049.gif 少し苦手な事もあったけど、スタッフに励まされながら頑張っていました006.gif
☆3月7日☆_a0176220_13341623.jpg
歯石除去に挑戦です。お家でも歯磨きをされているそうで、前歯から犬歯奥まではピカピカです 奥歯のみ歯石の付着がありました。少し頑固でしたが、綺麗に除去出来ました。
☆3月7日☆_a0176220_13343088.jpg
お母さんが <夕顔コース> をオーダーしてくれました038.gif
(<夕顔コース>はハミガキor耳洗浄&温泉入浴のセットコースです)
MYハブラシを買って貰ってハミガキをします。ブラシで細部の汚れを落とします。慣れているのでしょう。バッチリ歯磨きさせてくれました072.gif
☆3月7日☆_a0176220_13343419.jpg
温泉入浴です。歯石除去での緊張もほぐれるねぇ012.gif ゆっくり優しいお湯に浸かって、体と心のリラックスタイムです053.gif




★モコくん★

☆3月7日☆_a0176220_185877.jpg
お写真堂々としています。何事にも動じない感じがするでしょう シー・ズーの男の子です。でも実はモコ君お爪切りが大のニガテ022.gif 今日も何とか逃げれないものかと抵抗しておりました037.gif お爪伸びてると折れたりして危ないからね。カットは全体的に短くしています。お顔は丸くスッキリめです



★なるくん★

☆3月7日☆_a0176220_1851816.jpg
もの静かなミニチュア・ダックスの男の子です。モコ君とは親戚犬です001.gif 今日は前回よりも短く全身スッキリ仕上げています049.gif なる君お肌のコンディションがあまり良くないみたい002.gif これ以上悪化する様なら一度動物病院で診てもらった方がいいかもです045.gif トリミング中は終始お利口さんでした。花マルです056.gif





★モカちゃん★

☆3月7日☆_a0176220_1852883.jpg
1月13日、1歳のお誕生日おめでとうございます067.gif 今日のお写真・・・優雅に斜め座りです053.gif 大人の女性になったからかな037.gif 今日はお顔をテディからムスタッシュにチェンジ 全体はマイアミにしています049.gif ブレスレット(足のポンポン)を若干大きく造っています。可憐さが加わります006.gif
☆3月7日☆_a0176220_1853972.jpg
温泉入浴をしました。首まで浸かって只今掛け湯中です060.gif リンパを刺激して血行促進。体の芯から温めます012.gif
☆3月7日☆_a0176220_2211218.jpg
ここでサービス・ショットを一枚058.gif 美容後のお写真が終わった途端、「あ~れぇ~」のポーズ037.gif お腹を見せつつも足がピーンと伸びている・・・リラックスしているのか緊張中なのか・・・ステキなので掲載してみました。しかし・・・カワユイですねぇ053.gif




★Rinちゃん★

☆3月7日☆_a0176220_1863823.jpg
控えめな愛らしさがあります。お写真お目めウルウルです ミニチュア・シュナウザーの女の子です056.gif 生後6ヵ月を過ぎたので、今日は少し短めにカットしてみました049.gif お足もスッキリさせています。お顔はキュートにテディ・フェイスです035.gif 苦手な事もあるけれど、一生懸命頑張っていました。大丈夫。少しずつ色んな事に慣れていこうね006.gif




★ココアちゃん★

☆3月7日☆_a0176220_20402196.jpg
今日もプリティーなココアお嬢様016.gif トイ・プードルの女の子です。カットはいつもの様にふんわり優しいイメージに012.gif お顔はお口周りを少しコンパクトにしたテディにしています001.gif お耳は伸ばして頭部と繋げていきます。
☆3月7日☆_a0176220_1865383.jpg
MYハブラシハミガキをします。毎回しているので慣れっこ060.gif 今日も余裕のシャカシャカです072.gif
☆3月7日☆_a0176220_187567.jpg
耳洗浄です。洗浄液が入っても全く平気。お顔プルプルお水抜きもお手の物です038.gif
☆3月7日☆_a0176220_20403152.jpg
パッドのお手入れも怠りません034.gif 肉球ケアクリームをヌリヌリ。見えないところにも手を抜かないのがお洒落さんの証です053.gif





 ホテル美容ご利用のワンちゃん 

☆こたろうくん☆

☆3月7日☆_a0176220_13345314.jpg
少し長めのお泊り頑張っていたこたろう君。トリミングをしてお迎えを待ちます060.gif まだ1歳を迎えていないこたろう君はまだまだ甘えたい盛り。お部屋で走り廻って、私の後を追いかけていました070.gif お気に入りの大きなぬいぐるみをお口で咥えてソファーにジャンプ037.gif お部屋サークルに入ると静かに居られてとってもお利口さんです。今日はお家に帰ってイッパイ褒めてもらってね053.gif




☆ 単品メニューご利用のワンちゃん ☆

☆ジェシカちゃん☆

☆3月7日☆_a0176220_18101117.jpg
今日は <爪切り> に来てくれました058.gif

<爪切り>には足裏・足回りのカットも含まれます。所要時間も5~10分程です。
どうぞお気軽にご利用下さい
006.gif






040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-03-07 13:01 | 今日のワンちゃん | Comments(0)